Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/608-e940a4bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3709] 遅くなりましたが

参加させてください
  • 2008-11-10
  • takagaki
  • URL
  • 編集

[C3656]

2人参加いたします。よろしくおねがいいたします。
  • 2008-10-20
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C3635] 備忘メモ

10/16午前時点
29名参戦。
  • 2008-10-16
  • 備忘
  • URL
  • 編集

[C3634]

出遅れましたが、参加表明です。
宜しくお願いいたします。
  • 2008-10-16
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C3633]

参加させて下さい。よろしくお願いします。

[C3632] 参加します

遅ればせですが参加表明。
  • 2008-10-15
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C3631]

行きたいです~。
  • 2008-10-15
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C3630]

参加します。
よろしくお願いします~。
  • 2008-10-15
  • osanai
  • URL
  • 編集

[C3628] 備忘メモ

24人参戦表明(10/14 12時時点
  • 2008-10-14
  • メモ
  • URL
  • 編集

[C3627] 参加します。

参加させていただきます。
2名よろしくお願いします。
  • 2008-10-13
  • hiro&kate
  • URL
  • 編集

[C3626]

参加予定です。
すっかり幽霊部員なので、せめて忘年会は参加したいです。
よろしくお願いします。

[C3625]

参加します。よろしくお願いします。
  • 2008-10-13
  • wazawa
  • URL
  • 編集

[C3624]

ひとまず参加させていただきますに○印。
  • 2008-10-13
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C3623] 参加します

昨年のように、突発の仕事が入らないように祈ります・・・

[C3621] 参加します!

参加いたします。
毎度、幹事さまには練習でお世話になっておりますし、メンバーの方ともお知り合いになれましたので、是非とも参加をさせてください。
よろしくお願い致します。

[C3620]

参加します。
皆さん、よろしくお願いします。
  • 2008-10-12
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C3619] 参加します!

万難を排して参加します、自転車合宿に沖縄等、これで11月の週末は見事に自転車で埋まった。
どうやって点数を稼げばいいのやら・・
  • 2008-10-12
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C3618]

参加希望です。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-12
  • オシタ
  • URL
  • 編集

[C3617]

参加予定です。
11月のシフト次第ですが…。
  • 2008-10-12
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C3615]

参加します、よろしくお願いします。
お手伝いできることがあればお申し付けください
  • 2008-10-12
  • ノッポ
  • URL
  • 編集

[C3614]

いつも初心者丸出しの質問してますが、丁寧にアドバイスをして頂きありがとうございます!
Beachサンのイベント初参加ですが、是非おねがいします。

[C3612] もちろん

参加します!初参加です。楽しみにしています。

[C3611] 参加します。

1年早いですね。もう忘年会の季節ですか。
参加します!
  • 2008-10-11
  • shimizu osamu
  • URL
  • 編集

[C3610]

参加します。よろしくおねがいします。

[C3609] 参加します!

参加します。
忘年会の時には3サーキット(鈴鹿、もてぎ、富士)のレースに出場したことになります。
今年は充実した自転車ライフを送ることが出来ました。これもBeachな仲間がいたおかげです。
感謝。感謝。
  • 2008-10-11
  • テル
  • URL
  • 編集

[C3608]

参加します!宜しくお願いします。

[C3607]

abもちろん参加です。
早めに書き込んでくれないと幹事(現在炊蔵さんとイノッチです。他にもお手伝い出来る方がいれば書き込んでください)が苦労するのでよろしくお願いします。

しろさん>>残念です。予定が変わって参加出来るようお祈りしていますね。


[C3606]

参加します。よろしくお願いします。

[C3605] 参加希望です

宜しくお願いします。

[C3604]

参加します。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-11
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C3603]

参加します。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-11
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C3602] 参加します。

センチュリーライドに続いて2回目のイベント参加が出来そうです。楽しみにしています。

[C3601] 参加します!

参加します。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-11
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3596] うわわ

この日は残念ながらNGです(T_T)
油断しました…参加したいなぁ。

去年の忘年会がボクBeachデビューでした。
もう1年経つんですね…
仲良くして頂けて本当に楽しい1年でした。
2009年もよろしくお願いします!(…気が早いけど)



  • 2008-10-10
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気がはやいですが忘年会2008の予定

11月29日の土曜日とかどうでしょうか?
全員の都合に合わせるのは難しいので、早めに行う事で出来るだけ多くの参加者が集まるようにしたいです。参加希望のチーム員はコメントを書き込んでください。この書き込み数でお店(キャパ)を決めたいと思います。参加希望ですので,当日参加出来るかではなく参加の意思のある方は書き込み願います。細かい部分は11月になってから決めて行こうと思っています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/608-e940a4bd

