Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/936-c64a09f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4403]

参加された皆様、お疲れ様でした。当日は仕事で遅くなり、後半からの参加となりましたが、大変有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。今後、チームとしてすべき事や方向性が少しずつ見えてきましたね。如何なる問題があろうともBeachならきっと乗り越えられるはずです。
次回も参加しますね。

[C4402]

グラン・デパールすら知らなかったですが、orangeさん制作の映像を見てかなりワクワクしてきました。
ビックな夢ですが、実現に向けて一歩踏み出しましょう!
  • 2009-10-06
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4401]

チーム員のみなさま
『グラン・デパールを東京で!』の仕掛人募集ですよ!
仕掛けって聞くだけでウキウキしちゃいます、わたし。
名刺もつくります。肩書きも欲しいですねぇ、山岳部長とか!
でもあまり仕事しなそうな印象だからダメかな‥‥
  • 2009-10-06
  • ノッポ
  • URL
  • 編集

[C4400]

皆様、会議お疲れ様でした。「余裕を持って乗る・・・」、「挨拶・声がけ・・・」等のお話が、個人的にとても心に残っています。チーム員の方々の思いに触れることができて、参加に気がひけていた会議も出席して良かったと思いました。なにより、夢のある映像が観られて大興奮でした。
  • 2009-10-06
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C4399]

そうそう、 熱く語るイノッチに聞き惚れて、差し入れのジャガBeeあげるの忘れちゃったわ♪  
 いい土曜の夜だったね。
熱くなることも、夢を声に出していくことも、一緒にできる仲間がいてこそだから、”会議”なんて言葉に拘らずに・・・。
orange映像、 本当に凄いわよ。

[C4396]

たまには真面目な顔見せとかないとね。

本気なんだかギャグなんだか夢物語みたいなこと話して
午前様なんて普通の生活じゃ考えらんないですよね。
しかも何人も集まって
でもなんだか面白いですね。面白くなってきましたよ!!
  • 2009-10-05
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C4394]

先日は有意義かつ、とても楽しい会合に参加させて頂き、本当にありがとうございました。

日本ではまだまだマイナースポーツであるサイクルスポーツを、なんとしても盛り上げたいッ! Beachのチカラで!!! そんな熱気をビンビンに感じたし、自分自身も「自転車界のために何かやんなきゃあ」と思った次第です。…全くの微力ながら!

翌日の日曜日、何かと話題に上った「荒川コース」をしみじみ一人旅。…やっぱり荒川練は、今まで以上にマナー守って続けていきたいです!

※orangeさん、素晴らしいアイデアに感動しました!
※takanoahさん、終電逃す時間までワイン勧めてすみませんでした(笑)!

[C4393]

おつかれさまでした。
私も皆さまのコメントと同様の気持ちです。
みんな率直な意見を抵抗なく交換できるいい空気の会議でしたね。
次回も日程が合えば必ず参加します。
  • 2009-10-05
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C4392]

お疲れさまでした。
サイクルモード対策とあわせて自転車環境に関する諸問題をみなさんと話し合うのは、難しいテーマではあるけどとても楽しい時間でした。
orangeさん制作の映像とてもカッコ良かったです!

[C4391] お疲れ様でした。

昨日参加された皆様、お疲れ様でした。

あまりに楽しくて、終電逃しちゃいました(汗)

昨日参加しての素直な感想は、「なんだか、とてもワクワクしてきたゾ!」

なんか、学生時代の文化祭の準備をする時のようなワクワクを感じました。

すごく面白い事になりそうですね。

Beachな皆さん、ぜひ、一緒に盛り上がりましょう。
  • 2009-10-04
  • takanoah
  • URL
  • 編集

[C4390]

参加された皆様、遅くまでお疲れ様でした。

どこまで行けるか判らないけど、何もないところから少しずつ形になっていく過程って、とても楽しいですね。

自分だけじゃ何もできないけど、多くの仲間がいて団結すると凄いな~と実感しました。

やっぱりBeach楽しいなと思いました。

[C4389]

なにか困難なことがあったときに、立ち止まって文句や愚痴を
言うのではなく、皆で力を合わせ行動を起こせば何か変えることが
出来るのではないか、そう思わせてくれたミーティングでした。
WEBやBLOGなどでのバーチャルな世界でなく、
こうやって顔を突き合わせて話をしたり、意見をぶつけ合うことが
如何に大切か再認識することができました。

途中参加に気が引けてる人がいたら、遠慮なく参加してほしいです。
BLOGの文字面ではかたっくるしいですが現場は相当盛り上がってます!

