Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/915-12c31ea8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4341]

朝9時Pandani集合で荒川です。是非参加ください。

[C4340]

明日も荒川行くのかな???

[C4337]

8月の忙しさが嘘のように時間にゆとりがあります。
朝8時行きますね。のんびりいきましょ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

練習再開!

重~い腰を上げて...久しぶりに練習に出ました。
最高に気持ちの良い陽気で気分良く荒川へ。
半年ぶりのライダーベルトは電池切れかパワーとケイデンスを表示してくれず、心拍とスピードを頼りに河口まで。心拍は185とかなのに脚は辛く無く筋力より心肺が先に落ちるってのを実感しました。
明日も8時スタバで荒川行きます。時間のある方は是非。
IMG_0757.jpg
風邪で休んでいたチャボが出勤して来た。
給食当番のようなマスク。もうこんなのしか手に入らないらしい。
チャボもフツーの風邪だそうで少し安心しました。
みなさんご自愛ください。
ボクはウィルスに負けないように荒川で体力(抵抗力)着けて行きます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/915-12c31ea8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C4341]

朝9時Pandani集合で荒川です。是非参加ください。

[C4340]

明日も荒川行くのかな???

[C4337]

8月の忙しさが嘘のように時間にゆとりがあります。
朝8時行きますね。のんびりいきましょ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
