Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/786-ec14cc3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4010]

うわ!大事なレース前なので無理なさらずに。
  • 2009-04-17
  • orange
  • URL
  • 編集

[C4009] お大事に!

ゆっくり休んで、たっぷり食べて鋭気を養ってくださいませ!
  • 2009-04-16
  • くろらぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天国~地獄行き

先週から咳が止まらなかった。
走った後は咳き込んでしゃがみ込む。
ビデオ撮影の後も咳が止まらなくて、下りの車中で吐き気がして路駐してしゃがみ込んで動けなくなった。幸い胃が空っぽだったので酷いことにはなりませんでしたが、今思うとあれが風邪の影響だったのかもしれません。ピークが来てるときって抵抗力が落ちるんでしょうか。
昨晩から酷くなったので医者に行ったらレントゲン撮る事になった。
先生がレントゲンを抱えて診察室に戻って来て
「あ~こりゃ酷いね肺がタンだらけだよ~風邪だね」

・・・・ガ~ン・・・先生の言葉を聞いたら急に目眩が・・・。
確かに素人が見ても肺に陰がいっぱいある・・・。
そう言えば身体が火照っているような・・・熱が・・・。

まあ、もうしょうがないや!
呼吸苦しいけど気合いでなんとかします。

それで明日金曜日の営業を調整させてください。
19時~20時のみ(すみませんそれまで家で休んでいます)になります。
大変申し訳ありませんが19時からと19時半頃~の2回上映コース解説しますね。
今日しっかり休んでなんとか元気になります!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/786-ec14cc3b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4010]

うわ!大事なレース前なので無理なさらずに。
  • 2009-04-17
  • orange
  • URL
  • 編集

[C4009] お大事に!

ゆっくり休んで、たっぷり食べて鋭気を養ってくださいませ!
  • 2009-04-16
  • くろらぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
