Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/927-a9dfbb3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4364]

1年経つのはあっという間ですね!
ののちゃんお誕生日おめでとう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

99+1

ののが1歳になりました。
妻より早く起きて、寝ているののに「お誕生日!オメデトーー!!」と1番乗りにお祝いです。
あっという間の1年で、先程陣痛~出産のビデオを1年ぶりに上映しました。
妻のお腹の中でド、ワン!ド、ワン!ド、ワン!(病院の機器だとこう聴こえます)と聴こえた心臓の音に
「どんな子が入っているんだろう??」と耳を傾けたのを思い出します。

1歳の誕生日にテディベアを買って上げました(山岳水玉仕様です)。
このベアと一緒に成長してくれるでしょう。
一緒に遊んでボロボロになったら、ボクが修理してあげよう。だから汚すのも気にせずにね。
IMG_008750

くろらぶさんからBeachなアイスケーキを頂いた!感謝です。
IMG_1129.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/927-a9dfbb3f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4364]

1年経つのはあっという間ですね!
ののちゃんお誕生日おめでとう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
