Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/733-db329050

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3922]

意味ある素材だけが持つ説得力、ですね。
しかもまとまり感まで。ホントにカッコイイです(^^)

  • 2009-02-27
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3920]

刺し色の赤が効いてますね。かっこいい。
  • 2009-02-27
  • orange
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トレーニング

このところお天気のせいで(本当はモチベーションの低下?)乗れていません。
昨年のレベルにならない。
練習量?か練習内容か?
とにかくまだまだです。
プレッシャーで鬱になりそう。練習しない言い訳ばかり上達しています。
本日やっとまともな峠に新車を持ち込みました。
本当は都民の森が良かったのですが、今回は本栖みちです。
このブログでも何度か書いてますが、昨年の記録に遠く及ばない状態。
前回35分(ケイデンス85回転)で登ったのですが、新車になってパワーが出るのでケイデンス95回転くらいで走りました。20分程その回転を保って走っている間は良かったのですが、その後回転を維持するのが苦しくなり、75~80回転に落として(ギアは重くしたけどそれでもWは落ちました)走り結果33分40秒。気温が6度と低かったのを言い訳にしたいですが、今の実力はこんなものです。
これを4月までに29分くらいで登れるようにしたいです。
都民の森なら11分30秒くらいでしょうか。
昨年はお尻のスグ上の部分に筋肉のコブが出来たのですが、今年はもう少し上の腰のあたりにコブが出来ました。やはりトレーニングの方法が少し違うようです。ちなみにお腹は割れていません。
1パックですがかなり絞れてきました。スジスジしてます。
身体は確実に昨年より良い状態です。
あとはタイムが出てくれば自信が着くと思います。

ロゴを塗装しました。
艶消しの白でマスキングを使いました。ちょっとプロトな雰囲気。
R0010746.jpg
R0010745.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/733-db329050

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3922]

意味ある素材だけが持つ説得力、ですね。
しかもまとまり感まで。ホントにカッコイイです(^^)

  • 2009-02-27
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3920]

刺し色の赤が効いてますね。かっこいい。
  • 2009-02-27
  • orange
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
