Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/88-2ab49e6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C503] 悪魔が、、

僕にササヤキ出しました。。
「行け、行っちまえ」と。
今日1日悩みます。
悩んでも答えはでないが。。
  • 2006-04-10
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C502] kuri + k平

gkの同僚のK平くんも行きたいそうです。
カバニョーロ入信です。

[C500]

みなさまありがとうございます。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
お願いだから、雨降らないで・・・・
  • 2006-04-09
  • ベタツキ
  • URL
  • 編集

[C497] ランチだけ行きます

仕事終わりのgakuをピックアップしてランチだけ行きます。
大人2 + 3才児1です。
よろしくお願いします。
  • 2006-04-08
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C496] いきたい・・・

みなさんはじめまして
こんなビックチャンスめったにないことなので行きたいのですが、自転車をツールド草津にいく友人に貸してしまってないのです。(16日のバイシクルライド東京に仕事で行かなくてはならなくて、友人に代わってもらったんで貸してしまいました。)
自転車なくても参加可能ですか?

[C495] 欠席です。

予定があり、参加できません。
残念。。
  • 2006-04-08
  • 中の。
  • URL
  • 編集

[C494] 参加させてください

みなさま、はじめまして。
地方在住のためなかなかイベントに参加できないのですが、是非参加させてください。
経験浅いのでみなさんのご迷惑になるかもしれませんがよろしくお願いします。

[C493] 残念

こんなにも参加したいイベントが目の前にあるのに…
仕事で参加できません
  • 2006-04-08
  • ヨウ
  • URL
  • 編集

[C492] 参加できそうです。

まだ、Beachジャージないけど、参加させてもらってもいいですか?
皆さん宜しくお願いします。
  • 2006-04-08
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C491] 残念ですゥ~

この素晴らしいイベント告知を見てから、日程調整をしているのですが、どうも無理な気配が濃厚です。残念&悔し~ッ! 皆さん楽しんできてください。うらやましいなぁ。

[C490] 山口県から…無理です(涙)

遠いのでボクの分まで楽しんでください。

[C487] Re

いきたいー、けど仕事の都合で行けないです。
次週のメイクアウィッシュの東京ライドもエントリーはしたものの行けなくなってしまいました。
  • 2006-04-07
  • みずきち
  • URL
  • 編集

[C481] Re:あのう…

ベタツキさんゼヒ参加して下さいましぃ。。。

[C480] ロケハン

今日雨の中、富士山まで下見に行ってきました。
昼食のレストランのマネージャーと打ち合わせもしてきました。詳しくは明日書き込みます(今日はちょっと疲れたのでもう寝ます)。

[C479] ゲスト決定!

15日にチーム最高顧問の菊地武洋さん(サイスポ、ターザンなど多方面で活躍の自転車評論家/ライター)がPM参加(原稿が終わっていれば!の限定ですが)して頂けそうです。欧州のメーカー、ビルダー等々と親交が深い方なのでなかなか面白い話がきけますよ!直接会うと絶対ファンになってしまうナイスガイです!おたのしみに。

[C478] あのう・・・

みなさん、はじめまして。
Beachジャージ欲しいなぁと思っている者です。
今のところ白も黒もジャージを持っていないのですが、・・・・ヒルクライム練習会に参加できないものでしょうか・・・・参加したい。是非したい。
  • 2006-04-05
  • ベタツキ
  • URL
  • 編集

[C477] ン~行きたい!!

