Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/740-e980942a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3940]

また皆で競り合いながら楽しみたいですね。
よろしくお願いします。
次回カズ吉さん誘って行きましょう!

[C3939]

12分台ですか! abさんもfumiくんもすごい。
良い刺激をもらいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

都民の森

本日都民の森に行きました。ダンシングマシーンの実力がいよいよ・・・です。
チーム員のfumiくん(富士ヒル1時間13分台)と一緒です。
ボクのタイムより、年末まで自転車に乗っていなくて1月から走りだしたfumiくんの記録に感心させられました。才能か若さ(若いと言っても30代ですが)か?1か月前まではこの3.6kmを14分50秒で走っていたのに今日は12分47秒だそうです。
肝心のボクは前回の13分ジャストからダンシングマシーン効果か12分26秒でした。これは昨年のベストに近いタイムです。このヒルクライムマシーンの効果と思います。SRMの表示は常に300Wを越えていました。自転車が速いというのは画期的です!ボク自身も身体が出来て来てお腹は割れませんが背中が割れました(少し・・・)。追い込むのも楽しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/740-e980942a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3940]

また皆で競り合いながら楽しみたいですね。
よろしくお願いします。
次回カズ吉さん誘って行きましょう!

[C3939]

12分台ですか! abさんもfumiくんもすごい。
良い刺激をもらいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
