Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/765-5dfa18c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3984]

ブルベに参加したことはありませんが、ロングは好きです。厚手のパッドのビブパンツや白のパッド付きインナーパンツがあるといいなあ。
あと、夜間走行のための反射板付きジャージ。ブルベでは反射板つきのたすきやベストの着用が義務付けられている(よくは知らないのですが・・)ので、ビーチのオリジナルがあれば夜でも仲間を見つけやすく、夜間走行も楽しくなるんじゃないかなあ、なんて思います。
何が出てくるか楽しみにしています。
  • 2009-03-25
  • まある
  • URL
  • 編集

[C3981]

カーボンサドルに乗りすぎ?
大丈夫ですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日(日曜日)Pandani臨時休業です

日曜日ab体調不良でごめんなさい臨時休業にさせてください。
今朝起きたらなぜだかお尻に激痛が。右側だけですが尾骨に近い辺りはさわるのも痛いです。
そこから手の平くらいの大きさに痛みがします。椅子に座るのが難しいです。サドルならまだ良いのですが(笑)。なんだか寝違えたのと似てる気がします。昨晩21時過ぎからローラーに乗ってそのままシャワー浴びただけで寝たのがいけなかったのでしょうか。
本日はなんとか開けますが明日はゆっくり静養しようと思います。
月曜日は夕方から夜(21時)くらいまでは開けますね。
この連休はブルベに参加の仲間が多くて楽しそうです。
ブルベなアイテム作りたいのでアイデアあったら教えてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/765-5dfa18c0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3984]

ブルベに参加したことはありませんが、ロングは好きです。厚手のパッドのビブパンツや白のパッド付きインナーパンツがあるといいなあ。
あと、夜間走行のための反射板付きジャージ。ブルベでは反射板つきのたすきやベストの着用が義務付けられている(よくは知らないのですが・・)ので、ビーチのオリジナルがあれば夜でも仲間を見つけやすく、夜間走行も楽しくなるんじゃないかなあ、なんて思います。
何が出てくるか楽しみにしています。
  • 2009-03-25
  • まある
  • URL
  • 編集

[C3981]

カーボンサドルに乗りすぎ?
大丈夫ですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
