Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/843-026a52f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4135]

あらら・・・
まことに残念ですが、もう笑い飛ばすしかありません。表彰台には程遠い実力ですが、戦う前から表彰台にひとつ近づいたかと思うとなぜか勇気がわいてきます。abさんに頂いた大きなチャンスとポジティブにとらえ、abさんの分までがんばりますので応援よろしくお願いします!応援団長!!
  • 2009-06-05
  • まある
  • URL
  • 編集

[C4134]

華麗なるBeachの殿方! 表彰台のスペースがひとつ空きましたわよ!
美味しいランチと冷えたビールは残しておくから、 白いジャージで飾ってきてくださいね!!  
  abさん、 新しい素敵なBeachタオルで涙はふいて、チーム皆のスタートを見送ってね(^^)
 

[C4133]

さきほど、正座してるところを確認いたしました(^^)

餃子・・・(爆笑)

さあabさん、お仕事です。
お天気が気になるところですが、
頑張って物販コーナー盛り上げましょう♪
  • 2009-06-04
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4132]

ご心配おかけしてすみません。
頭痛がして、なんか後頭部の後の首が異常に凝ってきてとりあえずラーメン食べに行きました。ラーメン屋のカウンターで頭を抱えてたら店主が「これ喰う?」と餃子を一皿サービスしてくれました。みんなやさしいです。

[C4131]

未入金Tシャツとか作っても、売れませんからね。

[C4130] !

いつか笑い話になりますよ。

[C4129]

そんなぁー。
次のレースは決まってるんです?
  • 2009-06-04
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C4128] あらら~

予想外のオチです。
abさんのファンになりそうです!

[C4127] abさん…

モニタの前でずっこけました。

禿げたら、とっておきの育毛剤あげます(職権乱用気味)。
  • 2009-06-04
  • y.sato
  • URL
  • 編集

[C4126]

頭痛がしてきた。

[C4125]

自分のバカさに笑い、泣き、落ち込んでいます。
ボク、ストレスで禿げるかも。

[C4124]

そうですか~
確かにエントリーリストに入ってなかったからおかしいなと
思っていたんですがそういうことか...
ん~残念です...
本当に残念。

[C4123]

え~マジっすか???

一昨日、参加者のエントリーで『阿部ちひろ』探しましたが無かったのでまさか!!!とは思っていたのですが。。。

残念です。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天変地異(正座して反省してます・・・)

はぁ・・・・。
びっくりしました。これから書く事は100%事実です。
ボク自身たった今まで知りませんでした。いや,ホントです。マジです。冗談じゃありません。
週末の富士ヒルどう走るか悩んでいました。本調子でなくても今のベストを尽くすか。それとも楽しんで気楽に24kmを走るか・・・。悩みに悩んでいました。これまでになくトレーニングして来たし、それなりに走る自信はあります。ブログで弱音吐いて本番でタイム良いのもなんだし、でも走るとなると勝手に気合い入る性格なんです。
1週間程前にfumiくんが「ハガキ届きました~」とメールくれて「あぁ、今年はハガキなのね」と思っていた。それ以後仲間が次々と「ハガキ届いたよ」と話題にするのですが,ボクには届いていません。今週に入って『もしかしてマンションのポストのDM用のゴミ箱に気付かずに捨てたかも?」というのが頭をよぎって奥さんに「ねぇ、ハガキ見た?」と聞いたら「知らないよ~」という答え。大抵ボクが郵便物や新聞を取りに行くので犯人はボク・・・・。このまま「ハガキを間違って捨てたから出ません!」というのはどうかな~とも考えた。良い言い訳??とか思って昨日クロラブさんに言ったら「200円でハガキ再発行してくれるって書いてあったよ!連絡しなよ」と言われた。
逃げれなさそうなので(笑)事務局に「ハガキの件ですが・・・」とメールを送った。
でその返事が以下コピペです。

阿部 ちひろ 様
この度はMt.富士ヒルクライムにお問い合わせいただき、
誠にありがとうございます。
誠に残念ですが、阿部様のエントリーは参加料が未入金と
なっているため、お申し込みが無効となっております。
来年度(第7回大会)のエントリーをお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------------
Mt.富士ヒルクライム大会事務局
〒152-8532
東京都目黒区原町1-31-9 ランナーズ内

たまげた!!!
泣きそうです。
みんな!ゴメン!!ボク新店舗で正座して反省します。
まさかこんなオチが待っていたなんて。
ベストの状態で○○狙ってたらショックで寝込むとこでした。
あ~本当にハズカシイです。面目ない。
なぜこんな事になったか全く覚えがありません。
これでも今年スバルラインを20回は登っています。「参加者で1番登ってる!」そう思っています。あの練習はなんだった?高速代とガソリン代は??・・・落ち込むばかりです。
だって、ついさっきまで「お金払ったしな~間違ってハガキ捨てたんだよな~」と思っていたし、今朝も自宅の古新聞を掻き回してハガキがどこかに挟まっていないかチェックしたばかりです。
富士に行くのが急に憂鬱になりましたが、仲間の応援に頭を切り替えます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/843-026a52f3

0件のトラックバック

13件のコメント

[C4135]

あらら・・・
まことに残念ですが、もう笑い飛ばすしかありません。表彰台には程遠い実力ですが、戦う前から表彰台にひとつ近づいたかと思うとなぜか勇気がわいてきます。abさんに頂いた大きなチャンスとポジティブにとらえ、abさんの分までがんばりますので応援よろしくお願いします!応援団長!!
  • 2009-06-05
  • まある
  • URL
  • 編集

[C4134]

華麗なるBeachの殿方! 表彰台のスペースがひとつ空きましたわよ!
美味しいランチと冷えたビールは残しておくから、 白いジャージで飾ってきてくださいね!!  
  abさん、 新しい素敵なBeachタオルで涙はふいて、チーム皆のスタートを見送ってね(^^)
 

[C4133]

さきほど、正座してるところを確認いたしました(^^)

餃子・・・(爆笑)

さあabさん、お仕事です。
お天気が気になるところですが、
頑張って物販コーナー盛り上げましょう♪
  • 2009-06-04
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4132]

ご心配おかけしてすみません。
頭痛がして、なんか後頭部の後の首が異常に凝ってきてとりあえずラーメン食べに行きました。ラーメン屋のカウンターで頭を抱えてたら店主が「これ喰う?」と餃子を一皿サービスしてくれました。みんなやさしいです。

[C4131]

未入金Tシャツとか作っても、売れませんからね。

[C4130] !

いつか笑い話になりますよ。

[C4129]

そんなぁー。
次のレースは決まってるんです?
  • 2009-06-04
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C4128] あらら~

予想外のオチです。
abさんのファンになりそうです!

[C4127] abさん…

モニタの前でずっこけました。

禿げたら、とっておきの育毛剤あげます(職権乱用気味)。
  • 2009-06-04
  • y.sato
  • URL
  • 編集

[C4126]

頭痛がしてきた。

[C4125]

自分のバカさに笑い、泣き、落ち込んでいます。
ボク、ストレスで禿げるかも。

[C4124]

そうですか~
確かにエントリーリストに入ってなかったからおかしいなと
思っていたんですがそういうことか...
ん~残念です...
本当に残念。

[C4123]

え~マジっすか???

一昨日、参加者のエントリーで『阿部ちひろ』探しましたが無かったのでまさか!!!とは思っていたのですが。。。

残念です。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
