Entries

RUN PANDA!から新商品です!

RUN PANDA!として初めてジャケットを製作しました!高機能な生地を3種類使い、プリントは目立たない袖下と脇部分だけにおさえて派手(たぶん!)なランパンにコーデしやすい仕様です。まだテスト商品レベルなので、入荷数もS,M,Lの3サイズで16枚と極少量になります。
https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188871&csid=0
8855669.jpg
_Z7A9265.jpg
_Z7A9267.jpg
_Z7A9268.jpg
_Z7A9269.jpg
_Z7A9270.jpg
_Z7A9272.jpg
_Z7A9274.jpg
_MG_9276.jpg
_MG_9277.jpg
_MG_9284.jpg
_MG_9285.jpg
_Z7A9297.jpg
_Z7A9300.jpg
_Z7A9298.jpg
_Z7A9301.jpg
_Z7A9302.jpg
_Z7A9304.jpg
_MG_9310.jpg
_MG_9311.jpg
_MG_9313.jpg
_MG_9306.jpg
_MG_9308.jpg

Oops!パーカー発売です!

調子に乗ってパーカーもOops!化してしまいました〜。別にパーカーはそんな処理することも無かったのですが、自己満足です!!
自己満足なので不必要に掛かったプリント代等の余計な経費は乗せていません(笑)。道楽で施したのでまぁ笑って買ってください。
コスト無視でやりたい事やるのがPandaniらしいかなって???まぁいいか。
https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188837&csid=0
右袖にプリントしてます。シルバーなのであまり目立ちません・・・。パーカーは裏起毛の厚手で今の季節に良いと思いますよ。
110434.jpg

チェーン汚れが気にならない???『Oops!』サイクルパンツ発売です!!

サイクリストなら思わず「ぷっ!」と吹き出してしまう事間違いなしのパンツがPandaniから発売されます。
「おっと!」「やっちゃった!」という名前のサイクルパンツです。
https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188837&csid=8
サイクリストなら誰でも経験のある、あの忌まわしいチェーン汚れがパンツの右足にべっとり着いてしまう事故。
せっかくのお気に入りのパンツもチェーンの真っ黒い油で台無しです。
しかし、そんな心配はもうご無用!最初からこのチェーン汚れがプリントされているパンツを製作しました。
本物のチェーンから魚拓ならぬチェーン拓を採取してデザインを加えて、シルバーでプリントしました。
縫い上がった製品の状態でプリントしているので、ペイントが溜まってたり上手くプリント出来ないのがよりリアルにチェーン汚れを再現しています。
今回発売されるパンツは4種類。ウール生地2種、コットン生地2種です。どちらもストレッチ素材が混入された生地なので、ストレッチありでサイクルパンツとしても
十分な製品です。丈の長さが八部丈程度で裾はボタンで細くすることも出来ます。股間や膝には補強生地が縫い付けられ、ポケットの袋部分はロードレース柄のプリント生地を使用しています。
IMG_7608899.jpg
IMG_7560.jpg
IMG_7588_20161130205812585.jpg
IMG_7533.jpg
6Z7A7511 のコピー
6Z7A7510 のコピー
6Z7A7506 のコピー
6Z7A7505 のコピー
6Z7A7514 のコピー
6Z7A7513 のコピー
IMG_7530.jpg
IMG_7525.jpg
IMG_7521.jpg
IMG_7518.jpg
IMG_7517.jpg
6Z7A7571 のコピー
6Z7A7569 のコピー
6Z7A7573 のコピー
6Z7A7572 のコピー
IMG_7578.jpg
6Z7A7537 のコピー
6Z7A7540 のコピー
6Z7A7542 のコピー
6Z7A7539 のコピー
IMG_7560.jpg
IMG_7549.jpg
IMG_7547_201611302057130ad.jpg

パーカー新色入荷しました!

裏起毛で厚手&ビッグファスナーで大好評だったパーカーに新色が追加されました。
https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188837&csid=6
また、生地違いのブルー系のパーカーはレギュラーのものに比べるとやや薄手になりますが、サーフチックな生地感がオシャレに着こなせるのでは?とスタッフ大人気の新作です。女性用のXSサイズからご用意しております。176cmのボクでSサイズピタピタでMサイズでちょいゆとりがある感じになります。お洗濯での多少の縮みはコットン主体の生地ですので考慮した作り(気持ち大きめに製作しています)になっています。背中にポケット、前後に刺繍が入っています。

IMG_775555 2
6Z7A7575 のコピー
6Z7A7577 のコピー
6Z7A7579 のコピー
6Z7A7585 のコピー
6Z7A7586 のコピー
6Z7A7587 のコピー
6Z7A7630 のコピー
6Z7A7631 のコピー
6Z7A7632 のコピー
6Z7A7633 のコピー
6Z7A7634 のコピー

RUN PANDA!女子ランパン新作予約開始しました!

