fc2ブログ

Entries

スバルライン

昨晩10時過ぎにBeachにロケハンを頼まれた。普段なら絶対断るんだけど『あ、スバル走れる!』というのが頭に浮かんで二つ返事で了承した。
朝8時に出発して1時間程で北麓公園に到着。20分程アップして登り始めた。スバルラインは5合目まで開通していて今年初めてフルコース走れる!と張り切ってスタート。1合目まで頑張ってみたけど苦しくなって後は流した。4合目で限界になってUターン。まだ体調的に無理なようだ。下山中は咳が止まらなくて辛いだけだった。肺を痛めると長引くと名古屋の350さんの言葉を思いだした。

Beach houseは最高のお天気です。
昨年のパーティーを思い出しました。
GWくらいにBBQを皆でやりたいですね。サイクリングにも最高ですよ。
ZL3V2350.jpg
ZL3V2351.jpg
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/796-f3a167cf

2件のトラックバック

[T9] 千葉スバル

バイクのヘルメットにスバルのステッカーはどうでしょう?(笑) バイクのヘルメットにスバルのステッカーはどうでしょう?(笑)私はスバルの車も好きですがバイクもとても好きです。新しくヘルメットを買ったのですが、ステッカーを貼ろうと最初に思いついたのがスバル...

[T8] スバル自動車

マイ・カー スバル360が次点。パブリカの燃費に驚いた。《都心の混雑のなかで、リットル当たり一六キロ、郊外で一八キロはかたく、うまく運転すれば二〇キロには達するようである》。車両重量が580kg、総排気量が697cc、空冷二気筒、これで38.9万円(スバル360は36.5 ......

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Pandani

Author:Pandani

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード