Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/695-a6e03cfd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3823]

コメントを頂いた皆様ありがとうございます!大感謝です。
チームの存在が多くの方に知って頂けて嬉しいです。
自転車に乗る(いじるのが)という楽しさに『仲間』が加わってより楽しい時間が手に入ると思っています。
趣味の仲間との時間は本当に楽しいですよ。
是非チームに入会してください。

[C3821] 初めまして!

金曜日にバイシクルフェアに行き、ジャージを見て思わず可愛い!と思いました。しっかりパンフレットは頂いてきました!
私は自転車のことはよくわからないんですが今年は大会などにもでてみたいと思っています。
パンダーニにもいってみたいと思います(*^_^*)チームにもすっごい興味ありますので近いうちお邪魔します☆彡
  • 2009-01-19
  • しの
  • URL
  • 編集

[C3820] PV見てきました。

本日、AMANDAさんのブースで拝見させて頂きました。
カッコよかったですよ。
今度、パンダーニにもお邪魔します。

  • 2009-01-18
  • TUGU。
  • URL
  • 編集

[C3819] PV見ました

昨日AMANDAさんのブースでPV見ました。 出来が良くて、かっこよかったです! 全部見せてもらいました。 会場に行く前、千葉さんのところに寄って展示車両の話を聞いていましたが、ビッグギアのピストに付いていたSOYOのチューブラータイヤ使って見たいです。 あとチネリのビンディングに歴史を感じました。

[C3817] ありがとうございました!

ab さん、こんにちは!昨日会場で挨拶させていただきました、ヤスダです。突然お声がけして失礼いたしました。ビデオ最高でしたね。アマンダフリークには堪らない出来だと思います。またパンダーニにもお邪魔したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

[C3815] 大盛況

本日9:30頃から入らせて頂いてます…

結構な人出です。みなさん食い入るようにPV見てます(^^)
流しさんのバイクも被写体率メチャクチャ高いです!


  • 2009-01-17
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3811] PVかっこいいよ。

近くなので昼休みを利用して見に行ってきました。
PVはさすがの出来栄えで、かっこいいです。
朝まで編集作業していたというorangeさん、ご苦労様です。
Pandaniでじっくり見たいですね。
  • 2009-01-16
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C3807]

パンフの減り具合もチェックしたいので、
明日の日中どこかで顔出します。DVDの件もその時見れれば・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハンドメイドバイシクルフェア2009 その3

本日朝から田端のアマンダさんへ。
昨日撮影したフィルムが電車のノイズで乱れていたので再撮になった。
失った部分を撮り直して、展示車を科学技術館に搬入。
今年はスペースが少ないよいうで展示に工夫が必要になった。
まずはメインの3台を並べて一旦パンダーニへ。
展示ジャージとフレームを車に乗せ、事務所で展示台を,自宅からTVとDVDを運び込んだ。
我が家のTVが犠牲に(昨晩水玉模様に化粧した)。
4日も撮影に付き合ってくれたorangeさんと展示の運搬をしてくれたカズ吉さん、モデルのfumiくんに感謝!です。一家総出で冊子作りをしてくれたしろさんにも大感謝。みなさんありがとうございました。
ボクは明日早朝からカメラの仕事なので夕方行きます。
土日も出来るだけ顔だしますね。
orangeさんと作ったPV是非見に来てください。

R0010531.jpg


カバニョーロなカバタさんもいらっしゃいました。
R0010538.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/695-a6e03cfd

0件のトラックバック

8件のコメント

[C3823]

コメントを頂いた皆様ありがとうございます!大感謝です。
チームの存在が多くの方に知って頂けて嬉しいです。
自転車に乗る(いじるのが)という楽しさに『仲間』が加わってより楽しい時間が手に入ると思っています。
趣味の仲間との時間は本当に楽しいですよ。
是非チームに入会してください。

[C3821] 初めまして!

金曜日にバイシクルフェアに行き、ジャージを見て思わず可愛い!と思いました。しっかりパンフレットは頂いてきました!
私は自転車のことはよくわからないんですが今年は大会などにもでてみたいと思っています。
パンダーニにもいってみたいと思います(*^_^*)チームにもすっごい興味ありますので近いうちお邪魔します☆彡
  • 2009-01-19
  • しの
  • URL
  • 編集

[C3820] PV見てきました。

本日、AMANDAさんのブースで拝見させて頂きました。
カッコよかったですよ。
今度、パンダーニにもお邪魔します。

  • 2009-01-18
  • TUGU。
  • URL
  • 編集

[C3819] PV見ました

昨日AMANDAさんのブースでPV見ました。 出来が良くて、かっこよかったです! 全部見せてもらいました。 会場に行く前、千葉さんのところに寄って展示車両の話を聞いていましたが、ビッグギアのピストに付いていたSOYOのチューブラータイヤ使って見たいです。 あとチネリのビンディングに歴史を感じました。

[C3817] ありがとうございました!

ab さん、こんにちは!昨日会場で挨拶させていただきました、ヤスダです。突然お声がけして失礼いたしました。ビデオ最高でしたね。アマンダフリークには堪らない出来だと思います。またパンダーニにもお邪魔したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

[C3815] 大盛況

本日9:30頃から入らせて頂いてます…

結構な人出です。みなさん食い入るようにPV見てます(^^)
流しさんのバイクも被写体率メチャクチャ高いです!


  • 2009-01-17
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3811] PVかっこいいよ。

近くなので昼休みを利用して見に行ってきました。
PVはさすがの出来栄えで、かっこいいです。
朝まで編集作業していたというorangeさん、ご苦労様です。
Pandaniでじっくり見たいですね。
  • 2009-01-16
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C3807]

パンフの減り具合もチェックしたいので、
明日の日中どこかで顔出します。DVDの件もその時見れれば・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
