Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/845-785503d7

-件のトラックバック

[T11] モデルの蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と交際!?

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...

-件のコメント

[C4137]

面白いではないですか!(人事?)
むしろ住んでみたいです(笑)
  • 2009-06-05
  • 田舎在住
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

都会の朝

ボクは都心の賃貸マンションに住んでいるのですが(単にマンション買うお金が無いので)、今朝は4時になぜか(笑)目が覚めて6時過ぎに自宅のドアを開けた。お隣のイギリス人のご夫婦の幼児が泣いている声が聞こえた。すごく可愛らしい子で,ブロンドの髪の毛のせいか映画Home Aloneのケビンくんを思わせる。そのケビンの泣き声が響く中、エレベーターのボタンを押そうと手を伸ばしたら、1Fから誰か乗り込んだらしく、エレベーターが上昇してきた。もの凄い勢いでそのエレベーターから若い女性の泣き声、嗚咽が聞こえてくる。ボクは緊張した。だんだんその苦しそうな泣き声が近づいて来て、ボクの目の前でその泣き声がリアルに響き数階上で止まった。金属のドア1枚の先でどんな風景があったのか・・・スグにエレベーターはボクの階に降りて来た。『まだ乗ってたら・・・』と一瞬考えたが、ソコには誰も居なくて(なぜだか少しがっかりした)いつもと同じ味気ない風景があるだけだった。乗り込むとわずかに香水の残り香。ボクの妄想が一気にひろがる。

まったくヘンな住人ばかりだ。

先日は朝、マンションに入ろうとしたら入り口のオートロックの前に190cmはある黒人(しかも多分黒人の中でも色黒)が泥酔して寝ていた。その巨大な黒人(かなり色黒)をまたぐのが怖くて、今にも起きて暴れそうで、突然ボクの脚を掴まれたらどうしよう・・とドキドキした。
オートロックを開けてエントランスに入るといつものお兄さんがエレベーター近くの来客用ソファで寝ている(この人は飲むとマンション1Fまで辿り着くけど部屋までは無理なようだ)。エレベーターが1Fに到着すると中からTVで見た事ある人が出て来て、ボクと目が合った。ボクは仕事でタレントさんと接する事が多かったので特に何とも思わないけど、向こうは意識している。??(なんで)と思ったら彼のスグ後から可愛らしい女の子がうつむいて出て来た。おいおい・・・。他にも超美人のこれでもか!と言う程お金の掛かったファッションの奥様が子供達とゴミ出しをしていて,微笑ましい風景・・・と眺めていたら、その奥様の両腕からわずかにモンモンがのぞいていてビックリ。駐車場で荷物を整理していたら,短パンの兄ちゃんが来て車庫から出て来たのがフェラーリのスパイダーだったりだ。
都会は怖いしわけわかんねー!です。早く引っ越そうと真剣に考えてます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/845-785503d7

1件のトラックバック

[T11] モデルの蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と交際!?

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...

1件のコメント

[C4137]

面白いではないですか!(人事?)
むしろ住んでみたいです(笑)
  • 2009-06-05
  • 田舎在住
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
