Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/726-62ce8f2a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3875]

フォークもカーボンで既に千葉さん製作の物があるのですが、平地練習用のアマンダに装着しているので写真の状態っです。
他社製品ですが、コレだけのコラム長のあるフォークが他になかったんですよ。まあ、軽いからこれで少しテストして、アマンダフォークに付け替えてまたタイム計ってみますね。
今日は仕事で乗れませんでした。残念!です。

[C3874]

完成おめでとうございます!
ナニやらただならぬ迫力を醸しだしてますね・・・
スタートラインについただけで入賞!な気がします!

ん?フォークにちょっと注目(^^)
  • 2009-02-17
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3873]

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!!!!!!
乗り味楽しみですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダンシングマシーン完成!

完成しました。
興奮しました!
R0010702.jpg
これでもシートは後ろに引いた状態です。BBからサドルトップが3cm程前に出ています。
SRMは36Tシングル(細かい仕様は後日)。
明日テストして来ます。
R0010690.jpg
ダンシングシート(パイプ)も試乗してみました。どこに座ってもダンシングな感じです!かなりシート高が出そうですよ。意外に使えそうです。
流石に長過ぎたので12cm程小畑さんにカットしてもらいました。
R0010697.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/726-62ce8f2a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3875]

フォークもカーボンで既に千葉さん製作の物があるのですが、平地練習用のアマンダに装着しているので写真の状態っです。
他社製品ですが、コレだけのコラム長のあるフォークが他になかったんですよ。まあ、軽いからこれで少しテストして、アマンダフォークに付け替えてまたタイム計ってみますね。
今日は仕事で乗れませんでした。残念!です。

[C3874]

完成おめでとうございます!
ナニやらただならぬ迫力を醸しだしてますね・・・
スタートラインについただけで入賞!な気がします!

ん?フォークにちょっと注目(^^)
  • 2009-02-17
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3873]

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!!!!!!
乗り味楽しみですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