RUN PANDA!の新デザインの予約購入が出来るようになりました!
先週始動して発売になったアイテムは完売も多く、予約(送料サービス)分も売り切れ間近なものも出てきました。
皆さんからリクエストの多かったLサイズを新規製作したり、新デザインを製作し資材調達も完了して、予約販売の準備が整いました。
今回の商品の入荷予定は1月下旬となります。多少早くなったり、遅くなったりはしますが現在のところ1月下旬が最も可能性が高いです。
予約販売ページは>>>https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188871&csid=1
110255234_o1.jpg
110254829_o1.jpg
110247616_o4.jpg
110246867_o4.jpg
110248646_o1.jpg
110253437_o1.jpg
110254341.jpg
110254471_o1.jpg
110254644_o1.jpg
110254668_o1.jpg


イラストを使用している実在の犬(バーニーズマウンテンドック)のJBの写真です。富士山の1合目と表参道近辺が彼のお散歩コース。
6歳前後で寿命を迎えるバーニースですがJBは来春10歳!になります(凄いんです)。頑張っています!今でもお散歩中に「あら、パピー???」と聞かれるくらいに子供っぽくって・・・。1歳違いの娘とは兄弟のように過ごしてきました。原産地のスイスでも「子守のできる犬」として可愛がられているそうで、本当に仲良く兄弟のように育ちました。でも、成長のスピードが違う犬と人間。娘が幼稚園の頃から立場は逆転してJBが弟になり、今では子供のように可愛がられています。
JBという名前は以前飼ってたバーニースの名前がJAJA(ジャジャ)で凄く可愛がって家族の一員でしたが、5歳という若さでこの世を去りました。その喪失感にくれていた時、周りに勧められて同じバーニーズを飼うことになったのですが、JAJAへの想いが強すぎて名前を付ける事が出来ずに・・・仮の名前として記号のようにJAの次なのでJBと名付けたのです。
ジャジャのお話は>>>http://cabagnolo.blog34.fc2.com/blog-entry-241.html
ZF8B1501.jpg
ZF8B1722.jpg
ZF8B1890.jpg
ZF8B1489.jpg
IMG_2470.jpg
IMG_2597.jpg
IMG_0730.jpg

カモフラ (迷彩)フリースサイクルパンツ入荷です!!

お待たせしました!フリース生地の迷彩柄のサイクルパンツが入荷しました。WEBショップで販売始めました!https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188837&csid=8
サイズはXSからLサイズまで。XSは155cmの小柄な女性スタッフでも履けていました。ただ、十部丈でした(笑)。
身長176cmのボクでLサイズジャスト(ウェストはあまり気味)。腰履きで八部丈。180cm以上だと七部丈だと思います。
裾はボタンで細く調整できます。ポケットの袋生地はサイクルロードレース柄です。
IMG_73.jpg
IMG_7376.jpg
IMG_7402.jpg
IMG_7396.jpg
IMG_7406.jpg
6Z7A7174.jpg
6Z7A7179.jpg
IMG_7185.jpg
IMG_7182.jpg
IMG_7187.jpg
IMG_7188.jpg
IMG_7190.jpg
IMG_7197.jpg

フリース素材の迷彩サイクルパンツが入荷します!!

フリースのサイクルパンツが初入荷です!この季節ドンピシャなアイテムだと思います。
七分丈くらいでしょうか。足首出るくらいのサイズです。丈のイメージは七部丈〜九部丈(身長次第なので)です。
膝当てやお尻の補強もあって自転車乗りのパンツって感じです。
裾はボタンで細く調整できるのが便利です!ボクのお気に入りは膝上のサイドポケット。フラップの後端が斜めにカットされたデザインなのが特徴です。正面から見たときに、スッキリしたシルエットに見えると思います。
同じデザインで今回3素材でパンツを製作しました。一つは迷彩柄のフリース生地。もう一つはウール系のストレッチ生地。そして真冬以外の3シーズン使用可能なコットン系のストレッチ生地タイプです。ボク的には冬でも白パンツ良いと思うのですが、スタッフは同意してくれません。これは世代かな・・・どうなんでしょう。
先週からポチポチと入荷しているのですが、日本の工場さんに「こんな手間の掛かるパンツの縫製は8年ぶりくらいですよ〜」と言われ「急いで!」とは申し訳なくてとても言えないので、工場さんのペースでノンビリとした入荷スケジュールです。時間は掛かりますが技術は素晴らしいので良いものができてきていますよ。
今週末くらいにはWEBに掲載出来るくらい入荷すると思います。それまでは数点、青山の店舗に置いておくので、気になるかたはお立ち寄りください。
IMG_7376.jpg
IMG_7394_20161122130008d26.jpg
IMG_7396.jpg
IMG_7402.jpg
IMG_7406.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7389.jpg



Gearプリントシャツがもうスグ入荷します!

