Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/921-8dd91765

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4370]

いっちゃん改めtake-oneです。
まだ参加可能でしょうか?できれば参加したく。
よろしくお願いします。
  • 2009-09-25
  • take-one
  • URL
  • 編集

[C4362] 空き有れば

空き有れば参画させてください。

[C4360]

日程ですが10月4日で決定しました。
講師の方のスケジュールと参加者数名に希望日を聞いて決めました。
午後~になりそうです。
詳細は追って掲載しますね。

[C4359]

私もパワーメーター持っていませんが、日にち次第で参加したいです!

[C4358]

もしかしたら日程次第で参加できるかもしれません。
豚に真珠?の PowerTap を活用できるようにしたいです。
一つ確認したいのですが 実走レクチャー?
それとも 座学レクチャー いずれでしょうか?
  • 2009-09-16
  • まさる。
  • URL
  • 編集

[C4357]

日程が合えば参加したいです。
よろしくお願いします。
  • 2009-09-16
  • まある
  • URL
  • 編集

[C4356] 休みさえあえば

srm付けていても有効的な使い方わからず使用しています、休みさえあれば参加したいです。
  • 2009-09-16
  • たまご
  • URL
  • 編集

[C4355]

今さら速くはなれませんが、勉強のために参加希望です。
  • 2009-09-16
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C4354]

日程が合えばぜひ参加させて下さい。
  • 2009-09-16
  • wazawa
  • URL
  • 編集

[C4353]

パワーメーター持ってないですが参加させてください!
  • 2009-09-16
  • ノッポ
  • URL
  • 編集

[C4352] つくい

Power Tapが届きました。
参加させてください。
よろしくお願いします。

[C4351]

私の場合10kg減量すれば、10分早くなると思いますが。。。
是非参加したいと思います。
まだSRMが届きません。。もう2ヶ月
  • 2009-09-16
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4350]

PT使ってます。
日程があえば是非出席したいです。
  • 2009-09-16
  • はるはる
  • URL
  • 編集

[C4349]

参加希望します。
  • 2009-09-15
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4348]

興味あります。
ぜひ参加してみたいです。
よろしくお願いします。
  • 2009-09-15
  • ラミー
  • URL
  • 編集

[C4347]

興味はあるんですよ
ぜひ参加させてください!!
  • 2009-09-15
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C4346]

abさん、調整ご苦労様です。
是非参加させてください!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Beachパワートレーニング講習会

10月にチーム員対象でパワートレーニングの講習会を行います。
日程は調整中です(日曜日予定)。
パワー計を使用している方、興味のある方、今後のレースで10分以上タイム短縮したい方にピッタリですよ。
定員もありますので、全員を今回受け入れられるか?解りません。今後も定期的に行いたいのでご了承ください。
まずは希望をコメント欄にお願いします。

講師は最高権威のアノ方とアノ方にお願いしてあります!!!。
お楽しみに。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/921-8dd91765

0件のトラックバック

17件のコメント

[C4370]

いっちゃん改めtake-oneです。
まだ参加可能でしょうか?できれば参加したく。
よろしくお願いします。
  • 2009-09-25
  • take-one
  • URL
  • 編集

[C4362] 空き有れば

空き有れば参画させてください。

[C4360]

日程ですが10月4日で決定しました。
講師の方のスケジュールと参加者数名に希望日を聞いて決めました。
午後~になりそうです。
詳細は追って掲載しますね。

[C4359]

私もパワーメーター持っていませんが、日にち次第で参加したいです!

[C4358]

もしかしたら日程次第で参加できるかもしれません。
豚に真珠?の PowerTap を活用できるようにしたいです。
一つ確認したいのですが 実走レクチャー?
それとも 座学レクチャー いずれでしょうか?
  • 2009-09-16
  • まさる。
  • URL
  • 編集

[C4357]

日程が合えば参加したいです。
よろしくお願いします。
  • 2009-09-16
  • まある
  • URL
  • 編集

[C4356] 休みさえあえば

srm付けていても有効的な使い方わからず使用しています、休みさえあれば参加したいです。
  • 2009-09-16
  • たまご
  • URL
  • 編集

[C4355]

今さら速くはなれませんが、勉強のために参加希望です。
  • 2009-09-16
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C4354]

日程が合えばぜひ参加させて下さい。
  • 2009-09-16
  • wazawa
  • URL
  • 編集

[C4353]

パワーメーター持ってないですが参加させてください!
  • 2009-09-16
  • ノッポ
  • URL
  • 編集

[C4352] つくい

Power Tapが届きました。
参加させてください。
よろしくお願いします。

[C4351]

私の場合10kg減量すれば、10分早くなると思いますが。。。
是非参加したいと思います。
まだSRMが届きません。。もう2ヶ月
  • 2009-09-16
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4350]

PT使ってます。
日程があえば是非出席したいです。
  • 2009-09-16
  • はるはる
  • URL
  • 編集

[C4349]

参加希望します。
  • 2009-09-15
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4348]

興味あります。
ぜひ参加してみたいです。
よろしくお願いします。
  • 2009-09-15
  • ラミー
  • URL
  • 編集

[C4347]

興味はあるんですよ
ぜひ参加させてください!!
  • 2009-09-15
  • イノ
  • URL
  • 編集

[C4346]

abさん、調整ご苦労様です。
是非参加させてください!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
