Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/888-8ec46c3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4250]

何だか計測係になった方が楽しそうね♪(日の丸ピタピタはイタダケナイト思いますが)
 レースから離れてまたいろんなレースを楽しむこと、いいね。
TDF休息日に何か忘れていたこと思い出したようです。
 
 

[C4248]

グランブルー(映画)に出てくる潜水日本チームみたいのが面白そうです。チンクエチェントも欲しいですが。

[C4247] ジン

面白そうですね!
速さを求めるのも楽しくて良いのですが、このように和気藹々とみんなで楽しめるのも良いかも。

ブルベ(?)のように100km位走る場合、途中CPのコンビニレシートに「速い人は熱いカップラーメンをつゆまで飲み干し、普通の人はおにぎり2~3個、遅い人はアイス1個をお腹が空いていなくても食べて証拠を残す」などハンデをつけて楽しむのも面白そう(^^

いろいろ考えているだけで楽しいですね!

[C4246]

なんと・・・もちろん参加します(とお手伝い♪)。

キレイ=実は速い、にも繋がるかもしれませんね。
速い人もそうでもない僕みたいな人も、一緒くたに楽しめるのって
とても楽しいし大切だなぁと思ったりもします。敷居も低くなりますし(^^;
筑波練や油会の時にでも、みんなで意見出し合えるといいですね!

とりあえずレギュレーション決めがタイヘンそうですね・・・
  • 2009-07-12
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しい競技?考えました!

『シンクロナイズドチームTT』
どうでしょう?
ワンピース、バイク、ハンドル、エアロメット、ディスクホイー等々を揃えて
速さよりもいかにキレイに4~9人がシンクロして走るか?
を磨き競う物です。
TTTのあるイベントも増えて来たので来年あたり速さでなくキレイにをモットーに遊びませんか?
皆で練習も楽しそうですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/888-8ec46c3f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C4250]

何だか計測係になった方が楽しそうね♪(日の丸ピタピタはイタダケナイト思いますが)
 レースから離れてまたいろんなレースを楽しむこと、いいね。
TDF休息日に何か忘れていたこと思い出したようです。
 
 

[C4248]

グランブルー(映画)に出てくる潜水日本チームみたいのが面白そうです。チンクエチェントも欲しいですが。

[C4247] ジン

面白そうですね!
速さを求めるのも楽しくて良いのですが、このように和気藹々とみんなで楽しめるのも良いかも。

ブルベ(?)のように100km位走る場合、途中CPのコンビニレシートに「速い人は熱いカップラーメンをつゆまで飲み干し、普通の人はおにぎり2~3個、遅い人はアイス1個をお腹が空いていなくても食べて証拠を残す」などハンデをつけて楽しむのも面白そう(^^

いろいろ考えているだけで楽しいですね!

[C4246]

なんと・・・もちろん参加します(とお手伝い♪)。

キレイ=実は速い、にも繋がるかもしれませんね。
速い人もそうでもない僕みたいな人も、一緒くたに楽しめるのって
とても楽しいし大切だなぁと思ったりもします。敷居も低くなりますし(^^;
筑波練や油会の時にでも、みんなで意見出し合えるといいですね!

とりあえずレギュレーション決めがタイヘンそうですね・・・
  • 2009-07-12
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
