Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/95-ebebf6b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C571] すみません。

いつも飲むばっかりで、後片付けもせず申し訳ありません。
自分の走る姿のへんてこさにあきれました。
あんなに体が動いてるとは・・・。
ちょっとやる気失いました。

森岡様 忘れ物お届け頂きありがとうございます。
忘れ物したことを忘れておりました。
以後気をつけます。
  • 2006-04-20
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C570] 昨日

逝きたかったけど仕事が終わったのが23時ごろでした。orz
いったい何時頃まで飲んでいたの?(笑)
来週またやるんなら逝けるかな~
  • 2006-04-19
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C569] 飲み過ぎ

昨日、飲み過ぎました。
今朝、ローラー台乗って30秒インターバルをやった後に気持ち悪くて吐きそうになりました。
やはりアルコールから筋肉を生成できるのはベジータK極さんだけのようです。
  • 2006-04-19
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C568]

拙宅は夜間21時以降飲み会は法度につき。
じゃ、またあらためて(^^。
  • 2006-04-19
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C567]

すみません飲みたいのはやまやまですが、出張でいません。来週おねがいします。
今晩はたく蔵宅?

[C566]

飲みたいだけだろ(^^??K極氏

もしやるんなら、今夜はワイン持ってくよ!
  • 2006-04-19
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C565] 名前忘れた

です。

[C564] ありがとうございます

今日もやるの??

ぜんぜん観てい無かったので・・・(笑)。

まぁ、無理にとは言いませんが・・・。

[C562] 遅れますが・・・

いつも遅刻で申し訳ないのですが、今日も22時過ぎになりそうです。
練習ではありません。
  • 2006-04-18
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C561] 参加します

コメントをどうぞ
  • 2006-04-18
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C560] 参加しま―す

いきまーす。←アムロ風に・・・

[C559]

スバル最速abさんに追いつける様、練習した後に、ちょろっとお邪魔します。おそらく22時前頃かな。
  • 2006-04-18
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビデオ上映会

本日4月18日火曜日夜21時~ビデオ上映会やります。
場所はab事務所。
集合はスターバックス四谷三丁目店(検索してください)に20時45分集合です。
仕事がはかどったので本日開催できるようになりました。ご心配をかけました。
それでは夜スターバックスでコーヒー飲みながら待っています。

15日に参加できなかったメンバーも是非参加してください。
参加できそうな人はコメント入れてくださいね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/95-ebebf6b3

0件のトラックバック

12件のコメント

[C571] すみません。

いつも飲むばっかりで、後片付けもせず申し訳ありません。
自分の走る姿のへんてこさにあきれました。
あんなに体が動いてるとは・・・。
ちょっとやる気失いました。

森岡様 忘れ物お届け頂きありがとうございます。
忘れ物したことを忘れておりました。
以後気をつけます。
  • 2006-04-20
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C570] 昨日

逝きたかったけど仕事が終わったのが23時ごろでした。orz
いったい何時頃まで飲んでいたの?(笑)
来週またやるんなら逝けるかな~
  • 2006-04-19
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C569] 飲み過ぎ

昨日、飲み過ぎました。
今朝、ローラー台乗って30秒インターバルをやった後に気持ち悪くて吐きそうになりました。
やはりアルコールから筋肉を生成できるのはベジータK極さんだけのようです。
  • 2006-04-19
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C568]

拙宅は夜間21時以降飲み会は法度につき。
じゃ、またあらためて(^^。
  • 2006-04-19
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C567]

すみません飲みたいのはやまやまですが、出張でいません。来週おねがいします。
今晩はたく蔵宅?

[C566]

飲みたいだけだろ(^^??K極氏

もしやるんなら、今夜はワイン持ってくよ!
  • 2006-04-19
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C565] 名前忘れた

です。

[C564] ありがとうございます

今日もやるの??

ぜんぜん観てい無かったので・・・(笑)。

まぁ、無理にとは言いませんが・・・。

[C562] 遅れますが・・・

いつも遅刻で申し訳ないのですが、今日も22時過ぎになりそうです。
練習ではありません。
  • 2006-04-18
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C561] 参加します

コメントをどうぞ
  • 2006-04-18
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C560] 参加しま―す

いきまーす。←アムロ風に・・・

[C559]

スバル最速abさんに追いつける様、練習した後に、ちょろっとお邪魔します。おそらく22時前頃かな。
  • 2006-04-18
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
