Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/698-c96e706a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3827]

昨年は別人になるのが簡単だった。
今年は違う。
本当は元のメタボに戻っていたけど、
記録は残っているのでスタートラインが高くて(ボクには)逃げ出したいです。
11月から3600km程乗った。
早めにパワトレ始めたのでキツいです。
今日は荒川河口まで30分あげた。連日あげてるので30分あげるのが辛く無くなった。明日は晴海大橋。30回は登ります。

富士ヒルはタイムを気にせず楽しく走るかもです。
それまでの成績次第ですが。

流しさんを始め仲間の存在は大きいです。
ボク以上の練習をしている仲間が何人も居ます。
ボク以上に楽しんで自転車と向き合っている仲間も。
それぞれの形で、速さを競う人も,楽しさを味わうのもBeachらしくていいなと思います。
どこまでやれるか解りませんが、このプレッシャーを楽しみたいです。


[C3826]

ここらでは晴海大橋が一番長い坂なような気がします。
あとは椿山荘のとこですかね。
こっちの方が近いけど、ちょっと短くてゆるいかも。

まあ、津の守坂も避けて通勤してる私には当分関係ありませんが・・・。
  • 2009-01-21
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C3825] 同世代

ファンライドの新号にカネシロ編集長と今中さん、右京さんの対談記事が乗っていましたが、同世代のabさんもおおいに感じる記事になっていたかと思います。やはり強くなるにはそれなりの努力をしなくてはいけないし、その努力が自転車の楽しみであり精神の安定にも通じるんだと思います。
自分もまだまだのレベルですが昨年の自分よりは進化したいですね~がんばりましょう!
ところでabさん、今年の富士ヒルはアスリートクラスで走られるんですか?
  • 2009-01-21
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C3824]

>別人になるのは難しい。
…激しく同感です。頑張ってください。
  • 2009-01-20
  • キスケ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

千葉さんからの手紙

昨晩自宅に戻ったらアマンダ千葉さんからFAXが届いていた。
内容は新宿区だけでも90を越える坂があるのでそこで繰り返し登りの練習をしてみてはどうかというものだった。もちろん追い込んで。
東京都心は坂(峠)がない。一番近い峠に行くのも車で90分も掛かる。
町中では極短い坂(Pandaniの前の津乃守坂も10%くらいあるけど50mしかない)ばかり。ボクは素直な性格なので千葉さんの提案を実行してみた。
場所は銀座を抜けた先の晴海大橋(580m、高低差24、2m)。ここを全力で10回登った。あまりの辛さに涙が出て来た「きづい~・・・うぅ・・」声にならない。3回目くらいで乳酸で一杯になってその後は気持ちは全力だけど、パワーは300wあたりがいっぱいいっぱいでした。16回全力で登ってその後もう16回ダンシングで登った。全部で32回で1時間ちょっとを要した。ヘロヘロです。帰りもダンシングっぱなしでした。
シーズンまでまだ数ヶ月もあるのにこんなに追い込んで大丈夫か?ギックリ腰治ってないのに・・。
別人になるのは難しい。
でも別人にならないと昨年の記録は越えられないと思う。
がんばります。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/698-c96e706a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C3827]

昨年は別人になるのが簡単だった。
今年は違う。
本当は元のメタボに戻っていたけど、
記録は残っているのでスタートラインが高くて(ボクには)逃げ出したいです。
11月から3600km程乗った。
早めにパワトレ始めたのでキツいです。
今日は荒川河口まで30分あげた。連日あげてるので30分あげるのが辛く無くなった。明日は晴海大橋。30回は登ります。

富士ヒルはタイムを気にせず楽しく走るかもです。
それまでの成績次第ですが。

流しさんを始め仲間の存在は大きいです。
ボク以上の練習をしている仲間が何人も居ます。
ボク以上に楽しんで自転車と向き合っている仲間も。
それぞれの形で、速さを競う人も,楽しさを味わうのもBeachらしくていいなと思います。
どこまでやれるか解りませんが、このプレッシャーを楽しみたいです。


[C3826]

ここらでは晴海大橋が一番長い坂なような気がします。
あとは椿山荘のとこですかね。
こっちの方が近いけど、ちょっと短くてゆるいかも。

まあ、津の守坂も避けて通勤してる私には当分関係ありませんが・・・。
  • 2009-01-21
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C3825] 同世代

ファンライドの新号にカネシロ編集長と今中さん、右京さんの対談記事が乗っていましたが、同世代のabさんもおおいに感じる記事になっていたかと思います。やはり強くなるにはそれなりの努力をしなくてはいけないし、その努力が自転車の楽しみであり精神の安定にも通じるんだと思います。
自分もまだまだのレベルですが昨年の自分よりは進化したいですね~がんばりましょう!
ところでabさん、今年の富士ヒルはアスリートクラスで走られるんですか?
  • 2009-01-21
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C3824]

>別人になるのは難しい。
…激しく同感です。頑張ってください。
  • 2009-01-20
  • キスケ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