0件のトラックバック

34件のコメント

[C3709] 遅くなりましたが

参加させてください
  • 2008-11-10
  • takagaki
  • URL
  • 編集

[C3656]

2人参加いたします。よろしくおねがいいたします。
  • 2008-10-20
  • やじ
  • URL
  • 編集

[C3635] 備忘メモ

10/16午前時点
29名参戦。
  • 2008-10-16
  • 備忘
  • URL
  • 編集

[C3634]

出遅れましたが、参加表明です。
宜しくお願いいたします。
  • 2008-10-16
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C3633]

参加させて下さい。よろしくお願いします。

[C3632] 参加します

遅ればせですが参加表明。
  • 2008-10-15
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C3631]

行きたいです~。
  • 2008-10-15
  • デビハセ
  • URL
  • 編集

[C3630]

参加します。
よろしくお願いします~。
  • 2008-10-15
  • osanai
  • URL
  • 編集

[C3628] 備忘メモ

24人参戦表明(10/14 12時時点
  • 2008-10-14
  • メモ
  • URL
  • 編集

[C3627] 参加します。

参加させていただきます。
2名よろしくお願いします。
  • 2008-10-13
  • hiro&kate
  • URL
  • 編集

[C3626]

参加予定です。
すっかり幽霊部員なので、せめて忘年会は参加したいです。
よろしくお願いします。

[C3625]

参加します。よろしくお願いします。
  • 2008-10-13
  • wazawa
  • URL
  • 編集

[C3624]

ひとまず参加させていただきますに○印。
  • 2008-10-13
  • palhta
  • URL
  • 編集

[C3623] 参加します

昨年のように、突発の仕事が入らないように祈ります・・・

[C3621] 参加します!

参加いたします。
毎度、幹事さまには練習でお世話になっておりますし、メンバーの方ともお知り合いになれましたので、是非とも参加をさせてください。
よろしくお願い致します。

[C3620]

参加します。
皆さん、よろしくお願いします。
  • 2008-10-12
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C3619] 参加します!

万難を排して参加します、自転車合宿に沖縄等、これで11月の週末は見事に自転車で埋まった。
どうやって点数を稼げばいいのやら・・
  • 2008-10-12
  • サルト
  • URL
  • 編集

[C3618]

参加希望です。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-12
  • オシタ
  • URL
  • 編集

[C3617]

参加予定です。
11月のシフト次第ですが…。
  • 2008-10-12
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C3615]

参加します、よろしくお願いします。
お手伝いできることがあればお申し付けください
  • 2008-10-12
  • ノッポ
  • URL
  • 編集

[C3614]

いつも初心者丸出しの質問してますが、丁寧にアドバイスをして頂きありがとうございます!
Beachサンのイベント初参加ですが、是非おねがいします。

[C3612] もちろん

参加します!初参加です。楽しみにしています。

[C3611] 参加します。

1年早いですね。もう忘年会の季節ですか。
参加します!
  • 2008-10-11
  • shimizu osamu
  • URL
  • 編集

[C3610]

参加します。よろしくおねがいします。

[C3609] 参加します!

参加します。
忘年会の時には3サーキット(鈴鹿、もてぎ、富士)のレースに出場したことになります。
今年は充実した自転車ライフを送ることが出来ました。これもBeachな仲間がいたおかげです。
感謝。感謝。
  • 2008-10-11
  • テル
  • URL
  • 編集

[C3608]

参加します!宜しくお願いします。

[C3607]

abもちろん参加です。
早めに書き込んでくれないと幹事(現在炊蔵さんとイノッチです。他にもお手伝い出来る方がいれば書き込んでください)が苦労するのでよろしくお願いします。

しろさん>>残念です。予定が変わって参加出来るようお祈りしていますね。


[C3606]

参加します。よろしくお願いします。

[C3605] 参加希望です

宜しくお願いします。

[C3604]

参加します。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-11
  • mojo-hand
  • URL
  • 編集

[C3603]

参加します。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-11
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C3602] 参加します。

センチュリーライドに続いて2回目のイベント参加が出来そうです。楽しみにしています。

[C3601] 参加します!

参加します。
よろしくお願いします。
  • 2008-10-11
  • デジ
  • URL
  • 編集

[C3596] うわわ

この日は残念ながらNGです(T_T)
油断しました…参加したいなぁ。

去年の忘年会がボクBeachデビューでした。
もう1年経つんですね…
仲良くして頂けて本当に楽しい1年でした。
2009年もよろしくお願いします!(…気が早いけど)



  • 2008-10-10
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
