Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/869-7f46c611

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4222]

日頃にデビからは、かけ離れたカッチョヨサだな?!?
まさか、あんだけしょっちゅう毎回・・・(以下自粛 謎
  • 2009-06-25
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C4221] Oggiでも

このあいだペラペラOggiを見ていたら、
こちらにも登場してました。
ご活躍ですね。
ヨンア、日本語うまくなったんだろうか?
  • 2009-06-25
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C4219] いいな。。。

スリムで羨ましいです。書店で探してみます!
  • 2009-06-24
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4218]

書店で見ました、さすが自転車乗り。
サマになってます、カッコいい。

[C4216] 見ましたよ

最近自転車雑誌への登場頻度が高くなってきましたね。
うれしい限りです。
  • 2009-06-23
  • デジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チーム員Renくん

チーム員のRenくんが出てます。泄出版の「ロードバイクライフ」。
ロードに乗れてしかもメジャーファッション誌の表紙を飾るモデルなのにスネ毛剃ってる偉い人です。
ちなみに身長は188cm(!)。
ZL3V3388.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/869-7f46c611

0件のトラックバック

5件のコメント

[C4222]

日頃にデビからは、かけ離れたカッチョヨサだな?!?
まさか、あんだけしょっちゅう毎回・・・(以下自粛 謎
  • 2009-06-25
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C4221] Oggiでも

このあいだペラペラOggiを見ていたら、
こちらにも登場してました。
ご活躍ですね。
ヨンア、日本語うまくなったんだろうか?
  • 2009-06-25
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C4219] いいな。。。

スリムで羨ましいです。書店で探してみます!
  • 2009-06-24
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4218]

書店で見ました、さすが自転車乗り。
サマになってます、カッコいい。

[C4216] 見ましたよ

最近自転車雑誌への登場頻度が高くなってきましたね。
うれしい限りです。
  • 2009-06-23
  • デジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
