Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/683-6c725d7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3783] 風

デジさん
横風はかなり影響あります。
この時期の季節風は時々突風が吹きますがかなりハンドリングに影響があります。

冷たい風にはものすごく効果がありますけどね。

[C3778] 抵抗

ようやくゆっくりブログを拝見しております。

この商品には興味があります。
走行中の風の抵抗は気にならないレベルですか?
  • 2008-12-30
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3773] 峠では

abさんこんにちは
今日地元の峠に走り納めに行きました、ポジションが限られるのでアタックには向きませんが暖かいですネェ。
とは言えさすがに氷点下に近い下り道では時間がたつと風の巻き込みが勝ってしまい多少指先がしびれてきました。
まぁこれ以上いっちゃあ贅沢ですネ。

こいつはLSD向きと見た

[C3771]

使えば虜ですね。でも....です。
ボクは最高に気に入っています。

[C3769] バーミット

僕も先日から使ってますよ。
確かに格好は悪いですが、氷点下の冬の通勤ライドには欠かせないものになりそうです。

本当にコタツですネ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こたつ

この2ヶ月の間、下ハンを切ったハンドルを使って来た。
ブラケット部分と上ハンの2カ所しか持つ場所が無いのを不便に感じて来て、とうとうフツーのドロップハンドルに戻した。
これで3カ所持てる!(大雑把な見方ですが)と喜んでなるしまフレンドの小畑さんに作業をお願いした。
作業を待つ間になるしまの2Fを冷やかしていたら、すごい物を見つけた!
最高。
もう冬用グローブはいらない(?)かも。指切りグローブでも暑いくらい。
ホント最高。
最高に暖かい(格好悪いけど...)。まるでコタツだ。

ただ、ハンドルの持つ場所がブラケットしか無くなった。それ以外は危ないし寒いので持てない。
で、
わざわざ1カ所増やす(ハンドルのポジションを)為になるしまに行ったのに、持つとこが逆に減ってしまった・・・。
R0010492.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/683-6c725d7d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C3783] 風

デジさん
横風はかなり影響あります。
この時期の季節風は時々突風が吹きますがかなりハンドリングに影響があります。

冷たい風にはものすごく効果がありますけどね。

[C3778] 抵抗

ようやくゆっくりブログを拝見しております。

この商品には興味があります。
走行中の風の抵抗は気にならないレベルですか?
  • 2008-12-30
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3773] 峠では

abさんこんにちは
今日地元の峠に走り納めに行きました、ポジションが限られるのでアタックには向きませんが暖かいですネェ。
とは言えさすがに氷点下に近い下り道では時間がたつと風の巻き込みが勝ってしまい多少指先がしびれてきました。
まぁこれ以上いっちゃあ贅沢ですネ。

こいつはLSD向きと見た

[C3771]

使えば虜ですね。でも....です。
ボクは最高に気に入っています。

[C3769] バーミット

僕も先日から使ってますよ。
確かに格好は悪いですが、氷点下の冬の通勤ライドには欠かせないものになりそうです。

本当にコタツですネ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
