Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/661-7a798fa1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3746] 冬用グローブ

誤って非表示で送ってしまったようなので、
自分確認用の意味を込めて再送です。

Beach の黒/Lx1を希望します。
よろしくお願いします。
  • 2008-11-21
  • orange
  • URL
  • 編集

[C3744] 白&緑:Lを希望

白にしようか、それとも緑? と迷ったので両方をLで!

[C3743] 欲しいです!

長らく待ってました!
白と黒の両方をどちらもLサイズをお願いします。
  • 2008-11-20
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C3740] 予約お願いします。

Beach の白/Mx1を希望します。信州では
本日雪が降り、明日の朝はマイナスの予定となり、真冬でぶるぶる震える毎日で、練習する気にはなりませんが、、、、
  • 2008-11-19
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C3738] 待ってました

おおー。やっと来ましたね。Mサイズ、GRUPETTOを予約したいです。ついでにリクエストですがジャージのポケットに畳んで入れられるくらいのBeachウィンドブレーカーが欲しいです。。

[C3737] 欲しい・・・

 待ってました、冬用グローブ!
予約フォームから注文ですか?
  • 2008-11-19
  • きゃたぴらー
  • URL
  • 編集

[C3736] 予約です

白/L×1買います!お値段は如何ほどでしょう?

[C3735] 思えば・・・

夏用があって冬用がないのが不思議と言えば・・・
Beach/黒/Mでいければ!
ちなみにお値段はいかほどの予定ですか?
  • 2008-11-19
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C3734] 待ってました!

Beach/白/Mを予約します!
えっ、予約板じゃないんですか..?

危なく来週新しい冬グローブを買いに行くとこでした!(笑)

[C3733] 希望

いまさらついでに、Beachボトルを希望します。

[C3731]

冬用グローブいいですね!間に合うなら黒を注文したいと思います。
  • 2008-11-18
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬用グローブ進行中

冬用グローブデザインやっています。
いまさら・・・な感もありますが、許してください。
1月にはお届け出来そうです。
この他に白、グリーンのBeachとピラータも作っています。
時期的にずれたので(もう少し早く作るべきでした...すみません)少量の予定です。
ピラータ2
BL3.jpg
2.jpg
g1.png
1.png
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/661-7a798fa1

0件のトラックバック

11件のコメント

[C3746] 冬用グローブ

誤って非表示で送ってしまったようなので、
自分確認用の意味を込めて再送です。

Beach の黒/Lx1を希望します。
よろしくお願いします。
  • 2008-11-21
  • orange
  • URL
  • 編集

[C3744] 白&緑:Lを希望

白にしようか、それとも緑? と迷ったので両方をLで!

[C3743] 欲しいです!

長らく待ってました!
白と黒の両方をどちらもLサイズをお願いします。
  • 2008-11-20
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C3740] 予約お願いします。

Beach の白/Mx1を希望します。信州では
本日雪が降り、明日の朝はマイナスの予定となり、真冬でぶるぶる震える毎日で、練習する気にはなりませんが、、、、
  • 2008-11-19
  • 信州のu1
  • URL
  • 編集

[C3738] 待ってました

おおー。やっと来ましたね。Mサイズ、GRUPETTOを予約したいです。ついでにリクエストですがジャージのポケットに畳んで入れられるくらいのBeachウィンドブレーカーが欲しいです。。

[C3737] 欲しい・・・

 待ってました、冬用グローブ!
予約フォームから注文ですか?
  • 2008-11-19
  • きゃたぴらー
  • URL
  • 編集

[C3736] 予約です

白/L×1買います!お値段は如何ほどでしょう?

[C3735] 思えば・・・

夏用があって冬用がないのが不思議と言えば・・・
Beach/黒/Mでいければ!
ちなみにお値段はいかほどの予定ですか?
  • 2008-11-19
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C3734] 待ってました!

Beach/白/Mを予約します!
えっ、予約板じゃないんですか..?

危なく来週新しい冬グローブを買いに行くとこでした!(笑)

[C3733] 希望

いまさらついでに、Beachボトルを希望します。

[C3731]

冬用グローブいいですね!間に合うなら黒を注文したいと思います。
  • 2008-11-18
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
