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明日から毎日やってみようと思います。
仕事前にしか時間がとれそうにないので、とりあえず毎朝1時間程度のランニングorローラー台を日課にしていこうと思います。

現在の体重は80、5kgで体脂肪19、6%、内蔵脂肪値9でした。これじゃただのデブですね‥。まずはBeachのみなさんのようなしまったカッコイイ体を目指して頑張ります。

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練習始めました。

7月に骨折してから,出産&子育てもあって自転車に乗っていませんでした。
簡単に言うと「言い訳がたくさんあった」のです。
子供も生まれたし、仕事も山積してるので2009年はレースに出ないでおこうか?とも思いましたが、11月1日より乗り始めました。
何時まで続くか解りませんが、昨年以上を目指すタイムリミットが来た!と思ってがんばります。
すっかり筋肉が落ちて脂肪の塊な身体ですが、これがどこまで変わるか?楽しみです。
昨日の朝のデータ、体重63、3kgで体脂肪15、3%、内蔵脂肪値6でした。
これからボクの練習内容と身体の変化を書いていこうと思っています(興味あります?)まあ、フツーの運動不足なプチメタボな人が毎日自転車に乗るとどうなるか?
そんな興味をもって頂ければと思います。
ちなみにボクは運動部の経験も趣味で運動をした事もありません。大の運動嫌いです(自転車のメカは好きです)。
ボクと一緒に毎日乗るトレ(とにかく毎日乗って速くなるトレーニング)やる方を募集です。
ボクと同じように毎日の記録をコメント欄に書き込んで一緒に強くなりましょう。
11月12月は基礎体力強化です。食事の摂生は少しだけ、運動強度は低めです。お酒は毎日飲みます(笑)。やれそうでしょ。毎日必ず寝起きに体重計に乗るのを習慣にするのと練習日記(ボクの場合距離、時間、内容をメモするだけです)を書いてください。
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明日から毎日やってみようと思います。
仕事前にしか時間がとれそうにないので、とりあえず毎朝1時間程度のランニングorローラー台を日課にしていこうと思います。

現在の体重は80、5kgで体脂肪19、6%、内蔵脂肪値9でした。これじゃただのデブですね‥。まずはBeachのみなさんのようなしまったカッコイイ体を目指して頑張ります。

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