Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/655-c697f42b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3747] すみません

土曜日仕事になってしまいました。
一週間前で申し訳ありませんが、今回参加できません。
  • 2008-11-22
  • OSANAI
  • URL
  • 編集

[C3732] 参加希望です。

遅くなって申し訳ありません。
タクオ、生粋の2人参加でお願いします。

よろしくお願いします。
  • 2008-11-18
  • タクオ
  • URL
  • 編集

[C3729] すみません

仕事になってしまいましたぁ。すみませんがキャンセルです。
  • 2008-11-13
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C3728] 遅れ馳せながら

Beachイベント初参加になりますが、宜しくお願い致します。
  • 2008-11-13
  • Dルーカ
  • URL
  • 編集

[C3727] 参加します。

参加希望です。よろしくお願いします。

[C3726]

参加表明していたのですが、家庭の事情により参加が厳しくなってしまいました。
申し訳ないですが今回は欠席とさせてください。

[C3725]

何とか行けそうです。
よろしくお願いします。
  • 2008-11-12
  • orange
  • URL
  • 編集

[C3724]

参加表明していたんですが、予定が入ってしまって、8時半か9時ぐらいになってしまいそうなんですけど、そんな時間までやってますか?
もし2次会があるのであれば、そっちは参加できそうなんですけど・・・。

[C3723] 参加します

遅くなりすみません。
お願いいたします。
  • 2008-11-12
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C3722] 参加希望です

なんだか忘年会要員と化していますが、
今年も参加させてください
  • 2008-11-12
  • 東柴
  • URL
  • 編集

[C3721] 参加します

29日ですよね・・・参加します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

忘年会のお知らせ

今月29日(土曜日)にチーム忘年会を行います。
先日仮の出欠をお願いしましたが、もう一度ここで告知させて頂きます。
以前書き込んで頂いた方は重複して書き込みしなくて大丈夫です。
まだ出欠を表明(書き込み)していない方はコメントを入れてください。
よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/655-c697f42b

0件のトラックバック

11件のコメント

[C3747] すみません

土曜日仕事になってしまいました。
一週間前で申し訳ありませんが、今回参加できません。
  • 2008-11-22
  • OSANAI
  • URL
  • 編集

[C3732] 参加希望です。

遅くなって申し訳ありません。
タクオ、生粋の2人参加でお願いします。

よろしくお願いします。
  • 2008-11-18
  • タクオ
  • URL
  • 編集

[C3729] すみません

仕事になってしまいましたぁ。すみませんがキャンセルです。
  • 2008-11-13
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C3728] 遅れ馳せながら

Beachイベント初参加になりますが、宜しくお願い致します。
  • 2008-11-13
  • Dルーカ
  • URL
  • 編集

[C3727] 参加します。

参加希望です。よろしくお願いします。

[C3726]

参加表明していたのですが、家庭の事情により参加が厳しくなってしまいました。
申し訳ないですが今回は欠席とさせてください。

[C3725]

何とか行けそうです。
よろしくお願いします。
  • 2008-11-12
  • orange
  • URL
  • 編集

[C3724]

参加表明していたんですが、予定が入ってしまって、8時半か9時ぐらいになってしまいそうなんですけど、そんな時間までやってますか?
もし2次会があるのであれば、そっちは参加できそうなんですけど・・・。

[C3723] 参加します

遅くなりすみません。
お願いいたします。
  • 2008-11-12
  • ぽんぽん
  • URL
  • 編集

[C3722] 参加希望です

なんだか忘年会要員と化していますが、
今年も参加させてください
  • 2008-11-12
  • 東柴
  • URL
  • 編集

[C3721] 参加します

29日ですよね・・・参加します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
