Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/779-90525b87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恒例の故障

レース前になるとなにかしら故障するのは年齢なのかオーバーワーク(先週6日で13000m登った)からか?身体が言い訳してるのか(笑)言い訳はしたくないけど満身創痍です。先日持病の右肩痛が再発して肩が上がらなくなりました。ハンドルが持てません。お箸は持てますが、コーヒーカップが持ち上げられません。2日間休みましたが治らずです。もともと半脱臼状態で30年以上・・・初めてボクの肩を見た人は「過去に骨折したでしょ」と言うくらい関節がおかしくて、無理が掛かると腕が上がらなくなります。肩周りの筋肉にさわるのも痛いです。今年はダンシングマシーンの影響で腕が1番鍛えられた。前乗りな加重を腕や肩で支えるので負担大きいようです。自転車に乗らなければ治るのですが、そう言う訳にもいきません。前乗りの影響か股擦れも酷くて見るのも怖い。触れるとメチャ痛い。股間が酷い状態です。市販薬も5種類も替えてみたけど上手く治りません。もちろんシャーミークリーム大量に使っています(これが良く無い気がして来ました)。脚の親指の爪が大きく割れて超深爪状態というか爪半分で痛くて爪先を浮かして歩いています。
「ハ~~ッ・・・・・」
でも、言い訳したいだけしたらスッキリしました。

明日から頑張って乗ります!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/779-90525b87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
