Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/982-15debc6f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4605]

hamaくんへ

馬鹿なこと言わないでください!

今年一番の笑顔でやってました。
  • 2009-12-13
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4604]

かず吉さんが声かけると、カツアゲだと思われたんじゃ~??(笑)

[C4603] 頑張れ!

頑張って下さいね!
明日、伺います。
とても楽しみです!
  • 2009-12-12
  • 関西Beachホザン
  • URL
  • 編集

[C4602] お疲れ様でした

orangeさん、かず吉さん、kateさん、そして社長、お疲れ様でした。
すぐ横のビルで仕事してたのに全く参加できず、本当にすみません。

やり残すと絶対に後悔しそうなので、
今晩中に仕事片付けて明日は短時間でも応援させて頂きたいと思います。
どなたかのランチ&トイレ休憩の間だけでも使ってやってくださいませ。
(※当日はどなたにご連絡すればよいでしょうか?)

ではでは。
  • 2009-12-12
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4601]

orangeさん、かず吉さん、All!!本当に本日は申し訳なかったです!予定が狂ってしまい、結局終わり際になってしまい、役に立てなくてゴメンなさい。

  • 2009-12-12
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4600] 明日以降でBeachブースでお手伝いして頂ける皆様へ。

本日、Beachブースでがんばって来ました!!
そこで明日以降でお手伝いの方々へアドバイスというか初日を終えての感想をご報告します。
まず、会場は寒いです!!上下ジャージは無理だと思いますので上だけジャージ(持っていればウインドが良い)で中にアンダーなどの防寒とカイロは絶対に必要でした。
ビラ配り等ですが、「チーム員募集で~す」と言って声をかけると敬遠されやすかったので、笑顔で「こんにちわ~」と言ってチラシを配り、もらってくれた人にステッカーも渡してグランデパールの事を説明すると案外足を止めて話を聞いてくれます。
グランデパールの説明は意外と皆反応が良いのである程度説明する台詞を考えておいた方が楽しくやれると思います。
あと想像以上にBeachは知名度があります!その辺もふまえて笑顔でがんばってください。

  • 2009-12-11
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4599]

本日行かせて頂きました。
とっても素敵なブースでした。
頂いたシールは早速愛車に貼ろうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初日!

無事初日終了です。
ご来場の皆様ありがとうございました!
会場寒いです。もうメチャメチャ。そんな中、Beachブースのorangeさんとカズ吉さんの頑張りというか、一生懸命来場者に声を掛け真剣にチームやグランデパールの事を説明する姿に感動しました。kateさんやshimizuさん、クロラブさんもサポートありがとうございました。Mさん、Kさんどら焼きやスイーツの差し入れも食事もままならない中、本当に助かりました!!!!ありがとうございました。美味しかったです。
Pandaniは馴れない展示会の対応に必死(チャボが)で大忙しでした。
新型ジャージも本日の会場直後に届き一同ほっとしました。
是非、見に来てください。
R0011928.jpg
中野さんが遊びに来てくださいました。その後クーネゴ選手と来てくれたかも(ab食事中でした)。
R0011929.jpg
栗村さんも寄って下さいました。ステッカー持ってくれています!
R0011930.jpg
ゲーリー・フィッシャーさんが、かなり興奮気味にじっくり見て写真撮っていきました。バイクとジップシャツや新作ジャージを褒めてくれました。
R0011935.jpg

Beachな仲間。お疲れさまでした。
R0011946.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/982-15debc6f

0件のトラックバック

7件のコメント

[C4605]

hamaくんへ

馬鹿なこと言わないでください!

今年一番の笑顔でやってました。
  • 2009-12-13
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4604]

かず吉さんが声かけると、カツアゲだと思われたんじゃ~??(笑)

[C4603] 頑張れ!

頑張って下さいね!
明日、伺います。
とても楽しみです!
  • 2009-12-12
  • 関西Beachホザン
  • URL
  • 編集

[C4602] お疲れ様でした

orangeさん、かず吉さん、kateさん、そして社長、お疲れ様でした。
すぐ横のビルで仕事してたのに全く参加できず、本当にすみません。

やり残すと絶対に後悔しそうなので、
今晩中に仕事片付けて明日は短時間でも応援させて頂きたいと思います。
どなたかのランチ&トイレ休憩の間だけでも使ってやってくださいませ。
(※当日はどなたにご連絡すればよいでしょうか?)

ではでは。
  • 2009-12-12
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4601]

orangeさん、かず吉さん、All!!本当に本日は申し訳なかったです!予定が狂ってしまい、結局終わり際になってしまい、役に立てなくてゴメンなさい。

  • 2009-12-12
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4600] 明日以降でBeachブースでお手伝いして頂ける皆様へ。

本日、Beachブースでがんばって来ました!!
そこで明日以降でお手伝いの方々へアドバイスというか初日を終えての感想をご報告します。
まず、会場は寒いです!!上下ジャージは無理だと思いますので上だけジャージ(持っていればウインドが良い)で中にアンダーなどの防寒とカイロは絶対に必要でした。
ビラ配り等ですが、「チーム員募集で~す」と言って声をかけると敬遠されやすかったので、笑顔で「こんにちわ~」と言ってチラシを配り、もらってくれた人にステッカーも渡してグランデパールの事を説明すると案外足を止めて話を聞いてくれます。
グランデパールの説明は意外と皆反応が良いのである程度説明する台詞を考えておいた方が楽しくやれると思います。
あと想像以上にBeachは知名度があります!その辺もふまえて笑顔でがんばってください。

  • 2009-12-11
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4599]

本日行かせて頂きました。
とっても素敵なブースでした。
頂いたシールは早速愛車に貼ろうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