[C4388]

今日はお疲れ様でした・・・というより、ありがとうございました。

打ち合わせに参加したとかいう感じではなく、
やっぱりBeachだな!真面目に楽しいな!という至福の時間でした。
僕は今回のCycle Modeも含め「Beachでなければ出来ない何か」って何だろう、と
ずっと考えて、考えすぎて何もできないような有様でしたが、今日は大いに参考になりました。

好むと好まざるとにかかわらず、いい意味で周囲の目を気にする程度の節度が必要な状況にあって、
サイクルモードでの提唱、練習での振舞いなど、今後のチームのあり方を探るいい機会だと思います。
ロードバイクを嗜むという行為における社会参加意識とでもいうんでしょうか。面倒ではありますが(^^;

ともかくも、第1回・第2回の会議であそこまでの成果を積み上げて来られた皆様、
本当にありがとうございました。僕ができることなど微々たるもので恥ずかしい限りですが、
重かった腰をそろそろ上げてキャッチアップさせて頂きます。

さて、やることたくさんですね。また集まってワイワイと進めていきましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第3回サイクルモード対策会議ご報告

本日参加された方お疲れさまでした。
今回参加者がスタッフを含め20名になりました。
もう来てくれただけで感激というか涙が出ました。
今なにがBeachで起っているもか?それがどんなに楽しいか(真面目に自転車と社会のことを自分たちなりに考えているか)感じて頂けたような気がしました。
「Beachって楽しいじゃん!ワクワクするよな」
そう思って頂けたら幸せです。
今日は本当に幸せでした。あんなに真面目な顔のイノッチ見た事無かったし、皆が目を輝かせてくれたと思います。
ボクはこのところイッパイイッパイで・・・そんな苦しい状況と対のように楽しい未来も見えました。
まだまだ問題や課題も多いですが仲間を信じて一緒に楽しい事しましょう!







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/936-c64a09f3

0件のトラックバック

13件のコメント

[C4403]

参加された皆様、お疲れ様でした。当日は仕事で遅くなり、後半からの参加となりましたが、大変有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。今後、チームとしてすべき事や方向性が少しずつ見えてきましたね。如何なる問題があろうともBeachならきっと乗り越えられるはずです。
次回も参加しますね。

[C4402]

グラン・デパールすら知らなかったですが、orangeさん制作の映像を見てかなりワクワクしてきました。
ビックな夢ですが、実現に向けて一歩踏み出しましょう!
  • 2009-10-06
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4401]

チーム員のみなさま
『グラン・デパールを東京で!』の仕掛人募集ですよ!
仕掛けって聞くだけでウキウキしちゃいます、わたし。
名刺もつくります。肩書きも欲しいですねぇ、山岳部長とか!
でもあまり仕事しなそうな印象だからダメかな‥‥
  • 2009-10-06
  • ノッポ
  • URL
  • 編集

[C4400]

皆様、会議お疲れ様でした。「余裕を持って乗る・・・」、「挨拶・声がけ・・・」等のお話が、個人的にとても心に残っています。チーム員の方々の思いに触れることができて、参加に気がひけていた会議も出席して良かったと思いました。なにより、夢のある映像が観られて大興奮でした。
  • 2009-10-06
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C4399]

そうそう、 熱く語るイノッチに聞き惚れて、差し入れのジャガBeeあげるの忘れちゃったわ♪  
 いい土曜の夜だったね。
熱くなることも、夢を声に出していくことも、一緒にできる仲間がいてこそだから、”会議”なんて言葉に拘らずに・・・。
orange映像、 本当に凄いわよ。

