Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/766-7416ca2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インナーギア

後ろのギアを15-27Tに交換してアウターで走る時間が長く出来るようにしたけど、インナーの事をすっかり忘れていた。現状の36Tだと後ろ25T用なのでストロングライトのインナーギアを39Tに変更すべく千駄ヶ谷のなるしまさんに電話した。
コンパクト110ピッチだと39Tを在庫していないだろうからメーカーに取り寄せてもらう為だ。
で、電話したらメーカーにも38Tか40Tしかないそう(もちろん34や36はあるのだけど)。
39Tが無いのは解るけど40Tがあるのに驚いた。なんだか面白そうなので40Tという珍しいギアを注文しておいた。40Tでちょうど34×23Tのギア比になるので大丈夫そうです。フロントがかなりクロス(40-46T)になるので変速は楽になるし、チェーン落ちのリスクも減らせそうです。
これで一応完成な気分です。
ところでモチベーションは下がる一方,体重は増える一方。
もう一度乗り込みから始めて4月になったらまた追い込む事にします。ダイエットも・・・・。
ピーキングって難しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/766-7416ca2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
