Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/990-4ec87e72

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4633]

こちらもギリですみません。
仕事が何とか納まりましたので、
これから向かいます。
少々遅れますが宜しくお願いします。
  • 2009-12-28
  • だま
  • URL
  • 編集

[C4632]

連絡ギリギリですみません。
20時には間に合わないかもですが参加しま~す。
  • 2009-12-28
  • んご改めテセ
  • URL
  • 編集

[C4631]

残念ですが急用にて伺えなくなりました。すみません。
  • 2009-12-28
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C4630]

今年の仕事も納めることができたので
参加します。
  • 2009-12-28
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C4629]

すみません、体調がすぐれないので今日は失礼させていただきます。

みなさん良いお年をお迎えください。
  • 2009-12-28
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4628]

最終日にひやかし程度しか参加できませんでしたが、
参加させて下さい。宜しくお願いいたします。

[C4627]

遅くなりましてすみませんが、参加します。
  • 2009-12-28
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C4626]

サイクルモードでは、チームブース、ショップブースにいましたので、いろんな方とお話出来ました。

皇居1周ナイトランしてから四谷に向かいます。

Tシャツも取りに行きます。

[C4625]

20時半頃になると思いますが参加します。
  • 2009-12-28
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C4623] 参画します

出席します。
横浜から直行しますのでシュウマイ持参できるかも。

[C4622] お待ちしています。

明日よろしくお願い致します。
一人でも多くの方の参加をお待ちしています!
出席される方は必ず出席のコメントお願いします。

[C4621]

ぼくは会場では何もお手伝い出来ませんでしたが、来年は何かお手伝い出来るかも?
ということで、来年のためにも皆さんのお話を聞きたいので、参加させていただきたいです。

[C4620] タカツ

今回のサイクルモードは、打ち合わせから参加させてもらいありがとうございました!
三日目の午後からブースにいたのですが、多くの人が興味を持ってチームの話を聞きに来てくれたのが嬉しかったです。
28日は予定があって参加出来るか微妙なのですが、間に合えば参加したいと思います

[C4619]

行けると思いますので、よろしくお願い致します!!

[C4617]

納会ですね。

風邪が治ったら伺います。
  • 2009-12-23
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4616]

参加します!自分は初日にステッカー配布させてもらったのですが、
その際お客さんからいろいろな声を頂きました。
きっと皆さんも色々なリアクションがあったことと思います。
できればその辺の内容を聞かせていただければ今後に役立ちます。
年末お忙しいことと思いますがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイクルモード対策会議カイギ

サイクルモード参加された皆様、参加出来なかったけど来年こそは!という皆さん。
どんな事をやって,何が得られたか?はたして・・・。
ボクは無事終わった事でホッとしてそのまま忘れそうです。それではもったいないですよね。
一度年内に集まって総括とお疲れさま!な会を行いたいと思います。
日時は28日月曜日です。20時~21時にPandaniでお願いします。
チームの仲間が集まって,09年を振り返り来年はどんな活動をして行くか?話し合う場でもありますので是非ご参加ください。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/990-4ec87e72

0件のトラックバック

16件のコメント

[C4633]

こちらもギリですみません。
仕事が何とか納まりましたので、
これから向かいます。
少々遅れますが宜しくお願いします。
  • 2009-12-28
  • だま
  • URL
  • 編集

[C4632]

連絡ギリギリですみません。
20時には間に合わないかもですが参加しま~す。
  • 2009-12-28
  • んご改めテセ
  • URL
  • 編集

[C4631]

残念ですが急用にて伺えなくなりました。すみません。
  • 2009-12-28
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C4630]

今年の仕事も納めることができたので
参加します。
  • 2009-12-28
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C4629]

すみません、体調がすぐれないので今日は失礼させていただきます。

みなさん良いお年をお迎えください。
  • 2009-12-28
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4628]

最終日にひやかし程度しか参加できませんでしたが、
参加させて下さい。宜しくお願いいたします。

[C4627]

遅くなりましてすみませんが、参加します。
  • 2009-12-28
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C4626]

サイクルモードでは、チームブース、ショップブースにいましたので、いろんな方とお話出来ました。

皇居1周ナイトランしてから四谷に向かいます。

Tシャツも取りに行きます。

[C4625]

20時半頃になると思いますが参加します。
  • 2009-12-28
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C4623] 参画します

出席します。
横浜から直行しますのでシュウマイ持参できるかも。

[C4622] お待ちしています。

明日よろしくお願い致します。
一人でも多くの方の参加をお待ちしています!
出席される方は必ず出席のコメントお願いします。

[C4621]

ぼくは会場では何もお手伝い出来ませんでしたが、来年は何かお手伝い出来るかも?
ということで、来年のためにも皆さんのお話を聞きたいので、参加させていただきたいです。

[C4620] タカツ

今回のサイクルモードは、打ち合わせから参加させてもらいありがとうございました!
三日目の午後からブースにいたのですが、多くの人が興味を持ってチームの話を聞きに来てくれたのが嬉しかったです。
28日は予定があって参加出来るか微妙なのですが、間に合えば参加したいと思います

[C4619]

行けると思いますので、よろしくお願い致します!!

[C4617]

納会ですね。

風邪が治ったら伺います。
  • 2009-12-23
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4616]

参加します!自分は初日にステッカー配布させてもらったのですが、
その際お客さんからいろいろな声を頂きました。
きっと皆さんも色々なリアクションがあったことと思います。
できればその辺の内容を聞かせていただければ今後に役立ちます。
年末お忙しいことと思いますがよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
