Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/898-1dec8036

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4281]

チャボさん、本当にすごいっすね。

>40キロに上げても着いてくる。

先週ご一緒した時もすごいなぁと思ってましたが、
40キロでも着いていられるとは・・・。

チャボさん恐るべし(^.^)
  • 2009-08-02
  • takanoah
  • URL
  • 編集

[C4278]

んふふ。  褒めごろしのケイトですわ。
20代美形女子、健脚クインサトのお墨付となれば、もう最強ね、チャボちゃん♪チャカチャン♪ (雨の日曜日はチャリに触れずに古典落語と映画三昧)
ま、虎の穴ならぬ炎の穴、最強レディースV・Hの門を叩く前に、ピンクバニーチームで、富士チャレエンディュ-ロ出てみようか?
チャボちゃん♪

[C4277] 呼ばれました

昨日は荒川でスライドしました。時間限定だったので急いで通り過ぎて失礼しました。

チャボさん、強そうですね。ポテンシャルもありそうですが、ほめて伸びるタイプでしょうか。
じゃ「ほめあい練」とかいいかもしれません。
そうなると素敵なほめ言葉はケイトさんのほうがお得意なような…!?

と冗談はさておき、女性は(男性もでしょうが)ほめると伸びるのは本当です。

9月まで忙しいので、その後ご一緒できればと思います。よろしくお伝えください。
  • 2009-08-02
  • y.sato
  • URL
  • 編集

[C4276]

おーのと申します。
今日は練習にまぜていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします。

それにしてもチャボさんの逃げ、凄かったです。
  • 2009-08-02
  • おーの
  • URL
  • 編集

[C4275]

本当にチャボちゃんすごいです。
Superチャボ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Superチャボ...

今日は小雨の中、お台場ガンダム練。
6人でしたがハードな内容で疲れました。
超初心者のチャボ(ギリ20代美形女子...という事にしておこう)が強すぎてまいりました。
30数キロで巡航しても着いてくるし、40キロに上げても着いてくる。
まだ変速の仕方も覚えていないのに,ペダリングは奇麗だし、ケイデンス高いし。
しかもスタミナあるようでへたれません。y.satoさんにあずけるか...。
これで痩せたら大変なことになりそうです(まあ、今は痩せていないって事ですが)。
富士チャレ出てもらおうかなと思いました。
皆様よろしくお願いします。
IMG_0065.jpg
orangeさんが撮ってくれた記念すべき初バタこけ直後。
(鼻から飲んでる?)


富士チャレですが、参加表明を早めにお願いします。あっという間に締め切りになりそうですので。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/898-1dec8036

0件のトラックバック

5件のコメント

[C4281]

チャボさん、本当にすごいっすね。

>40キロに上げても着いてくる。

先週ご一緒した時もすごいなぁと思ってましたが、
40キロでも着いていられるとは・・・。

チャボさん恐るべし(^.^)
  • 2009-08-02
  • takanoah
  • URL
  • 編集

[C4278]

んふふ。  褒めごろしのケイトですわ。
20代美形女子、健脚クインサトのお墨付となれば、もう最強ね、チャボちゃん♪チャカチャン♪ (雨の日曜日はチャリに触れずに古典落語と映画三昧)
ま、虎の穴ならぬ炎の穴、最強レディースV・Hの門を叩く前に、ピンクバニーチームで、富士チャレエンディュ-ロ出てみようか?
チャボちゃん♪

[C4277] 呼ばれました

昨日は荒川でスライドしました。時間限定だったので急いで通り過ぎて失礼しました。

チャボさん、強そうですね。ポテンシャルもありそうですが、ほめて伸びるタイプでしょうか。
じゃ「ほめあい練」とかいいかもしれません。
そうなると素敵なほめ言葉はケイトさんのほうがお得意なような…!?

と冗談はさておき、女性は(男性もでしょうが)ほめると伸びるのは本当です。

9月まで忙しいので、その後ご一緒できればと思います。よろしくお伝えください。
  • 2009-08-02
  • y.sato
  • URL
  • 編集

[C4276]

おーのと申します。
今日は練習にまぜていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします。

それにしてもチャボさんの逃げ、凄かったです。
  • 2009-08-02
  • おーの
  • URL
  • 編集

[C4275]

本当にチャボちゃんすごいです。
Superチャボ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