おじさんパワー見せつけてやって下さい!行けない悔しさをバネに、草津頑張ってきま~すf~:~:

[C475] ダメそうです

10時まで仕事です。最速で14時着、、。DNSしかなさそうです(涙)。
イイナ-イイナ-。参加者の皆様、満喫してきてください。土産話と映像を楽しみにしてます。

[C474] 参加できそうです

15日の練習会に兄弟2人とも参加できそうですー
このような機会はなかなかないでしょうから楽しみにしてます。
  • 2006-04-05
  • mura たかし
  • URL
  • 編集

[C473] DNSになりました

急遽、嫁がゴルフに行きたいとのことで DNSになってしまいました。 orz
楽しみにしていただけに残念でなりません(涙)
  • 2006-04-05
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C472]

あいにくその日は仕事です。行きたかった~!
また企画してくださいね。
  • 2006-04-05
  • 加ト
  • URL
  • 編集

[C470] ビデオ

記録係をデザイナーのFくんが引き受けてくれました。ビデオカメラの撮影もやりますよ。
お天気になると良いですね。

[C469]

参加表明された方々、楽しみにしています!草津の参加者には申し訳ない気持ちでいっぱいです。八ヶ岳ならTさんのようにAM参加する事も可能でしょうが・・・。また企画しますのでこれに懲りないでくださいね。

今日東京から現地に下見に行ってきます。あいにくの天気で自転車には乗れませんが、昼食会場を偵察してきます。そうそう、昼食会場の予約もあるので事前に人数を把握したいです。スケジュール的に微妙な人もその旨表明していただけると助かります。人数によって食事ももちろん走るコースなども変わってきますので、出来るだけ早めにおねがいします。

[C468] 参加させていただきます。

スーさんの分も頑張ってBチームの幅広い年齢層を宣伝してきますかね!
  • 2006-04-05
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C467] abさんにそこまで言われたら、

言う訳ではありませんが、参加しま~す!
だって世界レベルの選手に教われるチャンスなんてめったにない事ですからね!
当日は汗かき、恥かきに参加させてもらいます。
あと天候によってイベントは中止とかありますか?
それとAbさま黒ビブ間に合わないですよね~
私も半分Beachで行きま~す!
  • 2006-04-05
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C465]

abさん、何気にスゴイ企画をありがとうございます。他チームとは、明らかに一線を画していますね。
何をおいても参加いたします。
  • 2006-04-05
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C463] 行かれん

草津の出発の日じゃないですか・・・残念だけど行かれません。

[C462] 参加できません(><)

4/15は、ツール・ド・草津へ向けて出発する日なので、参加できません・・・。
すごい残念です。草津参加するのやめてでも参加したい気持ちですが、
知人と一緒に行くので、それもできず・・・。
レポート楽しみにしています。
  • 2006-04-04
  • 大澤たけ
  • URL
  • 編集

[C460] Reおおxx

当たり前じゃないッスか>kuri

Beach10%のメンバーが速いってところを、見せますか?(笑)

[C459] おおxx

行きたいデスヨ。
もちろん、今中氏をブッ倒しても良いんですよね > k極さん

[C458] この日に限って

予定が入ってしまってます。
なんでなんだぁーーー。
調整してみますが、ドタ参はありでしょうか?
  • 2006-04-04
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C457]

鈴木さん>う~ん、パンツ間に合わないかも。状況わかり次第書き込みますね。
き~たさん>残念!次期エース候補が来れないとは・・。
Tさん>チームの仲間は仲間っすよ。ウエルカムです。
palhtaさん>初心者でもやる気があれば大丈夫です。是非参加してください。
よしかわさん>参加楽しみにしています。一緒に盛り上げてください。
スーさん>残念です。異常に速いスーさんがくると、歳を言い訳に出来なくなるのでホッとするかも(笑)。
今回参加出来ない地方在住の方にはレポート等で詳しく報告させていただきます。おたのしみに。

[C456] すごい

 皆様始めまして、よしかわと申します。
なかなか都合がつかず参加できませんでしたが、
是非参加したいと思います。  まだ白ビブがないので半正装ですが、って半袖と白ウインドで行きます。 それでは。
 

[C455] すっげぇー

ab様、すごいビックサプライズです。
興味はありありなんですが、自分のレベルは今中さんがプロ野球の選手なら、さながら少年野球の1、2年生くらいのレベルかな?そんなだから会えるだけでもうれしいけど、他の皆さんのご迷惑にならないでしょうか?笑って大目に見ていただければいいのですが、ある程度レベルがないとねぇ~と言うのでしたらスルーしま~す。
  • 2006-04-04
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C452] 仮)参加

15日は翌日のTD八ヶ岳にむけての移動日なのです。
前半くらいは何とか参加したいです。
連れ(非メンバー)と一緒に1台の車で移動するので
なんとか連れも参加させてもらえませんか?
  • 2006-04-04
  • T@VXRS
  • URL
  • 編集

[C451] え~!!!

