Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/640-eb36313b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3687]

コメントを入れるときは署名してください。
署名のないコメントは削除されます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜荒川練再会(再開)

本日一年ぶりに中野さんがいらっしゃいました!
「最近土曜練ないんですね...イノッチさん箱根に行ってますもんね」
との事です。
イノッチ!再開の時が来たようですよ。まあイノッチは強くなり過ぎたから、他のメンバーと遊んでもらいましょう(笑)。
ボク的には中野さんがGURUPETTOジャージを、イタリアでポッツァートに見せたら気に入ってたというのを聞いて嬉しかったです。
DSCN0779.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/640-eb36313b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3687]

コメントを入れるときは署名してください。
署名のないコメントは削除されます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
