Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/840-6b820648

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LanceのDVD

今気になるDVD観てみました。
dvd-science-of-lance-armstrong-dvd-1.jpg
昨日、チームのクロラブさんとスバルラインに行って、500mも走らずに1合目下パーキングにてこのDVDでバーチャルトレーニングして来ました。ジャージ姿で正座して観ましたよ。これで多分速くなったです。
 内容はランスのフィジカルの高さを解りやすいCGで説明&彼の周囲のあらゆるスタッフの話といったところでしょうか。週に700km走るというのには衝撃を受けました。1日100km。ボクも今年毎日95km走るのを続けてみました。4日目に「オレ、スゲー強くなっちゃう~~~!」と思っていたら、5日目に疲労で寝込みました(笑)。フツーの人はこんなもんですね・・・。
買う・・・程ではないかもしれませんが、友人が持っていたら是非借りたい!そういった印象でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/840-6b820648

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
