Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/959-473d87fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4504]

見逃してしまった方はこちらへ。
しばらくすると放映された動画も見れるようになるようです。
私も見逃してしまったくちなので、楽しみに待っています。
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html
  • 2009-11-21
  • まある
  • URL
  • 編集

[C4503]

ヨメが「観て観て~!」と大騒ぎ!!
ホント、ビックリでした。
  • 2009-11-20
  • miya-ken
  • URL
  • 編集

[C4502]

見ました!
びっくりです。
  • 2009-11-20
  • 中野
  • URL
  • 編集

[C4501]

観ました。
JBと戯れる、偶然通りかかった通行人「C」

[C4500]

しばらくHPを拝見できずにいましたが、今朝偶然にTVを見て驚きました!
なんかこう言うの嬉しいです♪
  • 2009-11-20
  • コバヤシ
  • URL
  • 編集

[C4499]

録画したけど徹夜明け生で見ちゃった!!!!
JB!!!!!!!!!

[C4498]

観たよー!!
看板犬JB

[C4497]

録画予約済み!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JB7:52

JBはまだ名前がまだ無い。
「ジェイくん!」とか「ジェービー!!」などと呼んでいるし、人に名前を聞かれると「ジェービーと言います」と答えている。でも、実は仮の名前のまま。

JBが我が家にやって来たのは、2007年の4月。jaja(http://cabagnolo.blog34.fc2.com/blog-entry-241.html)とお別れしてすぐ。当時は鬱々として本当に空(から)だったボクを救ってくれた。
 JBはかなり頭が良い。そして犬らしく食い物に対してどん欲だ。jajaがあまりに食に興味を見せなかったのでJBが異常に感じるけど、きっとこれが普通。
 人を癒すところは共通で、出会う人を思わず笑顔にしてしまう魔法も同じように備えているようだ。jajaとお別れして1か月程でやって来た彼に、名前を付ける事なかなかが出来なかった。名前を付けて、それを声に出すとjajaを忘れてしまう気がして怖かった。仮の名前JBのまま2年が過ぎた。2歳になったJBはjajaと見分けがつかない程に似ている。飼い主のボクでも解らないくらいそっくりだ。同じ犬種でもバーニーズマウンテンドッグは、個体の容姿の違いが大きいのだけど、少しも同じ血統は無いのに体格も毛並みも黒、茶、白の毛のバランスも生まれ変わりのようにjajaにそっくり。ボクらを慰めるためにそうなった気がして、愚かなボクは狼狽える。そしてJBが不憫にも思える。
「JBを大切にしよう」「感謝もしよう!」
JB底抜けに明るくて、リーダーのボクが大好き。そして全ての人間が大好き。
20070425103426.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/959-473d87fd

0件のトラックバック

8件のコメント

[C4504]

見逃してしまった方はこちらへ。
しばらくすると放映された動画も見れるようになるようです。
私も見逃してしまったくちなので、楽しみに待っています。
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html
  • 2009-11-21
  • まある
  • URL
  • 編集

[C4503]

ヨメが「観て観て~!」と大騒ぎ!!
ホント、ビックリでした。
  • 2009-11-20
  • miya-ken
  • URL
  • 編集

[C4502]

見ました!
びっくりです。
  • 2009-11-20
  • 中野
  • URL
  • 編集

[C4501]

観ました。
JBと戯れる、偶然通りかかった通行人「C」

[C4500]

しばらくHPを拝見できずにいましたが、今朝偶然にTVを見て驚きました!
なんかこう言うの嬉しいです♪
  • 2009-11-20
  • コバヤシ
  • URL
  • 編集

[C4499]

録画したけど徹夜明け生で見ちゃった!!!!
JB!!!!!!!!!

[C4498]

観たよー!!
看板犬JB

[C4497]

録画予約済み!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
