Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/958-15b2597d

-件のトラックバック

[T15] 20XX TOKYO

MeGi-Log: 路上・公園で全裸撮影、篠山紀信事務所を捜索 これジョークじゃなくて、あり得ます。 しかし、すごいプレミアムがついてるな。 ▼路上・公園で全裸撮影、篠山紀信事務所を捜索(記事全文) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000555-yom-s...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さなぎ

今日はPandaniはお休み。
ボクは朝から出社。何をする訳でもなく、PCに向かって昨日落札したebayの商品を眺めた。
昼食を向いのマンションのカフェに食べに行く。
JBをこの季節には冷たくて決して座り心地の良くないアルミのガーデンチェアに繋ぐ。先月から気になっていたそのマンションの壁に、どうやって張り付いたか、丁度ボクの目の高さの位置にさなぎ(何の虫?)が張り付いていた。一本の角から細い糸が伸びてその緑色の身体を大理石に繋いでいる。
このカフェに行く度に中に何が潜んでいるのか?楽しみで観察していたが、いつの間にか消えていた。

 チャボが昼過ぎに休日出勤したけど、体調不良で直ぐに帰った。
F君が夕方デザインで出勤して来た。
先月チームの仲間と話し合ったLe Grandepart Tokyo 20XXのステッカーのデザインをする。サイクルモードへ向けてこのステッカーとTシャツ(STさんのイラスト入)を製作予定。
チーム員でモデルのレンちゃんから電話。
ショーでお願いしていたモデルさんの紹介。いろんな仲間が助けてくれる。感謝。
今回は初めてのショーで気合いが入っている。
たった1コマの小さなブースだけど、来場者に「Pandani面白かった!Beachって良いじゃん!!」そう言ってもらえる様になりたいと思う。
気が付くとお金にならない事に没頭して散財して・・・こんなんでやって行けるのか?疑問に思うけど、仲間に助けられてなんとか日々前進です。

 実はもっとずっと高い位置。ボクが立って手を伸ばしてやっと届く辺りに,別のさなぎを見つけた。前の程キレイな緑色ではないけど、人に気付かれる事無く成長して欲しいと思った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/958-15b2597d

1件のトラックバック

[T15] 20XX TOKYO

MeGi-Log: 路上・公園で全裸撮影、篠山紀信事務所を捜索 これジョークじゃなくて、あり得ます。 しかし、すごいプレミアムがついてるな。 ▼路上・公園で全裸撮影、篠山紀信事務所を捜索(記事全文) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000555-yom-s...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