サイクルアパレルに注力している最近のPandaniですが、ギアの形のプリントが入ったちょっと厚手のシャツを製作しました。
2種類の生地を使用していて、ベース生地は綿100%。袖口、襟、肩等に使用している生地は少しだけストレッチの入った生地です。
ベース生地はダイヤ型ステッチ状のダブルガーゼ(厚みがあるような印象です)です。
ボタンもオリジナルで、胸のポケットにはクランクの絵(既製品参考にオリジナルで描きました)がホワイトとシルバーの2色でプリントしています。
まだ数枚しか入荷していませんが、来週中には販売できるくらいの数が入荷する見込みです。
IMG_7369.jpg

『RUN PANDA!』という女子ランパン専門ブランド始めました〜

https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188871&csid=0
女子デザイナー3人で企画から製作まで行って1年掛かってやっと販売までこぎ着けました!
なぜに1年も掛かったかというと、一度にバ〜ン!と始めたかったので13デザイン一気に仕上げた事。
専門ブランドなので、大手メーカー品に負けない品質を目指して、試作を重ねました。特に軽量化には苦労しましたよ。
生地の軽量化はもちろん、ゴムを極薄手のペラペラのを探して来たり、それでもずり下がらないように紐を付けたり・・・。小さなパーツまで軽量化出来る部分はがんばりました!!
小さなブランドでもランパンに特化すれば、大手メーカーと勝負出来る物作りが出来るじゃないか???地味すぎる大手メーカーに割って入れるのでは???を合い言葉に女子3人で残業&会議の1年間でした。
是非、手に取って、そして実際に使用してみてください。これからの季節に重宝して頂けるアイテムだと思います!

ジョギングパンツタイプは前後左右4カ所の大型ポケットに加えスマートフォン用の(ライムグリーンのジッパー)ポケットも。生地も3種類程使用して軽量化と快適性を狙っています。生産数が初回各サイズ10枚以下という極小ロットです。生地は全てイタリア製の速乾、吸水、UPF50+生地多用という高機能。
※購入するには青山キラー通り沿いの直営店もしくはWEBショップ限定となります。
109868653_o4.jpg
109662669_o4.jpg
107824533_o4.jpg
107824505_o4.jpg
107824493_o4.jpg
107824476_o7.jpg
107824476_o4.jpg
109662566_o4.jpg
109868961_o4.jpg
109662737_o4.jpg
109662635_o4.jpg
109662504_o4.jpg
107899915_o4.jpg
107824542_o4.jpg

新作ジャケットが入荷しました!ヤッター!!

https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188837&csid=2
一番楽しみにしていたのはデザイナーのボクだと確信しているジャケットが入荷で〜す。
いや〜嬉しいなぁ。作っている本人が嬉しい商品って良いでしょ。実は今日は朝からこのジャケットの為に既にコーディネートして出勤している程です。(普段の楽チンなアウトドア系ジャージスタイルでは無く、デニムにYシャツ、足元はカジュアル感出す為にNB998のprimier)
前回のサンプル完成時に写真は公開させていただきましたが、あれからボタンを変更しました!実は前回使用したボタンもオリジナルで前面と周囲に文字を彫って手作業でペンキを流し込んでは拭き取るという大変手間のかかる高価なボタンを使用していました。
ところが、当時他のアイテムで試作していたボタンがあまりに格好良く、しかもこのジャケットにピッタリな上品さだったので、数千個の在庫を無視して、このジャケット用に新規で製作しました。もちろんかなりコスト高ですし、スタッフからも「阿部さん、この大量のボタンの在庫どーするんですか?良いボタンがあるんだから専用品作らなくて良いでしょ!!」と叱られながらも、好きに作ってしまいました。まぁ、『格好良い方がいいじゃん!』です。縫製も裏地も表地も柄合わせが非人道的な職人泣かせの仕様で納期が遅れてハラハラでしたよ。
生地の組み合わせで、2型。サイズはS,M,Lの3サイズ。総生産数で30枚です。30枚なんだけど、サンプル分やボクやスタッフの取り分を除くと全部で25枚が販売数となります。ですので、色とサイズで分けると数枚づつの超少量品となります。
価格は税抜き58,800円!これだけ凝った仕様&ウール生地(W98%,U2%)を使用している以上、これでも破格値です。本当は98,000円で売りたい・・・そんな気分であります。
ストレッチ性のあるウール系の生地なので、動きやすく気心地も良いかと思います。時期的にも最高にドンピシャなアイテムです。オススメっす!!