[C4396]

たまには真面目な顔見せとかないとね。

本気なんだかギャグなんだか夢物語みたいなこと話して
午前様なんて普通の生活じゃ考えらんないですよね。
しかも何人も集まって
でもなんだか面白いですね。面白くなってきましたよ!!
  • 2009-10-05
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C4394]

先日は有意義かつ、とても楽しい会合に参加させて頂き、本当にありがとうございました。

日本ではまだまだマイナースポーツであるサイクルスポーツを、なんとしても盛り上げたいッ! Beachのチカラで!!! そんな熱気をビンビンに感じたし、自分自身も「自転車界のために何かやんなきゃあ」と思った次第です。…全くの微力ながら!

翌日の日曜日、何かと話題に上った「荒川コース」をしみじみ一人旅。…やっぱり荒川練は、今まで以上にマナー守って続けていきたいです!

※orangeさん、素晴らしいアイデアに感動しました!
※takanoahさん、終電逃す時間までワイン勧めてすみませんでした(笑)!

[C4393]

おつかれさまでした。
私も皆さまのコメントと同様の気持ちです。
みんな率直な意見を抵抗なく交換できるいい空気の会議でしたね。
次回も日程が合えば必ず参加します。
  • 2009-10-05
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C4392]

お疲れさまでした。
サイクルモード対策とあわせて自転車環境に関する諸問題をみなさんと話し合うのは、難しいテーマではあるけどとても楽しい時間でした。
orangeさん制作の映像とてもカッコ良かったです!

[C4391] お疲れ様でした。

昨日参加された皆様、お疲れ様でした。

あまりに楽しくて、終電逃しちゃいました(汗)

昨日参加しての素直な感想は、「なんだか、とてもワクワクしてきたゾ!」

なんか、学生時代の文化祭の準備をする時のようなワクワクを感じました。

すごく面白い事になりそうですね。

Beachな皆さん、ぜひ、一緒に盛り上がりましょう。
  • 2009-10-04
  • takanoah
  • URL
  • 編集

[C4390]

参加された皆様、遅くまでお疲れ様でした。

どこまで行けるか判らないけど、何もないところから少しずつ形になっていく過程って、とても楽しいですね。

自分だけじゃ何もできないけど、多くの仲間がいて団結すると凄いな~と実感しました。

やっぱりBeach楽しいなと思いました。

[C4389]

なにか困難なことがあったときに、立ち止まって文句や愚痴を
言うのではなく、皆で力を合わせ行動を起こせば何か変えることが
出来るのではないか、そう思わせてくれたミーティングでした。
WEBやBLOGなどでのバーチャルな世界でなく、
こうやって顔を突き合わせて話をしたり、意見をぶつけ合うことが
如何に大切か再認識することができました。

途中参加に気が引けてる人がいたら、遠慮なく参加してほしいです。
BLOGの文字面ではかたっくるしいですが現場は相当盛り上がってます!

[C4388]

今日はお疲れ様でした・・・というより、ありがとうございました。

打ち合わせに参加したとかいう感じではなく、
やっぱりBeachだな!真面目に楽しいな!という至福の時間でした。
僕は今回のCycle Modeも含め「Beachでなければ出来ない何か」って何だろう、と
ずっと考えて、考えすぎて何もできないような有様でしたが、今日は大いに参考になりました。

好むと好まざるとにかかわらず、いい意味で周囲の目を気にする程度の節度が必要な状況にあって、
サイクルモードでの提唱、練習での振舞いなど、今後のチームのあり方を探るいい機会だと思います。
ロードバイクを嗜むという行為における社会参加意識とでもいうんでしょうか。面倒ではありますが(^^;

ともかくも、第1回・第2回の会議であそこまでの成果を積み上げて来られた皆様、
本当にありがとうございました。僕ができることなど微々たるもので恥ずかしい限りですが、
重かった腰をそろそろ上げてキャッチアップさせて頂きます。

さて、やることたくさんですね。また集まってワイワイと進めていきましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