凄い残念です。その日は仕事が入ってます。
掲示される企画やイベントは、だいたい仕事の日に当たってるのは、ただ単に運が悪いだけなんですかねぇ???はぁ、残念。
あ~~あ行きたいなぁ。
前月の15日までなら、予定を合わせる事ができますが、それ以降は、どうしても動かせない悲しい職場なんです。
  • 2006-04-03
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C450] 絶対行きます

とりあえず土曜日は休みの予定になっていますので仕事が入らなければ必ず行きます。あとは、どうか白ビブパンツが間に合いますように。
  • 2006-04-03
  • 鈴木正也
  • URL
  • 編集

[C449]

正直言って本当にこんな結成したばかりの歴史もない草チームのイベントに、今中さんが来てくれるとは思いませんでした。わざわざ1日つぶして出向くメリットなど、とてもありませんから。でも快くわがままな申し出を受けて頂きました。せっかくのチャンスです普段なかなか練習やイベントに参加できないメンバーや、今迄積極的に参加してこなかったメンバーにも、是非来てもらいたいです。初心者大歓迎です。どんなレベルの人にも何かしら得られる物が有ると信じています。直接会って質問したりフォームを見てもらったり、楽しい時間がきっと待っていますよ。5月になればジロ、7月のツールとTVの中継を見るのもきっとより楽しくなるはずです。同じジャージを着る仲間として一緒に楽しみましょうね。

[C448] 炊く蔵

K極氏
そういやあなた、ラスト10キロくらいからヒョイと行方不明になってたんだ(笑。無事でなにより(^^

[C447] イヤッホゥ---!!

うぃーっす。

参加しまっす。

ちなみに、ツールド・フランドルはボーネン勝ったですか?

[C446] 行きた~い!けど・・・

仕事で行けません。残念!休んで行きたい位だけど、そうも逝かず、今中さんにいろいろ聞きたい事あるけど、今回は我慢します(こんなチャンス滅多にないか)f^_^;

[C445] いんたまユーザ

はいは~い。いきます。いんたまユーザーですから
あ。余計なことは言いませんのでご安心を(笑)

やっぱりこういう行事は正装(白)ですか?
あ。黒もってないや...
  • 2006-04-03
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C444] 炊く蔵

既に予定入っちゃってるよ~(^^;。
しかし、是が非でもパティシペションする!数少ないINTERMAXユーザーだし(変な音出るのはナイショ)。

[C443]

コメントをどうぞぜ・ぜ・ぜひ~参加させて頂きやす。さっすが~abさん、すごい企画!恥ずかしくないように今週こそは自転車に乗っておきますが、なるしま運動会ぶり。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今中大介さんとヒルクライム練習会

4月15日土曜日10:00~北麓公園集合で富士スバルライン練習会を行います。
講師はあの今中大介さんです(BEACHカバニョーロ10%の為にわざわざ来てくれます。しかもプレゼントまで用意してくれるそうです)。
午前中に一緒に走りながら簡単な指導をお願いして、昼食&懇談会を行って終了といった予定を考えています。Mt.富士ヒルクライムの現場で、今中さんに直に教えてもらえるチャンスです。是非参加してください。

いや~、本当に嬉しいです。念願の今中さんと走る企画が実現できそうで良かった。貴重な週末をボクらの為に、さいてもらえて申し訳ないやら、感謝するやらです。
事前に人数を把握したいので、チーム員は必ず出欠をコメント欄に記入してください。
ZF8B4098.jpg