こちらがメインカラーになるネイビーベース。グレーベースは生地使用部分を反転しています。
フロントはボタンとジィッパーの2柔構造。襟元は風のある日は締められる仕様。背中にポケット、フラップの裏はロードレース生地。
前身ごろのポケットはハンドウォーマーになっています(横から手を入れられます)。左側のポケットにはiphone用ポケットが(6sがすっぽり入るサイズ)あります。このポケットを使用すると変に型崩れをせずに済みますよ。袖はボタンで締められる仕様。背中は上部に熱気を逃すエアベンチレーションが。腰の部分にはリフレクターが縫い付けてあります。
サイズの目安は痩せ〜普通体型でSサイズ(164〜171cm)、Mサイズ(172〜177cm)、Lサイズ(178cm〜183cm)参考にしてください。
6Z7A4038.jpg
6Z7A4049_20161114195852314.jpg
6Z7A4057.jpg
6Z7A4053_201611142019229f3.jpg
6Z7A4054.jpg
6Z7A4056_201611142019201ec.jpg
6Z7A4051.jpg

6Z7A4081.jpg
6Z7A4045.jpg
6Z7A4044_201611141958497bd.jpg
6Z7A4040.jpg
6Z7A4039.jpg
6Z7A4041.jpg
6Z7A4042_20161114195834e06.jpg
6Z7A4043.jpg


こちらが分かりにくいかもしれませんがグレーベースです。グレーベースは生産数がが少なく、各サイズ1〜2枚の販売数となります。
6Z7A4061.jpg
6Z7A4059.jpg
6Z7A4080.jpg
6Z7A4077.jpg
6Z7A4073.jpg
6Z7A4072_201611142006477d7.jpg
6Z7A4071.jpg
6Z7A4068.jpg
6Z7A4067_2016111420064292e.jpg
6Z7A4066.jpg
6Z7A4065_20161114200624248.jpg
6Z7A4064.jpg
6Z7A4063.jpg
6Z7A4062.jpg
6Z7A4060_2016111420061903f.jpg




ポロシャツの価格、間違えました〜ゴメン

スミマセン。昨日から発売のポロシャツの価格を手違いで間違えて掲載してしまいました。商品を見て頂ければ、もっと高くても良いくらいの出来なので、ボクが安めに設定したのが間違いの始まりかと思います。
正しくは15,800円になります。既にWEBで購入されている御客様にはクレジットの金額訂正をカード会社に連絡させて頂きます。WEBショップの価格は正しい15,800円に先ほど訂正しました。誠に申し訳有りませんでした!!
_Z7A4003.jpg

Pandaniからポロシャツが発売されます!!

https://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2188837&csid=3
 夏前に発売する予定が何と11月ですよ!もう時間掛けすぎました。でも、とっても良いモノが出来たと喜んでいます!!
中途半端なポロシャツを作りたくなかったので、細かい部分の改良を重ねに重ねて・・・・まぁ拘ってたら遅くなりました。
 元々はゴルフにPandaniのジャージを使用されてる方が結構いらっしゃって、そんなお客様や友人から「ポロシャツ作ってよ〜〜」という声にお応えして見ようということで始めたのですが、意外に「サイクルジャージとしても成立させたいね」とう意見もあります。
基本自転車用なので、バックポケットがあってゴルフでパンツインされる場合には不向きなのですが、巷のカジュアルリゾート系ならOKだそうです。メインの生地(前側)が肉厚で高級感出たと思うので、ボクは普段着で使用するかな。
 まずはDeathBeachを3色(黒、オフホワイト、ピンク)とロードレース柄(ネイビー)を1色製作しました。サイズはXS(女性ジャージのSサイズ相当)、の他はS,M,L(男性サイズ)の4サイズ展開。生地は3つを適所に使う贅沢仕様です。いちばんの特徴は襟にボタンダウンのように入っている白いアイレット。襟もよく見ると2段になっています。襟の内側にはオリジナルテープとロードレース柄の裏地。ピスネームの位置も工夫しました。ボタンはこのポロシャツから新しいシリーズになっています。小さくvenga!pandnaiと彫りこんであります。また、venga!パンダなワッペン(このポロのために新たに製作しました。以前のものより良い出来です)も縫い付けてあります。シルエットが綺麗に見えるようにボディには剥ぎやタックが入れてあるので、着た時にスリムに見えると思いますよ。裾も丸くカットして前後の生地はガゼット(縫製工場さんはコレ面倒で嫌がるんです)が入っています。
_Z7A3968.jpg
_Z7A3957.jpg
_Z7A3959.jpg
_Z7A3966.jpg
_Z7A3963.jpg
_Z7A3976.jpg
_Z7A3969.jpg
_Z7A3974.jpg
_Z7A3970.jpg
_Z7A3971.jpg
_Z7A4014.jpg
_Z7A4016.jpg
_Z7A4023.jpg
_Z7A4031.jpg
_Z7A4030.jpg
_Z7A4028.jpg
_Z7A4027.jpg
_Z7A4026.jpg
_Z7A4035.jpg
_Z7A4034.jpg
_Z7A4016.jpg
_Z7A4014.jpg
_Z7A4020.jpg
_Z7A4022.jpg
_Z7A4003.jpg
_Z7A3981.jpg
_Z7A3983.jpg
_Z7A3989.jpg
_Z7A3992.jpg
_Z7A4006.jpg
_Z7A4007.jpg
_Z7A4005.jpg
_Z7A4004.jpg
_Z7A4009.jpg
_Z7A3941.jpg
_Z7A3921.jpg
_Z7A3925.jpg
_Z7A3940.jpg
_Z7A3946.jpg
_Z7A3938.jpg
_Z7A3950.jpg
_Z7A3947.jpg
_Z7A3953.jpg

