Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/944-d636aaa2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4438]

abさん、急がせてしまってすいません!かなりカッコ好いですね。
これで土曜日の富士チャレは頑張ってみます。
走ったらどんな感じになるか、楽しみです。
  • 2009-10-21
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4437]

元素記号っぽくってカッコいい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダディスク

チーム員のshimizuさんから預かっていたアマンダディスクのグラフィックがようやく完成。
今週末の富士チャレに間に合うよう頑張りました。フレームカラーに合わせてガンメタとダークシルバーがメインカラーです。かなりシブいバイクですが、かえって目立っちゃいますね。
IMG_1804.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/944-d636aaa2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4438]

abさん、急がせてしまってすいません!かなりカッコ好いですね。
これで土曜日の富士チャレは頑張ってみます。
走ったらどんな感じになるか、楽しみです。
  • 2009-10-21
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4437]

元素記号っぽくってカッコいい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
