Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/893-fb1facbd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4255]

水玉ってキレイに取り入れるの難しいはずなのに・・・
Beachっていろいろすごいなぁと思いました。カッコイイ(^^)

それにしてもDi2、すごい!

  • 2009-07-23
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4254]

昨日のペッリツォッティのSRM PCVIを見て真似しようと思ったら...
fumi君さすがです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水玉好き

今日チームのfumiくんが新作のYシャツというか自転車通勤用シャツの打ち合わせに来た。なかなか面白い物が出来そうです。秋には面白いシャツが出来そうです。
で、彼の自転車見てビックリ。電動デュラになってるし、SRMが水玉になっていた。
数ヶ月前にどこかのカフェで偶然見つけたコーヒーミルク。水玉が気になって探していたんだけど、フツーにアスクルで届いたのが写真の物。チャボちゃんが注文してくれたらしい。ヤッター。
ZL3V3543.jpg
ZL3V3545.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/893-fb1facbd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4255]

水玉ってキレイに取り入れるの難しいはずなのに・・・
Beachっていろいろすごいなぁと思いました。カッコイイ(^^)

それにしてもDi2、すごい!

  • 2009-07-23
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4254]

昨日のペッリツォッティのSRM PCVIを見て真似しようと思ったら...
fumi君さすがです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