CYCLE SPORTS誌の表紙に注目!

Pandaniの商品の中でも思い入れの強いのがこのGrupettoジャージです。代表的なロビー・マキュアンの力の抜けた完走を目指す集団(Grupetto)になぜだかワクワクしたのを思い出します。
そんなジャージがCYCLE SPORTS誌の表紙を飾っております!
https://pandani.shop-pro.jp/?pid=97095504
91cnDuflt_L.jpg

台湾でヒルクライム!

久々に台湾店に行ってきました!前週も海外出張だったので日本にいる時間の方が圧倒的に短くて慌ただしい日々でした。
さて自転車天国と言われる台湾ですが(GIANTやMERIDAの本社や工場があるくらいですので、国をあげて盛り上がっております)夏の暑さ以外の環境は最高です。とにかく山が多い、坂道が多い。都市が海岸沿いにあるので海岸線の気持ち良いコースも多いのです。
で、ボクはもちろんヒルクライムコースを走って来ました!もう激坂に続く激坂です!!たのし〜い。
日本では考えられない急坂連続のヒルクライムコースが一つの山に何本もあります。しかも平日なのに多くのサイクリストとすれ違いますよ。女性も多かったです。道路の端には自転車のマークがペイントされていて、自転車フレンドリーな国だと実感できますし、峠には「ここから計測しなさい!」という計測ポイントの看板が公式に建てられているのにはビックリしました!
観光客や地元のサイクリストの為に、大型のワンボックス車で7〜10台くらいのキャリアを積んだサポートカーサービスもあるようで、今回利用させていただきました。輪行でぺしゃんこになったタイヤに空気を入れてくれるし、ビューポイントやヒルクライムポイントに連れれて行ってくれるので最高に助かります。Pandaniでも近々このサービスを始めますので台湾に行かれる際は是非ご利用ください。(ボクはサポートカーのデザインやっていますよ〜割と大人っぽいデザインにしようかと思っています)

IMG_5961.jpg
Pandaniから数キロ程サイクリングしたら激下りになり偶然見つけた素敵なお寺?。こういう隠れた観光スポットが点在します。
台風接近で風がすごかった〜。

IMG_5989.jpg
五指山からの台北市街です。急坂を4kmくらい登ると、心を折られる「自転車はここから計測よ❤️」という看板がありました。看板の先は9〜11%、最高14%の休み(平坦)なしの登りが始まります。

IMG_5999.jpg
陽明山。サイクリスト多かったです。11%〜18%の激坂っす!わずかな7〜9%の区間が平坦に感じるくらいでした〜。

6Z7A2280 のコピー
6Z7A2613 のコピー
6Z7A2115 のコピー
IMG_5922.jpg
IMG_5907_20161024161547b96.jpg
6Z7A2821.jpg
6Z7A2768_201610241614504dd.jpg

台湾のサイクリストに絶大な人気を得ているタレントの魏さんとサイクリング。可愛かったな〜。
チャボは相変わらずテンションUP!でした(まぁ、たらふくカニや海老等美味しい物を食べたもんな〜)

6Z7A2062.jpg
6Z7A2572.jpg
6Z7A2713.jpg
6Z7A3207.jpg
海岸線もとても綺麗です。

IMG_5827.jpg
初の海外輪行にはしゃぐチャボさん。

IMG_5953.jpg
IMG_5944.jpg
IMG_5933.jpg
IMG_5929.jpg
Pandani台湾店。カワイイ彼女の他に2名の可愛いスタッフが応対してくれます。今回はデザインや機能性の説明の講義をさせていただきました。Pandaniらしく、レアなlightweightも取り扱っております。







