Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/98-3bb3018c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C606] 乗せて~

VXRSオーナーとしては、こう書かれては
試乗させていただかないわけにはゆきません。
今度よろしくお願いします。
千葉さんの弟子の松永さんのつくった80tカーボンに
乗ったことありますが、やはり進む進む、でも
硬かった。
  • 2006-05-26
  • T@VXRS
  • URL
  • 編集

[C605] おめでとうございます

ニューバイク納車、おめでとうございます。

富士ヒルクラのときに、実車を拝見できればウレシイですね。
  • 2006-05-25
  • 大澤たけ
  • URL
  • 編集

[C604] あぁ、逝っちゃった

実物は、悪っぽくてカッコよかったです。
あのマットブラックのステッカーが曼荼羅のようでした。
abさんが、仏様になっちゃったよ。

[C603] みなさんありがとう。

き~たさんのステッカーがいっぱいでわかったトいうコメントに笑った・・・。おはずかしい。

ab、煩悩の海を心拍193MAXで渡りきりました!
今後はチーム運営に全力を注がせて頂きます!

試乗みなさんぜひどうぞ。

[C602] 凄かった!

本当に、「何だこりゃ~」って感じでした。

何ですか?あの乗り物は?

あんなの乗ったら他の自転車乗れませんよ(笑)

踏まなくても進むというか、何というか...

アマンダ80tに比べたら、VXRSは柔らかすぎる感じですね。
80tは踏みごたえもあるけど、脚には来ないし、すっげー進む!!

時速15km/hで、それを感じられる自転車なんて他にないでしょう!!
  • 2006-05-25
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C601] ご卒業おめでとうございます!?

煩悩の海を渡りきりここまで逝けば本懐を遂げて成仏なされたに違いありません。
南無阿弥陀仏×10
見たいけど、あたしはまだ渡らない・・たぶん。
  • 2006-05-25
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C600] abサンより先に

納車前の出来上がり自転車をなるしまで拝見いたしました。
ホイールが違っていたので、違う人のかな?とも思いましたが、ステッカーがいっぱい貼ってあったのと、ブレーキアーチ、SRMで、きっとabさんのだろうと思ってたら引き取りにお見えになりました。
Obtさんの仕上げの作業を最後まで見届けてから帰りました。
ステッカーがイケてますよ、ホント。
あら?良く見るとあのホールじゃなくなってる。たくさん持ってるんですねぇ。
  • 2006-05-25
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C599] 皇居、行けば良かった

乗せてクレクレ。

見せてクレクレ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダ80tモールデットカーボンバイク完成

今朝乗ってみましたアマンダ80t。
「なんだこりゃ~!」
「なんだこりゃ~~!」
「なんだこりゃりゃりゃ~~~!?」
これが感想っす。
一言で言って「バヨ~ンでバヒューン」
何が近いかというとTIMEのVXRSの剛性を50%UPさせた感じでしょうか。
まあ、手前味噌なインプレですから・・・。
でもこの2年間TIME VX2台、VXRS、SLT01、SLC01、X-lightと乗ってきたなかでの比較です。これまで雑誌で紹介されてきた80tカーボンより一回り太いパイプを全てに使いシートステイ周辺もオリジナルです。重量は完成車で6、9キロ。SRMが付いての重さなので多分6、5くらいは行くと思います。アマンダ軽くしてもしょうがない気もするけど。フレームの色はブラックでオリジナルに制作したステッカー(つや消し黒)が貼ってあります。ステッカーだけで5万円もかかった・・(涙
DSC01777.jpg

DSC01827.jpg

DSC01817.jpg

DSC01810.jpg

DSC01783.jpg

DSC01780.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/98-3bb3018c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C606] 乗せて~

VXRSオーナーとしては、こう書かれては
試乗させていただかないわけにはゆきません。
今度よろしくお願いします。
千葉さんの弟子の松永さんのつくった80tカーボンに
乗ったことありますが、やはり進む進む、でも
硬かった。
  • 2006-05-26
  • T@VXRS
  • URL
  • 編集

[C605] おめでとうございます

ニューバイク納車、おめでとうございます。

富士ヒルクラのときに、実車を拝見できればウレシイですね。
  • 2006-05-25
  • 大澤たけ
  • URL
  • 編集

[C604] あぁ、逝っちゃった

実物は、悪っぽくてカッコよかったです。
あのマットブラックのステッカーが曼荼羅のようでした。
abさんが、仏様になっちゃったよ。

[C603] みなさんありがとう。

き~たさんのステッカーがいっぱいでわかったトいうコメントに笑った・・・。おはずかしい。

ab、煩悩の海を心拍193MAXで渡りきりました!
今後はチーム運営に全力を注がせて頂きます!

試乗みなさんぜひどうぞ。

[C602] 凄かった!

本当に、「何だこりゃ~」って感じでした。

何ですか?あの乗り物は?

あんなの乗ったら他の自転車乗れませんよ(笑)

踏まなくても進むというか、何というか...

アマンダ80tに比べたら、VXRSは柔らかすぎる感じですね。
80tは踏みごたえもあるけど、脚には来ないし、すっげー進む!!

時速15km/hで、それを感じられる自転車なんて他にないでしょう!!
  • 2006-05-25
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C601] ご卒業おめでとうございます!?

煩悩の海を渡りきりここまで逝けば本懐を遂げて成仏なされたに違いありません。
南無阿弥陀仏×10
見たいけど、あたしはまだ渡らない・・たぶん。
  • 2006-05-25
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C600] abサンより先に

納車前の出来上がり自転車をなるしまで拝見いたしました。
ホイールが違っていたので、違う人のかな?とも思いましたが、ステッカーがいっぱい貼ってあったのと、ブレーキアーチ、SRMで、きっとabさんのだろうと思ってたら引き取りにお見えになりました。
Obtさんの仕上げの作業を最後まで見届けてから帰りました。
ステッカーがイケてますよ、ホント。
あら?良く見るとあのホールじゃなくなってる。たくさん持ってるんですねぇ。
  • 2006-05-25
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C599] 皇居、行けば良かった

乗せてクレクレ。

見せてクレクレ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
