Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/782-d5604d1a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3996]

草津ビデオ会いいですね。 達磨で餡調達して行きますので宜しくです。

[C3994]

草津のビデオ観たいです!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肩回復

回復と言っても針で緩めただけですが、今日ヤビツをフツーに登れた。
昨晩までコーヒーカップも持てなくて、自転車に乗るのが完全に無理な状態だったので大満足です。
夜、どうしてもなんとかしたくて治療してもらったけど、終わったのが10時過ぎ。ボクはここのところ10時は寝る時間なので朦朧としてましたが、右肩だけに50本以上の針を打たれた。上手い先生は針の数が少ないので不安になる。逆に「すごいね~鍛えてるとこれだけ打てるね~」と感心された(?)。
それでも「奇跡だ!」と叫びたくなるくらい楽になった。ハンドルも握れる。ヤビツではまだ少し負荷を掛けるのが不安だったので、時々速い人の後ろで上げさせてもらってテキトーに流すを繰り返した。
2日乗らなかったら,異常に脚がフレッシュになっていてビックリ。やはり先週はやり過ぎたようだ。久しぶりに乳酸を感じない走りが出来て楽しい。タイムはいつもの1.5倍くらい掛かりましたが。
ヤビツ帰りに昨晩の整体に直行。また50本以上打たれる。あまりの数に不安になって、チームドクターのM先生に電話で相談しようと思ったら、先生がバイクに乗ってパンダーニ来店。このブログ読んでマイ針持参で訪問医療に来てくれたのだった。切羽詰まって近所の夜営業の整体に行った事を後悔。M先生なら10数本で済むし、ズンッ!とツボのツボをヒットしてくれるので大後悔・・・。

今のボクの最大のライバルは昨年の自分です。
草津のシュミレーションをしても、どうしても昨年のタイムを越えられそうに無い。何がいけない?慌ててポジションをいじりまくる日々。あと1週間、いまさらジタバタするのもみっともないが出来る努力は全て尽くして後悔のないレースにしたい。来週は表富士ヒルクライムもあるし。11月から半年近く準備して来た。プチメタボからの再出発だったけど、今朝の体重が59.8kg、体脂肪6.2%、身長176cm(あ、コレあの・・・アスリートモードの値です・・・通常モードだと10.2%)。身体は出来上がっています。昨年より2kg軽い。自転車も昨年より400g軽いです。この数ヶ月、仲間のfumiくんやorangeさん、そして1番一緒に練習し、表彰台に乗る事を誓い合ったカズ吉さんに感謝しない訳には行きません。都合で出走されないそうで大変残念です。ボク一人ではここまで追い込めませんでしたし、充実した練習も出来なかったと思います。ただただカズ吉さんには感謝するばかりです。あとは結果がどうなっても全力で走るだけです!富士ヒルのゴール前のようにきっと叫びながら苦しさ、痛さと戦います。ヴァンゲリスの音楽流れる『炎のランナー』のリデルの走りをします。

月曜は現地に行く予定。ビデオ撮って来ますね。仲間の参考になると嬉しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/782-d5604d1a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3996]

草津ビデオ会いいですね。 達磨で餡調達して行きますので宜しくです。

[C3994]

草津のビデオ観たいです!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