ZF8B4096.jpg

ZF8B4095.jpg

ZF8B4092.jpg

ZF8B4089.jpg

昼食会場のシルバンズです。名物地ビールでも飲んで楽しみたいのですが、自動車での参加者も多いので思案中です。料理は一人1900円のコースにしました。お店の方に交渉して基本メニューにない組み合わせをお願いしました。

当日のスケジュール次第なのですが、地ビールは終了後に自動車で無い方達で楽しんで頂くとして、昼食後も走る可能性もあるので昼は基本的にアルコール無しとしました。まだ今中さんとは具体的な内容について話し合っていないのですが、せっかくスバルラインでの集合なので、2合目くらいまでの区間で指導して頂くのが良いのではと考えています。昼食時間の関係もあるので5合目までは食事の後に希望者が登るのでどうでしょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/88-2ab49e6b

0件のトラックバック

44件のコメント

[C503] 悪魔が、、

僕にササヤキ出しました。。
「行け、行っちまえ」と。
今日1日悩みます。
悩んでも答えはでないが。。
  • 2006-04-10
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C502] kuri + k平

gkの同僚のK平くんも行きたいそうです。
カバニョーロ入信です。

[C500]

みなさまありがとうございます。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
お願いだから、雨降らないで・・・・
  • 2006-04-09
  • ベタツキ
  • URL
  • 編集

[C497] ランチだけ行きます

仕事終わりのgakuをピックアップしてランチだけ行きます。
大人2 + 3才児1です。
よろしくお願いします。
  • 2006-04-08
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C496] いきたい・・・

みなさんはじめまして
こんなビックチャンスめったにないことなので行きたいのですが、自転車をツールド草津にいく友人に貸してしまってないのです。(16日のバイシクルライド東京に仕事で行かなくてはならなくて、友人に代わってもらったんで貸してしまいました。)
自転車なくても参加可能ですか?

[C495] 欠席です。

予定があり、参加できません。
残念。。
  • 2006-04-08
  • 中の。
  • URL
  • 編集

[C494] 参加させてください

みなさま、はじめまして。
地方在住のためなかなかイベントに参加できないのですが、是非参加させてください。
経験浅いのでみなさんのご迷惑になるかもしれませんがよろしくお願いします。

[C493] 残念

こんなにも参加したいイベントが目の前にあるのに…
仕事で参加できません
  • 2006-04-08
  • ヨウ
  • URL
  • 編集

[C492] 参加できそうです。

まだ、Beachジャージないけど、参加させてもらってもいいですか?
皆さん宜しくお願いします。
  • 2006-04-08
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C491] 残念ですゥ~

この素晴らしいイベント告知を見てから、日程調整をしているのですが、どうも無理な気配が濃厚です。残念&悔し~ッ! 皆さん楽しんできてください。うらやましいなぁ。

[C490] 山口県から…無理です(涙)

遠いのでボクの分まで楽しんでください。

[C487] Re

いきたいー、けど仕事の都合で行けないです。
次週のメイクアウィッシュの東京ライドもエントリーはしたものの行けなくなってしまいました。
  • 2006-04-07
  • みずきち
  • URL
  • 編集

[C481] Re:あのう…

ベタツキさんゼヒ参加して下さいましぃ。。。

[C480] ロケハン

今日雨の中、富士山まで下見に行ってきました。
昼食のレストランのマネージャーと打ち合わせもしてきました。詳しくは明日書き込みます(今日はちょっと疲れたのでもう寝ます)。

[C479] ゲスト決定!

15日にチーム最高顧問の菊地武洋さん(サイスポ、ターザンなど多方面で活躍の自転車評論家/ライター)がPM参加(原稿が終わっていれば!の限定ですが)して頂けそうです。欧州のメーカー、ビルダー等々と親交が深い方なのでなかなか面白い話がきけますよ!直接会うと絶対ファンになってしまうナイスガイです!おたのしみに。

[C478] あのう・・・

みなさん、はじめまして。
Beachジャージ欲しいなぁと思っている者です。
今のところ白も黒もジャージを持っていないのですが、・・・・ヒルクライム練習会に参加できないものでしょうか・・・・参加したい。是非したい。
  • 2006-04-05
  • ベタツキ
  • URL
  • 編集

[C477] ン~行きたい!!

