Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/633-eb36a86e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3694]

Campagnoler改めホザンさんと同じ奈良県在住の「チーム員でない阿部ちひろデザインモノファン35歳」です。

ジャパンカップでインターマックスのフレームを見たときにすぐに阿部さんデザインだと分かりました。新フレームのデザイン格好良いですね!

チーム員とかそうでないとか関わらず阿部さんデザインが、好きな者つながりでゆる-く繋がっている方が、いいんじゃないでしょうか・・

20年ちかく自転車にのっているとガチガチのチームの良いところも悪いところも見えてきます。


新作ジャージデザインが、シンプルなので購入希望です。


  • 2008-11-04
  • 通りがかりの奈良県住民
  • URL
  • 編集

[C3674]

abさんの真摯なお気持ちがコメントから伝わってきました。
オープンな姿勢があったからこそBeachやパンダーニが広く展開し、仲間の輪が広がったのですね。
私はB・NAVIの連載記事でabさんの富士ヒルに取り組む姿勢に影響されました。
そして、Beachのおかげで沢山の仲間と知り合う事ができました。
本当にabさんには感謝しています。
そして何よりもBeachメンバーであることで走るモチベーションが高まります。閉鎖的にはならずとも、メンバーと非メンバーの線引きが視覚的にユニークな方法で出来るのであれば、それは余計な混乱と誤解を避けられるのではないかと思います。
先日、ある場所でBeachジャージの方に声をかけたところ、メンバーではなかったようで、お互いにちょっと嫌な思いをしました。
そんな経験から今回の書き込みとなりました。

これからのabさんの取り組みに大いに期待しています。
私は奈良県在住ですが出来る限りチームの活動に参加して盛り上げたいと考えています。これからもよろしくお願いします。
  • 2008-10-24
  • Campagnoler改めホザン
  • URL
  • 編集

[C3673]

そうですね。ボクも考えます。
今はパンダーニを始めた頃、最初に頭に浮かんだ物(アイデア)を実現する作業がやっと終わりかけた所です。
予算があれば時間があれば直ぐに実現出来たかもしれませんが、ボクには1年掛かってしまいました。
チーム員限定アイテム・・・現状から極端には変えられませんが、来年の春に半袖を出す頃には製作したいです(という事は年内にデザインするって事ですが)。既存のアイテムと自然にマッチして、尚かつ仲間が見れば直ぐに認識出来る感じでしょうか。今までもヒルクライムはBeach、ノンビリサイクリングにはクラシックジャージと棲み分け(着分け?)られるようにしてきました。
チーム員だけ(チーム員しか買えない)というのは良い事も悪い事も両方あると思います。基本ボクはオープンな流れが理想です。小さくまとまってしまうより、オープンにして振り返らずに前へ前へ(どっかで聞いたフレーズですね)と進みたいです。でもチームを愛してくれる仲間の気持ちも十分理解出来ます。世間から見て閉鎖的と思われないようなデザインで、仲間に愛される方法を考えてみますね。
ありがとうございました。
これからもBeachをよろしくお願いします。

[C3672] 希望

abさん、クラブ員だけが購入可能なBeachジャージを作りませんか?
  • 2008-10-24
  • Campagnoler改めホザン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新作TUGジャージ

シンプルシンプルと言いつつ中々シンプルなのが出来ないので思い切ったのを作りました。
最近自転車に乗ってないのに忙しくて...言い訳ですね。そろそろ練習始めようと思っています。
こうやって新作を出せば出す程に、在庫品でパンダーニは狭くなるのが悩みです。
undergroundジャージ1
undergroundジャージ1.1
undergroundパンツ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/633-eb36a86e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C3694]

Campagnoler改めホザンさんと同じ奈良県在住の「チーム員でない阿部ちひろデザインモノファン35歳」です。

ジャパンカップでインターマックスのフレームを見たときにすぐに阿部さんデザインだと分かりました。新フレームのデザイン格好良いですね!

チーム員とかそうでないとか関わらず阿部さんデザインが、好きな者つながりでゆる-く繋がっている方が、いいんじゃないでしょうか・・

20年ちかく自転車にのっているとガチガチのチームの良いところも悪いところも見えてきます。


新作ジャージデザインが、シンプルなので購入希望です。


  • 2008-11-04
  • 通りがかりの奈良県住民
  • URL
  • 編集

[C3674]

abさんの真摯なお気持ちがコメントから伝わってきました。
オープンな姿勢があったからこそBeachやパンダーニが広く展開し、仲間の輪が広がったのですね。
私はB・NAVIの連載記事でabさんの富士ヒルに取り組む姿勢に影響されました。
そして、Beachのおかげで沢山の仲間と知り合う事ができました。
本当にabさんには感謝しています。
そして何よりもBeachメンバーであることで走るモチベーションが高まります。閉鎖的にはならずとも、メンバーと非メンバーの線引きが視覚的にユニークな方法で出来るのであれば、それは余計な混乱と誤解を避けられるのではないかと思います。
先日、ある場所でBeachジャージの方に声をかけたところ、メンバーではなかったようで、お互いにちょっと嫌な思いをしました。
そんな経験から今回の書き込みとなりました。

これからのabさんの取り組みに大いに期待しています。
私は奈良県在住ですが出来る限りチームの活動に参加して盛り上げたいと考えています。これからもよろしくお願いします。
  • 2008-10-24
  • Campagnoler改めホザン
  • URL
  • 編集

[C3673]

そうですね。ボクも考えます。
今はパンダーニを始めた頃、最初に頭に浮かんだ物(アイデア)を実現する作業がやっと終わりかけた所です。
予算があれば時間があれば直ぐに実現出来たかもしれませんが、ボクには1年掛かってしまいました。
チーム員限定アイテム・・・現状から極端には変えられませんが、来年の春に半袖を出す頃には製作したいです(という事は年内にデザインするって事ですが)。既存のアイテムと自然にマッチして、尚かつ仲間が見れば直ぐに認識出来る感じでしょうか。今までもヒルクライムはBeach、ノンビリサイクリングにはクラシックジャージと棲み分け(着分け?)られるようにしてきました。
チーム員だけ(チーム員しか買えない)というのは良い事も悪い事も両方あると思います。基本ボクはオープンな流れが理想です。小さくまとまってしまうより、オープンにして振り返らずに前へ前へ(どっかで聞いたフレーズですね)と進みたいです。でもチームを愛してくれる仲間の気持ちも十分理解出来ます。世間から見て閉鎖的と思われないようなデザインで、仲間に愛される方法を考えてみますね。
ありがとうございました。
これからもBeachをよろしくお願いします。

[C3672] 希望

abさん、クラブ員だけが購入可能なBeachジャージを作りませんか?
  • 2008-10-24
  • Campagnoler改めホザン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
