Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/803-44064aa9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4064]

緑のフレームと並べて置くと、シート角が立っているのが良くわかりますね。
ヒルクライムもさることながら、スプリント時のかかりもよさそうですね。

そういえば、鶴見辰吾さんはLEGONのチームカラーであるピンクのCOLSA ITALIA Evo.に乗るみたいですね。
  • 2009-05-09
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C4053]

わっ、カッコイイ!
フレームサイズの微妙なオーダーもきくんですか?
アマンダもありですけどこれもありですね。グリーンもステキです。

(背景もこっそりとステキですね)
  • 2009-05-02
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CORSA ITALIA evolution入荷!

とうとう来ちゃったです。もう富士ヒルには間に合わないと思って、アマンダ・ダンシングマシーンを富士ヒル仕様にして張り切っていたのですが、今中さんとの約束なので富士はこれで走ります。スバルラインならこのフレームの方が向いてるかもしれません(ダンシングマシーンのリベンジをしたい気持ちもヤマヤマですが・・・)一緒に写っているグリーンはお客様のオーダー品です。グリーンもキレイで気に入っちゃいました。
ボクのはシート角75度、トップチューブ長520mm、ヘッドチューブ150mmというオーダーです。やや前乗り出来るようになっています。トップは通常の-20mm、ヘッドチューブは+10~20mmくらいです。
DSCN0924.jpg
DSCN0927.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/803-44064aa9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4064]

緑のフレームと並べて置くと、シート角が立っているのが良くわかりますね。
ヒルクライムもさることながら、スプリント時のかかりもよさそうですね。

そういえば、鶴見辰吾さんはLEGONのチームカラーであるピンクのCOLSA ITALIA Evo.に乗るみたいですね。
  • 2009-05-09
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C4053]

わっ、カッコイイ!
フレームサイズの微妙なオーダーもきくんですか?
アマンダもありですけどこれもありですね。グリーンもステキです。

(背景もこっそりとステキですね)
  • 2009-05-02
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