スタッフ募集のお知らせ🎵

株式会社Pandaniでは現在スタッフを募集しています!!
正社員、アルバイト共に男女大募集です。
職種はデザイン、販売、アパレル制作進行係、経理等になります。
具体的にはデザインはジャージ等にイラストレーターなどでデザインを製作したり、絵心があればイラストを描いてもらう場合もあります。販売は青山の店舗での勤務になります。アパレル製作は主に新宿事務所で働いていただきます。経理も同様です。
小さな会社ですので、才能があればやりたい事がどんどんやれると思いますよ。
IMG_54.jpg

条件は
自転車が好き!!!
なこと。
元気があること!です。
さらに上記職種に経験があれば尚嬉しいです。
興味のある方は info@pandani.jp までメールで履歴書または文章または作品をお送りください。
良い出会いを楽しみにしています。

缶バッチ製作しました!

久しぶりに缶バッチを7種類作った。本来はウールのジャケット用なのですが、店頭でも販売します。本日よりWEBショップで1万円以上お買い上げでも3個プレゼントします。デザインはおまかせになります。店頭は好きなバッチ大中小各1個選んで頂けます。WEBと店頭での提供は10月10日までとなります。よろしくお願いします。
IMG_5617.jpg

IMG_5611.jpg

レディースの新作入荷しました!

Pirata Check Beach レディース半袖ジャージが入荷しました!
素材感のあるプリントで胸のワッペンは水玉山岳仕様となっています。
このワッペンはかなり凝っているので、じっくり観察してみてください。
これだけ多色で複雑な織を形にできるか?技術屋泣かせなワッペンです。
スタッフからも「清潔感がある感じで着ると映えそう!」「派手だけど意外に爽やかでメッチャ可愛い〜!」といった感想が出ました。
http://pandani.shop-pro.jp/?pid=107272712
同じデザインのスカートと同時発売となります。
IMG_6885_201609131700471aa.jpg

IMG_6870_201609131700135af.jpg

IMG_6880_20160913170017547.jpg

IMG_6875.jpg

IMG_6906_20160913170123c37.jpg

IMG_6909_201609131701255e2.jpg

IMG_6910_20160913170126ab9.jpg

IMG_6894_20160913170051236.jpg

Beach Ver.5の登場です!!

Beachシリーズの最新作が入荷しました!
今回は初回ロットとして少数ですが、青山店に入荷しております。
Ver.4から4年ぶりとなるモデルチェンジです!
ボクもここまで来たか・・・・と感慨深く受け止めてるのですが、
デザインの凝り方は歴代のデザインを凌駕出来たと興奮しています!!
是非着てみてください。着てより映えるデザインだと思います。
http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1889610&csid=0
IMG_6784_20160909143509f9b.jpg
IMG_6777_20160909143508a54.jpg
IMG_6788_20160909143511a5f.jpg
IMG_6795.jpg
IMG_6800.jpg
IMG_6804.jpg
IMG_6807.jpg
IMG_6811.jpg
IMG_6817.jpg
IMG_6820.jpg
IMG_6827.jpg
IMG_6829.jpg
IMG_6835.jpg
IMG_6838.jpg
IMG_6843_20160909143619789.jpg
IMG_6844.jpg
IMG_6847.jpg
IMG_6852.jpg
IMG_6856.jpg

ジャケット製作中〜(まだサンプルだけど)

久々にジャケット製作しています。いつものように生地は超高級なウール生地。つまり秋冬用です。
また、今回はストレッチ性を付けた生地なのでウールなのに伸びる〜んですよ。
着心地バツグンです!高級ウールなので手触りも最高に滑らかです。
インナーにはサイクルロードレース生地を使用。背中はエア抜きの2重構造で、リフレクターも付いています。
6Z7A1441.jpg

6Z7A1449 2
これはまだサンプルなので、仕様が多少変わります。襟のネームは青にしてあまり目立ちすぎないように。ボタンはこのジャケットの為に製作する予定。発売は10月以降になる予定です。
実は革ジャンも製作しているのですが、イタリア製のririのファスナーの入手に手間取っております。楽しみだな〜。
6Z7A1448.jpg

6Z7A1445.jpg

6Z7A1443.jpg

こちらは残念ながらボツになった方。トホホ・・・・
6Z7A1457.jpg

6Z7A1460.jpg

Pandaniメッセンジャーバック製作しました!!

