Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/793-65cfe293

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4035] 総合bbsに

総合の方に板立てました。
奮ってよろしくどうそお願いいたします。
  • 2009-04-22
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C4034] 泡ものって?

オヤジ的には泡盛?ハイソなイタ飯は柄じゃないけど、神保町ならそんなに堅苦しくもないだろから参入します。それでは全国のじょしこーせー諸君、女王様の艶姿をとくとご覧下さいませ。いじられないようにしよーっと!

[C4033]

了解・・・えーとどこに了解すればよいのやら(^^;

神保町イタリアン、こちらですね?

パパミラノ(A6出口直結)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638289.html

日程その他、追ってよろしくです♪
  • 2009-04-21
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4032]

kateさん
おめでとうございます。
私はkateさんに、太ったと言われてからダイエットに励んでいます。
祝勝会までにはシャープな顔になって参加しますよ。
  • 2009-04-21
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C4031] kate

Mr.流しのくだらない物って、すごいんだろうなぁ。。。あんなものやこんなものまで。。。。楽しみだわー(^^) 宴の詳細は、やはりこの方於いてはおりませんわ!  ねっ!炊く蔵さん! お待ちしてます!やっておしまい!天才ボヤッキー!

[C4030] あの店

kateさん、行きつけなんですか?
気をつけよう。

あそこで開催なら、くだらない物ばかりですが、参加賞を提供できそうです。
  • 2009-04-21
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C4029] kate

ごきげんようサブ3.5炊く蔵さん、  さすが炊く蔵さん、 私の好みをようくお解かりでらっしゃるわ。ピンクロゼのクリュグで乾杯後に、スープはビスク、春先の鰆メインにチームのジェントルマンとチッテンベールの春の宵の食卓を楽しみたいのですが、富士チャレX、 富士ヒルも控えてのこと、ついでに予算も控えて、私の馴染みのイタリアンでお手を打っていただいてよろしいでしょうか?(^^)
皆様の胃袋もリーズナブルに満たされ、ロード話にも花が咲きます場所かと思います。
 炊く蔵さんはじめ、チームの皆様、宜しくお願い致します。   しろさん、できれば、店の紹介宜しくお願い致します。 場所は神保町駅直結です。 

[C4028] おめでとうございます。

炊く蔵が幹事ならば、美しくチャミングなケイトさんに合わせてゴージャスに、恵比寿のタイユバンロブションのディナーで、この時期おいしい泡もので乾杯、という提案です。
いかがでしょうか?
ドロンジョ様が裸足で逃げ出す程の、ボンテッジイヴニングドレス姿のケイト嬢の艶姿にうっとりしつつ(^^。

  • 2009-04-21
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C4027] 本来ならば

まあるさんの願ってもない申し出で、お店選びバトルに参加したいところですが、一身上の都合により、現在時間が全然自由にになりません。なので今回は辞退させて頂きます。
また現在禁酒中につき祝杯も挙げられませんが、お祝いには顔出させてください。
とりあえず、すみません。
  • 2009-04-21
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C4026] うわっ

すみません出遅れました(^^;

荒川錬から流れての「ミオカザロでBBQ」なんて考えてました。
普段荒川錬が遠いメンバーにも秋ヶ瀬あたりから合流して頂いて、
お土産(ハム&ベーコン)持ち帰り用のサポートカーも出したりしては?

ミオカザロは全天候型BBQなので、
雨でも現地直接集合に切り替えられるのがいいですね。
やっぱりジャージで集まりたいっていうのもありますし・・・

いかがでしょう?

ベーコン焼きましょう♪
(前回模様はURLをクリックしてください。すごいですw)

[C4024] kate

いろいろあった草津ですが、辛くて苦しくてでも本当は凄く面白く走れる草津、(hiroさんいわくは、揚げ温泉饅頭が美味いから行く草津とか)草津よいとこ一年いっぺんは行っとこか草津&ついでに富士ヒル走ってみよう会とかでもいいでわないかしら?まあるさん!ミオカザロをBeachで一日中占領して、決死バーベキュウ大会もよいですね!しろさん!!

[C4023] 祝勝会

名前が挙がっていたので一言。
まあるが幹事をするということは錦糸町でもんじゃになります。たぶん25名程度で貸切になります。
炊く蔵さん、流しさん、しろさんにも候補を出していただいてkate姫に選んでもらうというのは如何でしょう。
  • 2009-04-20
  • まある
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

kateさんの祝勝会(まぁ皆で飲みましょう!)

