Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/643-a792157a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3693] 凄い!

うわあ、フレチャだ!
自転車カフェに自転車選手、似合うなあ♪
  • 2008-11-04
  • midnigthrainbow
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びっくりした!

一昨日チームの仲間とパンダーニでワイン飲んで(7人くらいいたかな)たら、Pandaniのドアが突然開いて外人さんが入って来た(中野さんと一緒に)。
ファン・アントニオ・フレチャ・・・・今年のフランドルで3位に入った選手。2003年のTDFでの印象的なゴールシーン(矢を射つポーズでゴールした)は忘れられない。
突然の訪問で緊張よりビックリした。
「こんな事があるんだ!」
Pandaniを始めた時の大きな夢(欧州の選手が来日した時に尋ねてくれる場所になる事)が現実になって,ボクは意識がどこか遠くに行ってしまった。
嬉しすぎました!これもPandaniを一緒に造ってくれた仲間のおかげ、Beachの仲間のおかげと思います。
フレチャは明るいナイスガイでした。
いや~なんだか人生にご褒美もらったような気分です。
お店にサイン貰ったので見に来てください。
R0010162.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/643-a792157a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3693] 凄い!

うわあ、フレチャだ!
自転車カフェに自転車選手、似合うなあ♪
  • 2008-11-04
  • midnigthrainbow
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
