Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/820-ae685871

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4102]

返事が遅くなってすいません。帰阪が早まりまして、昼食会は不参加とさせていただきます。宜しくお願い居ます。
  • 2009-05-23
  • うぃんぐ
  • URL
  • 編集

[C4099]

参加させてください。よろしくお願いします。
  • 2009-05-21
  • takagaki
  • URL
  • 編集

[C4092]

昼食会参加します。
よろしくお願いします。
  • 2009-05-18
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C4091]

富士ヒル&昼食会参加します。
宜しくお願いします。
  • 2009-05-18
  • なり
  • URL
  • 編集

[C4090]

搗き立てのお餅は定番テイスト以外にどんなお味がいいかしら? スペシャルメニューのオーダーも今ならOKよ~イノッチさん!
 炊く蔵さん、オプションにkate特製シーフードガンボを作ろうかと思うのですが、いかがかしら?
富士ヒル帰りにティステング宜しくね!(胃薬はノッポさんに用意していただきますから御安心!)

[C4089]

参加します!去年は息子の運動会と重なって(それでも富士ヒルには出てしまう親ですが・・・)、下山後早々の引き上げとなってしまい、とても残念でしたっ。

[C4088]

なあにい~、やっちまったなあ、いのっち~、に期待。
男は黙って、自走。
男は黙って、自走。

[C4087]

遅くなりすみません。参加できそうです。
よろしくお願いします。
  • 2009-05-17
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C4086]

返事がまだでしたiwanです。
あまり遅くまでいらせませんが、参加します。
よろしくお願いします。

[C4085]

参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
  • 2009-05-17
  • つくい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士ヒル昼食会その3

地元のお餅屋さんと親交のあるクロラブさんの御好意で『餅つき大会』も開催出来そうです。
うすとか餅米を運ぶ必要はあるのですが・・・まあ皆でなんとかしましょう。
餅をついているイノッチと餅を食べてる食いしん坊のイノッチしか頭に浮かびませんでしたが、きっと盛り上がると思います。まだ参加表明していない方は書き込みお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/820-ae685871

0件のトラックバック

10件のコメント

[C4102]

返事が遅くなってすいません。帰阪が早まりまして、昼食会は不参加とさせていただきます。宜しくお願い居ます。
  • 2009-05-23
  • うぃんぐ
  • URL
  • 編集

[C4099]

参加させてください。よろしくお願いします。
  • 2009-05-21
  • takagaki
  • URL
  • 編集

[C4092]

昼食会参加します。
よろしくお願いします。
  • 2009-05-18
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C4091]

富士ヒル&昼食会参加します。
宜しくお願いします。
  • 2009-05-18
  • なり
  • URL
  • 編集

[C4090]

搗き立てのお餅は定番テイスト以外にどんなお味がいいかしら? スペシャルメニューのオーダーも今ならOKよ~イノッチさん!
 炊く蔵さん、オプションにkate特製シーフードガンボを作ろうかと思うのですが、いかがかしら?
富士ヒル帰りにティステング宜しくね!(胃薬はノッポさんに用意していただきますから御安心!)

[C4089]

参加します!去年は息子の運動会と重なって(それでも富士ヒルには出てしまう親ですが・・・)、下山後早々の引き上げとなってしまい、とても残念でしたっ。

[C4088]

なあにい~、やっちまったなあ、いのっち~、に期待。
男は黙って、自走。
男は黙って、自走。

[C4087]

遅くなりすみません。参加できそうです。
よろしくお願いします。
  • 2009-05-17
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C4086]

返事がまだでしたiwanです。
あまり遅くまでいらせませんが、参加します。
よろしくお願いします。

[C4085]

参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
  • 2009-05-17
  • つくい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