Pandaniのメッセンジャーバックが入荷しました!
http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1890365&csid=7
小型で普段持ち歩くのにちょうど良い大きさ(縦25cm、横38cm、幅8cm)かと思います。
白水玉100個、黒水玉100個の入荷です。
発案から2年以上掛かりましたよ。テーマは「シンプルで使いやすい!」です。
ボクはデザイン&アイデア帳がわりの12インチのiPadやメガネ、財布、携帯に薄手のカーディガンや折りたたみ傘まで入れております。
6Z7A1454.jpg
6Z7A1499.jpg

Pandaniメッセンジャーバックの特徴
1、ほぼ防水仕様(バックの内側が2重構造になっていてシールされた袋で防水されています)普通の雨なら平気です。

2、蓋部分が一般より大きめに作っている(上部からの雨水の浸入を防ぎます)

3、補助ベルトがバック内に付属している(乗車時にクルクル回るのを防ぎます)

4、短くて太いベルト(調整できますが、出来るだけ短めにしました)

5、大きめのパッド。

6、蓋裏にロードレース柄の生地を使用。

7、蓋に携帯電話や鍵を入れられる止水ファスナーのポケット。

6Z7A1411.jpg
6Z7A1414.jpg
6Z7A1449.jpg
6Z7A1529.jpg
6Z7A1466.jpg
6Z7A1553.jpg
6Z7A9827.jpg
6Z7A9822.jpg
6Z7A9855.jpg
6Z7A9859.jpg
6Z7A9851.jpg
6Z7A9843.jpg
6Z7A9839.jpg
6Z7A9832.jpg

Pandani新事務所のBeachなお披露目会のお知らせ

Pandaniの新事務所、、、昨年末に神宮前のお洒落なビルに引っ越したばかりなのですが、ビル側の問題で早くも再転居の運びとなりました。
IMG_54.jpg

で、どうせなら製作作業も出来る広めの事務所もいいかも?と都内で探していたのですが、やっと条件に合う安くて広くて1階の物件が見つかり、安さ故の部分をスタッフとペンキ塗りからカーペットやら電気やらDIYしてほぼほぼ完成したのであります!
本格的な作業場の準備はこれからなのですが、事務所部分は整ったので、チームウェアのオーダーのお客様を受け入れたり、チーム員の皆様に立ち寄っていただけると喜んでいる次第です。
ささやかながらイタリアンでビオな泡を大量にご用意してのお披露目会を行いたいと思います。
日時:9月1日(木曜日)20時〜22時。詳細は総合BBSに記載します。

富士ヒルクライムTEAM対抗戦のお知らせ

今年も恒例ピアチェーレヤマさん主催の「ヒルクライムYAMA」が開催されます。
Beachなメンバーにも参加していただければと思います。
【開催概要】※レースではありません。
・開催日:2016年7月31日(日) ※荒天の場合は中止
・開催場所:富士スバルライン(料金所~5合目付近)
・イベント内容:個人TT方式によるタイム計測
・費用:500円を予定(富士スバルライン通行料を含む)
詳しくは練習BBSでお願いします。

25日Pandani TWがOPENしました!

昨年のお知らせから半年以上遅れてしましましたが、25日にOPEN出来ました!
ボクも開店準備でアイロン掛けたり、陳列のレイアウトをしたりで忙しかったです。
チャボも朝から晩まで頑張って『Pandani』を台湾のスタッフに伝えようとしていました。
25日はレセプションでテープカットをしたりスピーチをして、その後はお客様に商品とブランドの成り立ちの説明をしました。
普段はおしゃべりでないボクでも、ジャージの事になれば話したい事がいっぱいあるので、ジャージに隠されているギミックの説明やデザインを解説しました。
1年中半袖で走れてしかも峠天国な台湾は最高です。
次回は自転車(AMANDA)を持って行って、台北の激坂に挑戦したいです!地元の自転車チームにも「次は勝負だ!!」と冗談で言ったら、マジで受け止められたようで・・・・まぁ、次回までに乗り込んで勝負!しますよ〜。

是非、ツアー組んで一緒に激坂&対抗戦しに行きましょう!!

台湾の美しすぎるタレントさんがPandaniのジャージをレポートしてくれています。
聡明で可愛い女性です。しかも峠攻めまくっているツワモノでもあるようです。いや〜可愛かった。
動画は以下で!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10157054030080261&id=318700785260
758.jpg

Mt.富士ヒルクライム打ち上げのお知らせ

富士ヒル打ち上げパーティー2016
富士ヒルおつかれさまでした!打ち上げやります。
結果の良し悪しは忘れて、みんなでワイワイしましょう。

●日時:6月20日(月)20:00~23:00
●場所:四谷三丁目サリーチェさん
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13101404/
●会費:6000円

参加人数は15名~20名を想定しております。
6月18日(土)までに参加表明のコメントをいただけると助かります。
参加表明は総合BBSにて受け付けております!!!

新入荷製品のお知らせです!!

