Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/983-da8de137

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4607] (´・ω・`)土曜おうかがいしました

モードでおうかがいしました。キャップがかわいかったので買おうと思ったらその場では販売してないということでシールだけ買った者です。(´・ω・`)n めあてのキャップ買いに今度うかがいます。
なかなか普段着としても面白いジャージを作ってるとこは少ないので、いろんなデザイナー起用して作ってくれるとうれしいです。私も知人に腕のいいポップイラストを描く野人を知ってますので宜しければ紹介したいです。
  • 2009-12-14
  • もふもふ
  • URL
  • 編集

[C4606] お疲れ様です

本当は出張を作って会場に行くつもりだったのですが、都合でいけなくなってしまいました。みなさんお疲れ様でございます!

ところで私はビーチ黒に続いてデス・ビーチジャージのパール製を予約したのですが、今後ジュニア用・ベビー用の予定は無いのでしょうか?abさんも「ののちゃん」用のジャージがそろそろ欲しいのでは?うちの子も今月3歳になりますが、ちょうどどのメーカーでも無いんですよね。
絶対売れると思います!特にデスビーチのようなパンキッシュなやつ!!

Tシャツでもいいんで是非お願いします!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2日目!!

2日目終了しました!
お疲れさまでした。
Beachブースは相変わらずの盛況ぶり!で多くの仲間が参加してくださいました。
初日同様の頑張りです。「なんかチームワークいいんじゃないの!」(喜)と言いたくなるような盛り上がった(頑張った)一日でした。
多くの差し入れありがとうございました。おかげでお腹も満たせたし、いい気分転換になりました。

Pandaniブースは初日にぎりぎり間に合った新型ジャージをスタッフ全員で着て働いています。オリジナルバージョンは黒半袖(正確にはかなり黒に近い紺色です。この色を出すのに何度もやり直しをしました)とサーモ長袖、白サーモ長袖(Mサイズのみプリントミスが見つかり遅れます)、冬グローブ、ビブパンツが入荷しています。月曜から発送、販売開始です。白半袖、夏グローブがあと10日くらい、ロングパンツが年末入荷を予想しています。
 パール製はサンプルが半袖とサーモ長袖で1枚づつ入荷ですが、販売用は1月末になるそうです。すみません。通常のジャージならとっくに全て入荷しているハズなのですが、データが重すぎて妥協がなくやっていますので、どうしても通常の3倍の制作期間が掛かりそうです(泣)。こちらはこれから数量を決めるので予約出来ます。パンツはオリジナルのように内股にプリントを入れる事が出来ないそうです。それでも行ける様に修正デザインをしましたので、ご期待ください。

昨日はチャボがお休みだったのですが、最終日には復帰します。
R0011996.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/983-da8de137

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4607] (´・ω・`)土曜おうかがいしました

モードでおうかがいしました。キャップがかわいかったので買おうと思ったらその場では販売してないということでシールだけ買った者です。(´・ω・`)n めあてのキャップ買いに今度うかがいます。
なかなか普段着としても面白いジャージを作ってるとこは少ないので、いろんなデザイナー起用して作ってくれるとうれしいです。私も知人に腕のいいポップイラストを描く野人を知ってますので宜しければ紹介したいです。
  • 2009-12-14
  • もふもふ
  • URL
  • 編集

[C4606] お疲れ様です

本当は出張を作って会場に行くつもりだったのですが、都合でいけなくなってしまいました。みなさんお疲れ様でございます!

ところで私はビーチ黒に続いてデス・ビーチジャージのパール製を予約したのですが、今後ジュニア用・ベビー用の予定は無いのでしょうか?abさんも「ののちゃん」用のジャージがそろそろ欲しいのでは?うちの子も今月3歳になりますが、ちょうどどのメーカーでも無いんですよね。
絶対売れると思います!特にデスビーチのようなパンキッシュなやつ!!

Tシャツでもいいんで是非お願いします!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