おじさんパワー見せつけてやって下さい!行けない悔しさをバネに、草津頑張ってきま~すf~:~:

[C475] ダメそうです

10時まで仕事です。最速で14時着、、。DNSしかなさそうです(涙)。
イイナ-イイナ-。参加者の皆様、満喫してきてください。土産話と映像を楽しみにしてます。

[C474] 参加できそうです

15日の練習会に兄弟2人とも参加できそうですー
このような機会はなかなかないでしょうから楽しみにしてます。
  • 2006-04-05
  • mura たかし
  • URL
  • 編集

[C473] DNSになりました

急遽、嫁がゴルフに行きたいとのことで DNSになってしまいました。 orz
楽しみにしていただけに残念でなりません(涙)
  • 2006-04-05
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C472]

あいにくその日は仕事です。行きたかった~!
また企画してくださいね。
  • 2006-04-05
  • 加ト
  • URL
  • 編集

[C470] ビデオ

記録係をデザイナーのFくんが引き受けてくれました。ビデオカメラの撮影もやりますよ。
お天気になると良いですね。

[C469]

参加表明された方々、楽しみにしています!草津の参加者には申し訳ない気持ちでいっぱいです。八ヶ岳ならTさんのようにAM参加する事も可能でしょうが・・・。また企画しますのでこれに懲りないでくださいね。

今日東京から現地に下見に行ってきます。あいにくの天気で自転車には乗れませんが、昼食会場を偵察してきます。そうそう、昼食会場の予約もあるので事前に人数を把握したいです。スケジュール的に微妙な人もその旨表明していただけると助かります。人数によって食事ももちろん走るコースなども変わってきますので、出来るだけ早めにおねがいします。

[C468] 参加させていただきます。

スーさんの分も頑張ってBチームの幅広い年齢層を宣伝してきますかね!
  • 2006-04-05
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C467] abさんにそこまで言われたら、

言う訳ではありませんが、参加しま~す!
だって世界レベルの選手に教われるチャンスなんてめったにない事ですからね!
当日は汗かき、恥かきに参加させてもらいます。
あと天候によってイベントは中止とかありますか?
それとAbさま黒ビブ間に合わないですよね~
私も半分Beachで行きま~す!
  • 2006-04-05
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C465]

abさん、何気にスゴイ企画をありがとうございます。他チームとは、明らかに一線を画していますね。
何をおいても参加いたします。
  • 2006-04-05
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C463] 行かれん

草津の出発の日じゃないですか・・・残念だけど行かれません。

[C462] 参加できません(><)

4/15は、ツール・ド・草津へ向けて出発する日なので、参加できません・・・。
すごい残念です。草津参加するのやめてでも参加したい気持ちですが、
知人と一緒に行くので、それもできず・・・。
レポート楽しみにしています。
  • 2006-04-04
  • 大澤たけ
  • URL
  • 編集

[C460] Reおおxx

当たり前じゃないッスか>kuri

Beach10%のメンバーが速いってところを、見せますか?(笑)

[C459] おおxx

行きたいデスヨ。
もちろん、今中氏をブッ倒しても良いんですよね > k極さん

[C458] この日に限って

予定が入ってしまってます。
なんでなんだぁーーー。
調整してみますが、ドタ参はありでしょうか?
  • 2006-04-04
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C457]

鈴木さん>う~ん、パンツ間に合わないかも。状況わかり次第書き込みますね。
き~たさん>残念!次期エース候補が来れないとは・・。
Tさん>チームの仲間は仲間っすよ。ウエルカムです。
palhtaさん>初心者でもやる気があれば大丈夫です。是非参加してください。
よしかわさん>参加楽しみにしています。一緒に盛り上げてください。
スーさん>残念です。異常に速いスーさんがくると、歳を言い訳に出来なくなるのでホッとするかも(笑)。
今回参加出来ない地方在住の方にはレポート等で詳しく報告させていただきます。おたのしみに。

