Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/90-ddca6415

-件のトラックバック

-件のコメント

[C528]

こりゃホットバルム塗らないと;;。
衣替えで片した冬装備必須。
冬ジャージ必然で、ウィンドストッパ手袋の下にアンダグローブ、シューズカバー、ネックウォーマ、耳隠しのイヤーパッド等必須かな、曇りの3℃なら。
この時期の富士な油断できないですね・・・。
  • 2006-04-14
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C527] 寒そうですね。

お天気は持ちそうですが、かなり寒そうですね。
富士五湖の明日の予報だと9時で3℃、12時でも3℃になってます。
ってことは5合目だと0℃以下ってことかしらん。
ちなみに日曜日には雪って書いてあるし・・・・。
abさん、今日はどんなかんじだったんでしょうか?
ウインドブレークはマル必ですよね。
前回の反省を活かして、真冬仕様で行きます。
  • 2006-04-14
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C526]

明日は、abさん仕込の三味線弾きます(^^;
ダイエット勝利で一安心。
五合目寒いだろうなぁ、65キロだし(笑。
というフリでしょ?fukamiさん(^^;

では明日。敵は寝坊のみ!

  • 2006-04-14
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C525] 昼から

前回のコメントが中途半端だったので。
自転車ないので昼食会から参加させてください。
よろしくお願いします。
  • 2006-04-14
  • はりし
  • URL
  • 編集

[C523] いよいよですね

いよいよですね。 楽しみです。
ab様、いろいろありがとうございます。
ところで、現地で在庫のBaechアイテムの
即売とかしませんか?
 ア-ムウォ-マの白のMが欲しいのです。
当日それで走りたかったりするのです。
あとは天気ご良いのを願うのみ!
 お会いできる皆様、明日はよろしくお願いします。
  • 2006-04-14
  • よしかわ
  • URL
  • 編集

[C522] fukamiさんへ

もちろん大歓迎です!お待ちしています。
ボクは既に現地(富士山)入りしています。
今朝は時折日もさすまずまずなお天気です。
富士山きれいですよ~。

[C520] あ、それと

>abさん
ウチの奥様も参加してよろしいでしょうか?
  • 2006-04-14
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C519] 負けた・・?

やっぱり五合目は寒いですかね?
お天気良いといいなぁ。

どうやら炊く蔵さんとの対決は完敗のようです。
未だに70キロ超え・・・orz
でも、走りでは負けませんヨ!

  • 2006-04-14
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C515]

諸々難関クリアした様ですね、チョーさん(^^;?

それと、、腫れてません!
本日65キロ台に突入!fukami さんとのダイエット合戦は圧勝かな(^^?
  • 2006-04-12
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C514] わあーい!

お陰様で行けることになりました。
お手伝いすることがあれば言って下さい。
お天気良いといいですね。
  • 2006-04-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C509]

確かに腫れてますなー。

[C507]

僕は比較的、晴れオトコです。
  • 2006-04-11
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒルクライミング練習会の予定

15日の予定が決まりました。
朝10時北麓公園集合!ヒルクライムのレクチャーを受けてスバルラインへ(自転車の通行料200円必要です)そのまま途中アドバイスを受けながら5合目まで登ります。14時~料金所下のシルバンズ(ドギーパーク隣のレストラン)で昼食(1900円のコースです)後解散です。
昼食が14時~と遅いため補食を必ず用意してください。
5合目は気温が0度近い可能性もあります。ウインドブレーカー等を持参するようにして下さい。小さなバック等に入れてコンパクトにしていただければ、ボクの車で5合目まで上げますのでお預け下さい。
10時集合ですが、出来るだけ早めに到着されるようにお願いします。
荷物を預ける方は9時45分までにお渡し下さい。

15日お天気になると良いですねえ。
毎日何度も天気予報をチェックしています。
それでは15日スバルラインを登りましょう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/90-ddca6415

0件のトラックバック

12件のコメント

[C528]

こりゃホットバルム塗らないと;;。
衣替えで片した冬装備必須。
冬ジャージ必然で、ウィンドストッパ手袋の下にアンダグローブ、シューズカバー、ネックウォーマ、耳隠しのイヤーパッド等必須かな、曇りの3℃なら。
この時期の富士な油断できないですね・・・。
  • 2006-04-14
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C527] 寒そうですね。

お天気は持ちそうですが、かなり寒そうですね。
富士五湖の明日の予報だと9時で3℃、12時でも3℃になってます。
ってことは5合目だと0℃以下ってことかしらん。
ちなみに日曜日には雪って書いてあるし・・・・。
abさん、今日はどんなかんじだったんでしょうか?
ウインドブレークはマル必ですよね。
前回の反省を活かして、真冬仕様で行きます。
  • 2006-04-14
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C526]

明日は、abさん仕込の三味線弾きます(^^;
ダイエット勝利で一安心。
五合目寒いだろうなぁ、65キロだし(笑。
というフリでしょ?fukamiさん(^^;

では明日。敵は寝坊のみ!

  • 2006-04-14
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C525] 昼から

前回のコメントが中途半端だったので。
自転車ないので昼食会から参加させてください。
よろしくお願いします。
  • 2006-04-14
  • はりし
  • URL
  • 編集

[C523] いよいよですね

いよいよですね。 楽しみです。
ab様、いろいろありがとうございます。
ところで、現地で在庫のBaechアイテムの
即売とかしませんか?
 ア-ムウォ-マの白のMが欲しいのです。
当日それで走りたかったりするのです。
あとは天気ご良いのを願うのみ!
 お会いできる皆様、明日はよろしくお願いします。
  • 2006-04-14
  • よしかわ
  • URL
  • 編集

[C522] fukamiさんへ

もちろん大歓迎です!お待ちしています。
ボクは既に現地(富士山)入りしています。
今朝は時折日もさすまずまずなお天気です。
富士山きれいですよ~。

[C520] あ、それと

>abさん
ウチの奥様も参加してよろしいでしょうか?
  • 2006-04-14
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C519] 負けた・・?

やっぱり五合目は寒いですかね?
お天気良いといいなぁ。

どうやら炊く蔵さんとの対決は完敗のようです。
未だに70キロ超え・・・orz
でも、走りでは負けませんヨ!

  • 2006-04-14
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C515]

諸々難関クリアした様ですね、チョーさん(^^;?

それと、、腫れてません!
本日65キロ台に突入!fukami さんとのダイエット合戦は圧勝かな(^^?
  • 2006-04-12
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C514] わあーい!

お陰様で行けることになりました。
お手伝いすることがあれば言って下さい。
お天気良いといいですね。
  • 2006-04-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C509]

確かに腫れてますなー。

[C507]

僕は比較的、晴れオトコです。
  • 2006-04-11
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
