Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/980-27200114

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4594] Beachブースも準備完了

ビーチブースの様子、総合BBSにアップしました。

[C4593]

明日、夜に行けそうです。
頑張ってくださいね!
  • 2009-12-10
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C4592]

時間を作って関西から日帰りで拝見しに行きます。
  • 2009-12-09
  • ほざん
  • URL
  • 編集

[C4590]

大丈夫!最高にロックです!
カッコいい!

[C4589] 目から鱗が。。。

24インチの千葉さんスペシャル・クランク試乗させてもらいました、面白い。試乗して目から鱗が落ちました。
パワーがある人が加速したら、ホィール・スピンですわ、これ!

自転車という道具の無限の可能性にわくわくします。

[C4588] いよいよですね

abさん、いよいよですね。みなさんもがんばれ~!
私も行きたいけどちょっと無理です。ゴメンナサイ
ご成功をお祈りしております。

ところでabさん、今の個性、信じる(感じる)道を突き進んでください。abさんの個性はabさん自身の中にしかないのだし、突き進めばやがてそれは揺ぎ無い個性のブランドとなるのですから。
がんばれ隊長!
  • 2009-12-09
  • palhta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイクルモード

いよいよ今晩から搬入開始です。
長かった~です。
ほとんどをアマンダさんのバイク製作にエネルギーを使いました・・・。
凄いお金掛けて一切利益にならない展示ですが、アマンダという歴史的にも貴重で前衛的なブランドを多くの人に知って欲しかったです。そしてアマンダに関われる喜びが原動力です。損得抜きは千葉さん譲り。
それだけ面白い展示(面白いと素晴らしいは違います...笑)と思います。バイクはアマンダ製なので
最高に高性能ですが、グラフィックがおバカなのでウキウキ気分と、批判されるだろうな~という心配が混在しています。それでも、おバカでも、来場者を楽しませるというサービス精神は誰にも負けないぜッ!と思っています。
昨晩チームの良識人であるくろらぶさんに見せたら「ボクには無い世界だ...解らん...」と頭をかかえられてしまい、ガッキー先生にも「abさん最近悪い人と付き合ってるんじゃないの?」と本気で心配されてしまう始末です。
大丈夫!
もともとおバカなだけです。おバカなりに頑張ったので会場でブースに来て笑ってやってください!
「バカだな~!」
これがボクにとって最高の褒め言葉です。



もうグチャグチャです・・・。
IMG_2060.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/980-27200114

0件のトラックバック

6件のコメント

[C4594] Beachブースも準備完了

ビーチブースの様子、総合BBSにアップしました。

[C4593]

明日、夜に行けそうです。
頑張ってくださいね!
  • 2009-12-10
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C4592]

時間を作って関西から日帰りで拝見しに行きます。
  • 2009-12-09
  • ほざん
  • URL
  • 編集

[C4590]

大丈夫!最高にロックです!
カッコいい!

[C4589] 目から鱗が。。。

24インチの千葉さんスペシャル・クランク試乗させてもらいました、面白い。試乗して目から鱗が落ちました。
パワーがある人が加速したら、ホィール・スピンですわ、これ!

自転車という道具の無限の可能性にわくわくします。

[C4588] いよいよですね

abさん、いよいよですね。みなさんもがんばれ~!
私も行きたいけどちょっと無理です。ゴメンナサイ
ご成功をお祈りしております。

ところでabさん、今の個性、信じる(感じる)道を突き進んでください。abさんの個性はabさん自身の中にしかないのだし、突き進めばやがてそれは揺ぎ無い個性のブランドとなるのですから。
がんばれ隊長!
  • 2009-12-09
  • palhta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