チームのkateさんの祝勝会(を兼ねた飲み会・・・失礼)をやりませんか!
忘年会以来、公式な飲み会やってないし。
現在kateさんに日程をお願いしています。
GW前かGW中で決めますね。
幹事は炊く蔵さんか流しさん、しろさん、まあるさん...皆さん草津参加されてませんが。
どなたかお願いします。まぁ本人というのもアリですが(冗談)。
(もちろんボクもお手伝いさせて頂きます)
祝勝会参加資格は草津参加も方はもちろんその他Beachチーム員全員対象です。
abは28~30日以外ならいつでもOKです。よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/793-65cfe293

0件のトラックバック

12件のコメント

[C4035] 総合bbsに

総合の方に板立てました。
奮ってよろしくどうそお願いいたします。
  • 2009-04-22
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C4034] 泡ものって?

オヤジ的には泡盛?ハイソなイタ飯は柄じゃないけど、神保町ならそんなに堅苦しくもないだろから参入します。それでは全国のじょしこーせー諸君、女王様の艶姿をとくとご覧下さいませ。いじられないようにしよーっと!

[C4033]

了解・・・えーとどこに了解すればよいのやら(^^;

神保町イタリアン、こちらですね?

パパミラノ(A6出口直結)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000638289.html

日程その他、追ってよろしくです♪
  • 2009-04-21
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4032]

kateさん
おめでとうございます。
私はkateさんに、太ったと言われてからダイエットに励んでいます。
祝勝会までにはシャープな顔になって参加しますよ。
  • 2009-04-21
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C4031] kate

Mr.流しのくだらない物って、すごいんだろうなぁ。。。あんなものやこんなものまで。。。。楽しみだわー(^^) 宴の詳細は、やはりこの方於いてはおりませんわ!  ねっ!炊く蔵さん! お待ちしてます!やっておしまい!天才ボヤッキー!

[C4030] あの店

kateさん、行きつけなんですか?
気をつけよう。

あそこで開催なら、くだらない物ばかりですが、参加賞を提供できそうです。
  • 2009-04-21
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C4029] kate

ごきげんようサブ3.5炊く蔵さん、  さすが炊く蔵さん、 私の好みをようくお解かりでらっしゃるわ。ピンクロゼのクリュグで乾杯後に、スープはビスク、春先の鰆メインにチームのジェントルマンとチッテンベールの春の宵の食卓を楽しみたいのですが、富士チャレX、 富士ヒルも控えてのこと、ついでに予算も控えて、私の馴染みのイタリアンでお手を打っていただいてよろしいでしょうか?(^^)
皆様の胃袋もリーズナブルに満たされ、ロード話にも花が咲きます場所かと思います。
 炊く蔵さんはじめ、チームの皆様、宜しくお願い致します。   しろさん、できれば、店の紹介宜しくお願い致します。 場所は神保町駅直結です。 

[C4028] おめでとうございます。

炊く蔵が幹事ならば、美しくチャミングなケイトさんに合わせてゴージャスに、恵比寿のタイユバンロブションのディナーで、この時期おいしい泡もので乾杯、という提案です。
いかがでしょうか?
ドロンジョ様が裸足で逃げ出す程の、ボンテッジイヴニングドレス姿のケイト嬢の艶姿にうっとりしつつ(^^。

  • 2009-04-21
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C4027] 本来ならば

まあるさんの願ってもない申し出で、お店選びバトルに参加したいところですが、一身上の都合により、現在時間が全然自由にになりません。なので今回は辞退させて頂きます。
また現在禁酒中につき祝杯も挙げられませんが、お祝いには顔出させてください。
とりあえず、すみません。
  • 2009-04-21
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C4026] うわっ

すみません出遅れました(^^;

荒川錬から流れての「ミオカザロでBBQ」なんて考えてました。
普段荒川錬が遠いメンバーにも秋ヶ瀬あたりから合流して頂いて、
お土産(ハム&ベーコン)持ち帰り用のサポートカーも出したりしては?

ミオカザロは全天候型BBQなので、
雨でも現地直接集合に切り替えられるのがいいですね。
やっぱりジャージで集まりたいっていうのもありますし・・・

いかがでしょう?

ベーコン焼きましょう♪
(前回模様はURLをクリックしてください。すごいですw)

[C4024] kate

いろいろあった草津ですが、辛くて苦しくてでも本当は凄く面白く走れる草津、(hiroさんいわくは、揚げ温泉饅頭が美味いから行く草津とか)草津よいとこ一年いっぺんは行っとこか草津&ついでに富士ヒル走ってみよう会とかでもいいでわないかしら?まあるさん!ミオカザロをBeachで一日中占領して、決死バーベキュウ大会もよいですね!しろさん!!

[C4023] 祝勝会

名前が挙がっていたので一言。
まあるが幹事をするということは錦糸町でもんじゃになります。たぶん25名程度で貸切になります。
炊く蔵さん、流しさん、しろさんにも候補を出していただいてkate姫に選んでもらうというのは如何でしょう。
  • 2009-04-20
  • まある
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