DeathBeachにピンクバージョンが加わりました!
ちょっと勇気いるけど意外に大人な男性に似合うのがピンク。ボクも早速明日着て走りますよ。
その他、DB2のレディースやEmblemジャージやPanzerジャージのレディース(さがらワッペンが可愛いです)も同時入荷です。
http://pandani.shop-pro.jp
6Z7A7361.jpg
6Z7A7409.jpg
6Z7A7371.jpg
6Z7A7414.jpg
6Z7A7418.jpg
6Z7A7422.jpg
6Z7A7425.jpg
6Z7A7426.jpg
6Z7A7434.jpg
6Z7A7438.jpg
6Z7A7498.jpg
6Z7A7515.jpg
6Z7A7526.jpg
6Z7A7530.jpg
6Z7A7586.jpg
6Z7A7590.jpg
6Z7A7598.jpg
6Z7A7603.jpg
6Z7A7607.jpg
6Z7A7683.jpg
6Z7A7694.jpg
6Z7A7703.jpg
6Z7A7746.jpg
6Z7A7757.jpg
6Z7A7811.jpg
6Z7A7815.jpg
6Z7A7822.jpg
6Z7A7826.jpg
6Z7A7830.jpg
6Z7A7719.jpg
6Z7A7706.jpg
6Z7A7707.jpg

スタッフ募集のお知らせ

IMG_5186.jpg
Pandaniでは業務拡張の為、スタッフを募集しております。
一般の求人誌では、自転車好きな人材を見つけるのが難しく、ひとまずこの場を借りての求人となりました。
職種は幅広いのですが、主に販売担当(元気のある自転車好きの20代〜30代の男女)を一人。ウェアの製作進行(アパレル経験者優遇、男女不問)を一人募集しています。またプリント、縫製の経験者も募集しております。
詳しくはinfo@pandani.jpまでメールでお問い合わせください。

GW富士山ライドのお知らせ

5月2日(月曜日)朝9時に富士山1合目のBEACH HOUSE集合です。
3時間くらいのライドを考えています。
コースは本栖湖〜本栖みち〜身延〜本栖湖〜朝霧高原〜あたり。
本栖みちの下りは最高ですよ!舗装も綺麗だし九十九折が高速コーナーが多くてなんだか上手くなった気分にさせてくれるコースです。まぁ、もちろんその後は登り返すのですが、、、難易度はヤビツ峠と同じようなものなのでノンビリなら楽勝です。
その後は地元のボクが気持ちの良い新緑の朝霧高原の農道を案内します。地元で最も美味しいソフトクリームの美味しいカフェに立ち寄る予定です。
参加希望の方はabまでお問い合わせください。
午後はBBQを予定しております。

半袖ニューモデル入荷しました!!

2016年の新作が入荷しています!
それも気合いの入ったGRUPETTOとBeach零式ブラックです。
この2型はボクも特に気に入っているジャージで、デザインに掛けた時間も半端ないです!
出来れば実物を見ていただきたい!細部のこだわりを解っていただけると思います。
99529654.jpg

99529654_o4.jpg

99529654_o3.jpg

98346568.jpg

98346568_o1.jpg

97446750_o3.jpg

97446925.jpg

ヤビツ峠記録会のお知らせ

今年もヤビツな季節がやってまいりました!
GWはヤビツで脚試しです。
楽しみにしていた方も多いかと思います。
今年はスタート地点が若干変更になりますが、計測区間は同様です。
詳しくは練習BBSに掲載中ですので、ぜひご参加ください。
IMG_2081_201504301353229b4_20160408194105148.jpg

Pandaniのメールマガジンが面白くなっていますよ!

Pandaniのメールマガジンが面白くなっていますよ!
これまでWEBショップでお買い物していただき、登録のあった方にだけお送りしているメールマガジン。お買い得な情報や新製品の情報をいち早くお届けしています。
このメールマガジンに新機能というか新企画!!
お友達な自転車業界の選手やライターさんに雑誌では書けない(書かない)自転車ネタをお願いしてお届けする予定です。
ボク自身ワクワクして原稿が届くのを楽しみにしています。
第一回目は実走して一台の自転車を解析し気持ちの篭った文章で楽しませてくれる安井行生さんです。
彼はTIMEのVXRSを新車から購入して再評価している文章を読んで「面白凄い!!」って感心させられたライターさんで、TIME大好きなボク(VX,VXRS と乗り継ぎました)注目の才人です。

興味のある方は以下のページから登録してください。今後もいろんな業界人に執筆をお願いする予定です。お楽しみに!!

第一回目の配信は明日21日(日曜日)の22時です。それまでに登録していただければ大丈夫ですよ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01040888
665.jpg

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード