Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/908-0d55c191

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4322]

元気になりました!
ご心配おかけしました。インフルエンザでなくて良かったです。
ただただ抱きしめる事くらいしか出来ませんでしたが、良い勉強になりました。

[C4320] たぶん

abさん、お疲れ様です。ののさん大変でしたね。気持ちはわかりますよ。たぶん慣れない長距離の移動で身体が疲れちゃったんだと思います。やはり子供は大人のようにはいきませんからね。
最初の子供はこちらも初めての事ばかりでオロオロしますが2人目以降は経験値があがってますから大概のことでは動じませんよ。2人目以降の人間が強くなるわけですよね~
  • 2009-08-27
  • palhta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発熱でオロオロ

ののちゃんが昨晩熱を出した。39度。
もうオロオロするばかり。インフルエンザではないと思うが、初めての発熱なのでどうして良いか解らない。救急も考えたけど「元気があるなら様子みてください」と電話で先生にいわれたので一晩様子をみた。頭の中で「ボクが替わってあげたい!」とか「オレの命で助かるならどうぞ神様!」とか大げさな事を考えてしまう。どこの家庭もそうなのだろうけど、親って凄いと思いました。
IMG_01118.jpg
IMG_02119.jpg
IMG_04120.jpg
先日の関西旅行にて。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/908-0d55c191

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4322]

元気になりました!
ご心配おかけしました。インフルエンザでなくて良かったです。
ただただ抱きしめる事くらいしか出来ませんでしたが、良い勉強になりました。

[C4320] たぶん

abさん、お疲れ様です。ののさん大変でしたね。気持ちはわかりますよ。たぶん慣れない長距離の移動で身体が疲れちゃったんだと思います。やはり子供は大人のようにはいきませんからね。
最初の子供はこちらも初めての事ばかりでオロオロしますが2人目以降は経験値があがってますから大概のことでは動じませんよ。2人目以降の人間が強くなるわけですよね~
  • 2009-08-27
  • palhta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
