Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/723-5b4ce726

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3918] 本栖みち

今日エネオス側から見てみました。
こんな道があるって知りませんでした。
いつも逆から目を三角にして走っているので(笑)。
今日は天気もイマイチで時間もなかったので次回登ってみます。
39×23でのぼるって凄いですよ!
ボクは36×25でいっぱいでした。

[C3891] 行ってきました

はじめまして。
地元民ですが、昨日行ってきました。39×23Tでは止まりそう。途中、いちど足をついてしまいました。登りきった所は木喰上人の里。300号線の少し上流側(古関のエネオスの脇)から登るのが本道だと思います。
  • 2009-02-23
  • りまさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天国地獄坂

ボク、昨年より2か月早く練習始めたので当然その分速くなっている・・・ハズ...と思っていたら違った。昨日今日と富士周辺の本栖みちを走った。
結果35分くらい。がっかりしたのでこのコースのスタート地点そばの道の駅で昼食を摂ろうと思ったら「定休日」道の駅にも定休日あんのか!ショックでボーッとしてたら道の駅の裏山の崖に民家が見えた。
凄い角度で家が斜面に張り付いている。
「へ~・・・」
と思った。
まてよ!
家があるって事は道もあるわけだよな・・・・でもそんな道見当たらない。
よ~~く探したら近くのトンネルの側に
「道?」と疑問符を付けたくなるような激坂が。
ショックついでに登ってみる事にした。
道幅は軽トラがやっと通れるくらい。
路面はセメントでガタガタだ。30m間隔くらいでつづら折りになっていて、20%超の激坂、激坂、超激坂・・・しかもコーナーがうねっていてイン側は30%超な印象。1km登って不安になって折り返した。
しかし下りはもっとキツかった。怖い。一瞬でも気を抜くと滑落しそう。自転車から落ちたらそのまままっさかさまだ。本気で恐怖を感じた。
激坂好きな方は是非チャレンジしてみてください。
距離はないので登り切れそうです。
今度写真撮って来ますね(今日はそんな余裕なかった)。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=bc757986072cd22789dd9c92cb7db29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/723-5b4ce726

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3918] 本栖みち

今日エネオス側から見てみました。
こんな道があるって知りませんでした。
いつも逆から目を三角にして走っているので(笑)。
今日は天気もイマイチで時間もなかったので次回登ってみます。
39×23でのぼるって凄いですよ!
ボクは36×25でいっぱいでした。

[C3891] 行ってきました

はじめまして。
地元民ですが、昨日行ってきました。39×23Tでは止まりそう。途中、いちど足をついてしまいました。登りきった所は木喰上人の里。300号線の少し上流側(古関のエネオスの脇)から登るのが本道だと思います。
  • 2009-02-23
  • りまさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