[C456] すごい

 皆様始めまして、よしかわと申します。
なかなか都合がつかず参加できませんでしたが、
是非参加したいと思います。  まだ白ビブがないので半正装ですが、って半袖と白ウインドで行きます。 それでは。
 

[C455] すっげぇー

ab様、すごいビックサプライズです。
興味はありありなんですが、自分のレベルは今中さんがプロ野球の選手なら、さながら少年野球の1、2年生くらいのレベルかな?そんなだから会えるだけでもうれしいけど、他の皆さんのご迷惑にならないでしょうか?笑って大目に見ていただければいいのですが、ある程度レベルがないとねぇ~と言うのでしたらスルーしま~す。
  • 2006-04-04
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C452] 仮)参加

15日は翌日のTD八ヶ岳にむけての移動日なのです。
前半くらいは何とか参加したいです。
連れ(非メンバー)と一緒に1台の車で移動するので
なんとか連れも参加させてもらえませんか?
  • 2006-04-04
  • T@VXRS
  • URL
  • 編集

[C451] え~!!!

凄い残念です。その日は仕事が入ってます。
掲示される企画やイベントは、だいたい仕事の日に当たってるのは、ただ単に運が悪いだけなんですかねぇ???はぁ、残念。
あ~~あ行きたいなぁ。
前月の15日までなら、予定を合わせる事ができますが、それ以降は、どうしても動かせない悲しい職場なんです。
  • 2006-04-03
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C450] 絶対行きます

とりあえず土曜日は休みの予定になっていますので仕事が入らなければ必ず行きます。あとは、どうか白ビブパンツが間に合いますように。
  • 2006-04-03
  • 鈴木正也
  • URL
  • 編集

[C449]

正直言って本当にこんな結成したばかりの歴史もない草チームのイベントに、今中さんが来てくれるとは思いませんでした。わざわざ1日つぶして出向くメリットなど、とてもありませんから。でも快くわがままな申し出を受けて頂きました。せっかくのチャンスです普段なかなか練習やイベントに参加できないメンバーや、今迄積極的に参加してこなかったメンバーにも、是非来てもらいたいです。初心者大歓迎です。どんなレベルの人にも何かしら得られる物が有ると信じています。直接会って質問したりフォームを見てもらったり、楽しい時間がきっと待っていますよ。5月になればジロ、7月のツールとTVの中継を見るのもきっとより楽しくなるはずです。同じジャージを着る仲間として一緒に楽しみましょうね。

[C448] 炊く蔵

K極氏
そういやあなた、ラスト10キロくらいからヒョイと行方不明になってたんだ(笑。無事でなにより(^^

[C447] イヤッホゥ---!!

うぃーっす。

参加しまっす。

ちなみに、ツールド・フランドルはボーネン勝ったですか?

[C446] 行きた~い!けど・・・

仕事で行けません。残念!休んで行きたい位だけど、そうも逝かず、今中さんにいろいろ聞きたい事あるけど、今回は我慢します(こんなチャンス滅多にないか)f^_^;

[C445] いんたまユーザ

はいは~い。いきます。いんたまユーザーですから
あ。余計なことは言いませんのでご安心を(笑)

やっぱりこういう行事は正装(白)ですか?
あ。黒もってないや...
  • 2006-04-03
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C444] 炊く蔵

既に予定入っちゃってるよ~(^^;。
しかし、是が非でもパティシペションする!数少ないINTERMAXユーザーだし(変な音出るのはナイショ)。

[C443]

コメントをどうぞぜ・ぜ・ぜひ~参加させて頂きやす。さっすが~abさん、すごい企画!恥ずかしくないように今週こそは自転車に乗っておきますが、なるしま運動会ぶり。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
