Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/729-489bd3ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3884] 目撃者

土曜はケツカチのため笹目で引き返しましたが、その手前ですね。CR途中の土手に上がる坂でものすごい加速だったので反応できませんでしたよ。
あのまま秋が瀬まで飛んで行かれたのでしょう。
確かにシッティングのままで駆け上がっているのにその姿はダンシングに見えましたよ。
すごいものを作っちゃいましたね。
  • 2009-02-23
  • ノッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダンシングマシーン×荒川CR

土曜練に行った。昨日。
いつものスターバックスには流しさん、W.riverさん、takagakiさんの3人が既にコーヒー飲んだりで待っていた。ボクは信号待ちを利用してサドルのポジションを
前下がり>>並行、前より>>後ろに引くに慌ただしく変更。
平地での乗り心地というかフォームや筋肉の使い方についてあれこれ考えた。
信号が青になって、ペダルに力を入れたら「うわあ~・・・」バランス崩してバタコケ。久々にやっちゃった。ホイールベースが短いのが原因でしょうか(ボクが単にバランス悪いのかも)。
荒川まで仲間の最後尾をひらひらと、ちぎれそうになりながら付いて行く。
荒川に着いてから仲間の速いペースに従って高回転で走る(フロント36Tのシングルなので)。
平地はギアのせいもあって高回転なだけで特に違和感はなかった。
途中のCRから土手を駆け上がる場面では、普通にサドルに乗って走っているだけなのに、後ろから誰かに蹴飛ばされたような加速感を感じた。
「スゲ~~!」(脳内に何か出ていたので不確かですが)
脚がある内は無敵な印象。
是非みなさん試乗してみてください。
ただし乗っている姿は確実に格好悪いです。
調子に乗って100km近く高回転で走ったら股関節が痛くなった。
腸腰筋が痛くなった。
これって超前乗りのせいかも。
日曜日のお台場練(257W/50分)も痛みをこらえてやったら歩くのがしんどい程痛くなった。
しばらく休みます・・・トホホ。(でも乗るけど)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/729-489bd3ea

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3884] 目撃者

土曜はケツカチのため笹目で引き返しましたが、その手前ですね。CR途中の土手に上がる坂でものすごい加速だったので反応できませんでしたよ。
あのまま秋が瀬まで飛んで行かれたのでしょう。
確かにシッティングのままで駆け上がっているのにその姿はダンシングに見えましたよ。
すごいものを作っちゃいましたね。
  • 2009-02-23
  • ノッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
