Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/809-3303e71a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4098]

書き込みに時差あり、すみません。ぜひやりたい企画ですよね。まだまだ自転車の文化レベル低い我国なので、何かしら一般へのアピール→自転車への理解度UPになるような活動にしたいですよね(クラクション鳴らされないようにしたい・・)
  • 2009-05-21
  • takagaki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清掃ヒルクライム

富士山の清掃ヒルクライムやりませんか?
チーム員の意見をお願いします。場所は富士山のスバルラインもしくは周辺の道路です。
日程や内容、アイデア等あったらお知らせ下さい。
ZF8B2909.jpg
ZF8B2947.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/809-3303e71a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4098]

書き込みに時差あり、すみません。ぜひやりたい企画ですよね。まだまだ自転車の文化レベル低い我国なので、何かしら一般へのアピール→自転車への理解度UPになるような活動にしたいですよね(クラクション鳴らされないようにしたい・・)
  • 2009-05-21
  • takagaki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
