Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/904-aa8482bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4334]

allmaltさんこんにちは。
商品の多いお店でお客さんの多さにビックリしました。
割と大人向けの商品展開なのでしょうね。住之江店には行った事があったのでイメージが違いました。
大阪楽しいですね。

[C4333] シルベスト

新入のallmaltです。
なんとっ、シルベスト梅田は、私のメインストアーです。お会いできていたかもしれませんね~。

ではでは~。
  • 2009-08-31
  • allmalt
  • URL
  • 編集

[C4315]

昨晩行きました。
妻は大阪はUSJしか行った事が無かったので大喜びでした!
子供がいたのでタクシーになってしまいましたけど。
これから神戸に行きます。
お土産無駄になってしまった。残ねん。

[C4314] 大阪来られるんですね!

グリコは大阪駅から難波方面に地下鉄で20~30分くらいで行けますよ♪
地下鉄のなんば駅から徒歩で5分くらい大阪駅の方に戻れば着きます。

僕はまさにその周辺で仕事してるんですがもし飲み会やらあっても現在鉄火場中の僕はそんな時間は残念ながらガッツリ仕事中ですのでお目に掛かることは出来ません(無意味な抵抗として調整してみますが多分ダメだろうなぁ…)が楽しんできてくださいね。

ちなみにグリコは年中無休ですよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

関西行きます(Pandaniはお休みです)

明日18日~20日までPandaniは夏休みでabは大阪と神戸に行きます。
大変急な話で申し訳ありません。JBをドックホテルに預ける手配やチャボの休暇等の擦り合わせで時間が掛かってお知らせがギリギリになってしまいました。
明日は午前中に新幹線で東京を発ち午後京都に入り大徳寺の龍源院で石庭を眺めて(20歳の頃から毎年通ってたので40歳を過ぎて色々思うこともありそうです。いろんな思いや友人、彼女・・・とこの庭を見下ろす板の間で過ごした時間を、同じように妻と娘と過ごせるかと思うと楽しみです)~夕方から大阪です。大阪駅近くのホテルです。ののちゃんが居るのでホテル近辺で観光しようと思っています。もし夜、関西の仲間に会えれば(すみませんホントに急で)嬉しいですが難しいでしょうね。夜、妻にグリコを見せて上げたいのですが、あれってまだ見れます?大阪駅から遠いでしょうか?19日は西宮(甲子園で賑わってるのでしょうね)の親戚にののちゃんを見せて神戸に泊まります。

R0010052.jpg
旅行用にEOSkiss×3を買った。
ビックカメラのサイトだとカメラボディより18mm-55mmレンズ付きのセットの方が安い!?
不思議な事になっていました(昨晩)。
あとボクが最近ハマっている!というか購読している小学生新聞。毎日届いて月々1400円程。
一般紙はTVやネットのニュースと重複する部分もあるので読まない日もあるのですが、こちらは毎日楽しんでいます。

IMG_0238_small.jpg
大阪のホテルからグリコな戎橋に向かってタクシーに乗ったらホテルの隣が前から行ってみたかったシルベストサイクルだった。慌ててタクシーを降りて見学した。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/904-aa8482bf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C4334]

allmaltさんこんにちは。
商品の多いお店でお客さんの多さにビックリしました。
割と大人向けの商品展開なのでしょうね。住之江店には行った事があったのでイメージが違いました。
大阪楽しいですね。

[C4333] シルベスト

新入のallmaltです。
なんとっ、シルベスト梅田は、私のメインストアーです。お会いできていたかもしれませんね~。

ではでは~。
  • 2009-08-31
  • allmalt
  • URL
  • 編集

[C4315]

昨晩行きました。
妻は大阪はUSJしか行った事が無かったので大喜びでした!
子供がいたのでタクシーになってしまいましたけど。
これから神戸に行きます。
お土産無駄になってしまった。残ねん。

[C4314] 大阪来られるんですね!

グリコは大阪駅から難波方面に地下鉄で20~30分くらいで行けますよ♪
地下鉄のなんば駅から徒歩で5分くらい大阪駅の方に戻れば着きます。

僕はまさにその周辺で仕事してるんですがもし飲み会やらあっても現在鉄火場中の僕はそんな時間は残念ながらガッツリ仕事中ですのでお目に掛かることは出来ません(無意味な抵抗として調整してみますが多分ダメだろうなぁ…)が楽しんできてくださいね。

ちなみにグリコは年中無休ですよw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
